車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月12日 イイね!
遅ればせながら・・
10/9のオーナーズミーティングは、熊本復興を兼ねての開催ありがとうございました。

開催に関わってくださった皆様に感謝です!

私的にはHSRとの調整ぐらいしかやってませんが、今回初めてバイクエクストリームなるものを企画させてもらいました。
四輪の集まりだったので二輪のパフォで盛り上がるかちょっと不安でしたが、皆さん楽しんでいただけたようでよかったです。

また、参加された方の中には、地震後にご厚意を頂いた方もいらっしゃったと思いますが、皆さんに挨拶できず申し訳ありませんでした。 この場を借りてあらためてお礼を申し上げます。



反省会から二次会まで楽しい一日でした!

Posted at 2016/10/12 18:27:45 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年04月20日 イイね!
昨日から水が出ました。まだ若干汚れてますが、電気ガス水道が揃い生活も戻りつつあります。 食べ物は不足気味ではありますが、三食とれています。
余震が続くので、片付けはボチボチ、夜は車内泊です。さすがに寝不足です(^_^;)


皆様からの義援金大変ありがとうございます!!
CR-Zでこれほどの繋がりができていたことに正直驚いてます!
とても嬉しいです!もの凄く力になり元気もでます!

家、塀、駐車場の修復や家財など、大切に使わせていただきます!

まだまだ家の片付けや修復、地区内での瓦礫の撤去などありますが、頑張ります!


皆様本当にありがとうございます!!
Posted at 2016/04/20 19:47:11 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年03月13日 イイね!
走行写真アップします。





















Posted at 2016/03/13 06:20:33 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年12月21日 イイね!
今日はミニバイク8耐の決勝!
友人のチームに誘われて久しぶりのミニバイク耐久に出場しました。
自分のチームは完走目標のエンジョイチームで、予選は100台くらいの中、総合65位で通過。 決勝はエンジンやリヤサスにトラブルはあったものの、総合54位クラス15位で無事完走出来ました!

久しぶりのミニバイク耐久でしたが、後半はマシンにも慣れてきて、チームのエースライダーのラップタイムを抜くことができたので、なんとか乗れてきたのかなと思ってますが、まだまだトップクラスとは差がありますね〜

まあ51のオッサンライダーなんでこんなものかな(笑)

次のレースは2月の熊本城フルマラソンです! 今度は自分の足で勝負!





Posted at 2014/12/21 21:35:38 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年12月07日 イイね!
前々からエリーゼが欲しいと言ってた後輩が、ついにエリーゼクラブレーサーのSC付きを新車で購入という快挙にでたので、雪の残る大観峰に集合し、お祝いを兼ねて走ってきました。

いつものエキシージは欠席でしたが、隊長のNSX、ヨーロッパ、86、と自分のCR-Zの5台。

山の上は路面が不安なので、マゼノミス
テリーロードから小国、上津江、旭志とワインディングを走ってきたのですが、肝心のエリーゼは慣らし中なのでゆっくりと最後尾を走行、なので走る姿はほとんど見えず・・

次回は春に集まる予定なので、それまでには慣らしも終わり先頭きって走るエリーゼが見れるでしょう。


Posted at 2014/12/07 12:59:28 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「@そにぃ@  山ちゃんラーメン&チャーハンですね~w オレも好きでしょっちゅう食ってますww」
何シテル?   11/15 21:12
Rainderです。よろしくお願いします。 バイクのロードレースを長年やってたので、バイクいじりは得意ですが車は得意じゃないので、いろいろと参考にさせてもらっ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
HSR 2/7,8合宿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/11 21:19:36
お友達
オフ会でお会いした方など、どうぞ気軽によろしくお願いします!

25 人のお友達がいます
oyynoyyn * plantsplants *
パンダレビン( &#180;∀`)パンダレビン( ´∀`) ひかる Zひかる Z
ゆりこ(スカウト部長または割愛師)ゆりこ(スカウト部長または割愛師) モリゾー!モリゾー!
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
α 6MT 純正ナビ スカイルーフ 本革シート サイドエアバッグ 仕様+ 無限 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.