• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazu93453のブログ一覧

2016年12月27日 イイね!

パジェロ用品お譲りします(倉庫整理の為、無料です)

2016/12/28 引き取り先が決まりました。



詳細は8月のブログをご覧下さい。

他ブログにもアップしていますので、既に引き取り先が決まってた場合は早い方優先で対応させて頂きます。
Posted at 2016/12/27 17:47:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月16日 イイね!

TOYOTAアルファード非売品ミニカー

TOYOTAアルファード非売品ミニカー納車が待ちきれずオークションにてアルファードのミニカーを落札しました‼
今はやっていない成約車プレゼントのミニカーです。

細かい所まで良く造り込まれてて中々の物です。

ヤフオクでは¥7500~10000と高値で取り引きされていますが、メルカリで¥5600にて落札出来ました。(未開封品)

納車まであと1~2週間、これを眺めて我慢します









リビングの壁に棚を付けて置き場を作成♪



Posted at 2016/09/16 11:44:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月16日 イイね!

[あげます]パジェロDBA-V93W用品を処分します

[あげます]パジェロDBA-V93W用品を処分します倉庫整理の為に下記の用品を処分します。

※送料着払い、又は直接取りに来られる方に限ります。
 


○パジェロ V93W 5ドア車の純正コイル+ショックアブソーバ

使用は半年程で新品にはかないませんが、程度は良好です。
又、リヤショックアブソーバ2本については新品未開封です。


新車の頃の乗り味を復活させたい方にオススメです。










Posted at 2016/08/16 07:29:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月15日 イイね!

ランダーズさん向け画像

ランダーズさん向け画像金属チェーンです

実家に帰ったので写真を撮りました。
使えそうでしたらどうぞ!!

※サイズ等の表示は消えかけてるので読めませんでした。






Posted at 2016/08/15 11:24:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月26日 イイね!

毛虫に食われて...

毛虫に食われて...← 朝起きて花に水をやってると あれ?? なんだか葉っぱが減ってる!!
っ、というか くちなしにいたっては丸坊主><;

水は毎日あげてたし、台風の風で飛んだ訳無いし...う~ん、何故かな??

考えながら花壇を見てると!! 

毛虫の大群がっ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そう、こいつらに葉っぱを食われてしまったんです^^;
何故か”くちなし” だけ

とりあえず割り箸でつまんで10匹くらい取り除いたのですが、赤ちゃん毛虫までいて とてもじゃないけど除去仕切れません。

余り殺虫剤が好きで無いので無害なアルコールを台所から持って来てかけましたが効果なし

こいつ、強い!!

次に熱湯攻撃、

しかし、葉っぱに当たると植物が枯れてしまうのであまりかけられずこれも効果なし


仕方が無いのでホームセンターへ行き、毛虫専用の殺虫剤を買って来ました。
人への害が少ないそうですが、毛虫に対しての効果はいかに!?


【食われる前】


【食われた後....(泣)】


【毛虫の大量発生の元となった蛾を発見!!】
葉の裏に卵を産んでました





Posted at 2015/08/27 01:53:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 出来事 | 暮らし/家族

プロフィール

「@かいちょーう いいな~(*^^*) 滑りに行きたい..
もう4年は行ってないな~(泣」
何シテル?   01/28 15:14
kazuです。 現在、活動休止中です... (-.-)Zzz・・・・ ☆メール通知をオフにしていますのでお返事が遅くなってしまいます。メッセージ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

現在、お受けしていません。

時間に余裕が出来ましたらよろしくお願いします。
28 人のお友達がいます
sjhirosjhiro かいちょーうかいちょーう
SUGIモッチSUGIモッチ 武田武士武田武士
白パジェロ白パジェロ ランダーズランダーズ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
DBA-AGH30 2.5L X 8人乗り ノア,ヴォクシーやステップワゴン等と迷い ...
トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
2010年5月24日から2012年4月1日までの相棒です。 整備解説書も購入し、前車同 ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
5月までメインで乗ってた相棒です。 12年、196000kmの付き合いで非常に 愛着のあ ...
三菱 RVR 三菱 RVR
オフロード雰囲気の車でMT車という ことでRVRスポーツギアを購入しま した。 有名?な ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.