車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
CR-Zオーナーズミーティング 感謝!
遅ればせながら・・
10/9のオーナーズミーティングは、熊本復興を兼ねての開催ありがとうございました。

開催に関わってくださった皆様に感謝です!

私的にはHSRとの調整ぐらいしかやってませんが、今回初めてバイクエクストリームなるものを企画させてもらいました。
四輪の集まりだったので二輪のパフォで盛り上がるかちょっと不安でしたが、皆さん楽しんでいただけたようでよかったです。

また、参加された方の中には、地震後にご厚意を頂いた方もいらっしゃったと思いますが、皆さんに挨拶できず申し訳ありませんでした。 この場を借りてあらためてお礼を申し上げます。



反省会から二次会まで楽しい一日でした!

ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 18:27:45

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 19:19:34
初めましてm(__)m
9日はお疲れ様でした!
会場をうろついてたパンダです( ´ ∀ ` )
当日はおかげさまでとっても楽しい1日でした!
ぶぁいくのエクストリームも最高でした(* ̄∇ ̄)ノ

追伸:会場で折りたたみチャリンコに乗ってた方ですよね?
コメントへの返答
2016/10/12 21:00:53
パンダさん!よく覚えてますよ!
お疲れ様でした。

そうです、私がチャリのおじさんです(^^)

私も楽しい一日になりました。
エクストリーム楽しんでもらえてよかったです!
2016/10/12 19:47:54
会場調整、反省会調整お疲れ様でした♪

Rainderさんが居るとは思えないくらい天気も良くなりましたねw

サーキット運営の皆様にもお世話になりました。m(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/12 21:05:12
お疲れ様でした!

朝から天気がどうなることかと心配でしたが、私を凌駕する晴れ男の方がいらっしゃったようで助かりました!(´▽`)ノ

Q-hiさんとは初めて呑むことができましたね!
また何かの機会でご一緒しましょう!
2016/10/12 20:10:59
Rainder さん
ありがとうございました~🎵

おかげさまで
楽しぃ~🎶💮一日になりました
エクストリーム最高でした❗
コメントへの返答
2016/10/12 21:11:46
あんもっ!さん いえいえ私はたいしたことはしてませんので^_^;

エクストリーム楽しんでもらえてよかったです。(^^)v
ちなみに彼は世界を目指してるエクスト
リームライダーなので、今後が楽しみです。
2016/10/13 10:40:45
諸々、本当の裏方、ありがとうございました!
おかげで楽しい1日になりました!

今度はゆっくり熊本で飲みましょう笑笑
コメントへの返答
2016/10/13 17:40:47
こちらこそありがとうございました!

是非また飲みましょう!

機会があれば、いつか囲炉裏にもお邪魔したいな~と思ってます。(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@oyyn  ありがとうございます。 やっと身軽になれました(^^)v」
何シテル?   12/07 17:04
Rainderです。よろしくお願いします。 バイクのロードレースを長年やってたので、バイクいじりは得意ですが車は得意じゃないので、いろいろと参考にさせてもらっ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
HSR 2/7,8合宿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/11 21:19:36
お友達
オフ会でお会いした方など、どうぞ気軽によろしくお願いします!

25 人のお友達がいます
モリゾー!モリゾー! * もっちゃん#445もっちゃん#445
oyynoyyn plantsplants
パンダレビン( &#180;∀`)パンダレビン( ´∀`) ひかる Zひかる Z
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
α 6MT 純正ナビ スカイルーフ 本革シート サイドエアバッグ 仕様+ 無限 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.