• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hirona@papaの愛車 [トヨタ アイシス]

ブルーレンズミラーに交換!

カテゴリ : 外装 > ミラー > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年05月07日
1
アップで購入のブルーレンズが本日届きました。

本来、ガラスに貼り付けるタイプですが、妙に出っぱってカッコ悪いので入れ替えることに決定!

両面はナフコでエーモンの強力ベタテープを購入。実はアップの人が両面テープ入れ忘れていた。純正をバリバリとはがしてブルーレンズと入れ替えました。
2
早速、取り付け。クールになってカッチョいい~(^-^)v




イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

中期ミラー黒耳へ

難易度:

Rexing ドライブレコーダー

難易度:

話題のゴムリップ取り付け♪

難易度:

テールランプLED埋込

難易度:

エアコンパネル 打ち替え

難易度:

とにかくイジりたいので、ナンバー灯をLEDに〜^ ^

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2016/05/07 14:58:35
こんにちは🎵

またステキなヤツ✨買ったんですね(^.^)

イイですね👍

ミラーのレンズだけ剥がれるんですね…知らなかった…(*_*)
コメントへの返答
2016/05/07 15:23:55
こんにちは。

ステキだなんて(*ノ▽ノ)

意外と簡単に剥がれました。ガラスを割らない

ように隅っこからじわりじわりと…
2016/05/07 19:22:36
綺麗に入れ替え出来るんですね~(*゚ロ゚)

凄く素敵です!(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2016/05/07 19:42:59
こんばんは(^-^)v

*kazu.*さんのと交換して下さい!!



プロフィール

「@シロプラ(改) さん
オバハンは何歳~何歳を指すのでしょうか?許容範囲かも?(≧▽≦)おやすみなさい」
何シテル?   10/20 00:45
hirona@papaです。ネットでパーツを物色し、休日に取り付けするのが趣味です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

溜まっているので抜こう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 01:10:56
トヨタ(純正) リード付き給油キャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 00:04:58
最近のあれこれ〜からのあいしす倶楽部石川プチオフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 13:43:07

お友達

お友達の更新はマメにチェックしています。基本的には何方でもですが、一方通行な方等はこちらから去っていくこともあります。たまにの日曜休みは家族サービスを優先しているので、遠方のオフ会参加はできません。
61 人のお友達がいます
Good bad middle-agedGood bad middle-aged * win.wadawin.wada *
Hide@単身赴任Hide@単身赴任 * JガイルJガイル *
⑨銀⑨⑨銀⑨ * shun!shun! *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
主に通勤やちょい乗りに使っています。 弄りは自分的にほぼ完成と思っていますが、オーバー ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
2014年夏まで乗ってました。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジーノの3つくらいまえに乗ってたジムニーです。
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
ジーノの2つ前に乗ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.