• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/28 20:52 
@あめ。 さん
フルスモになっとるやん⁉️
 06/28 21:20 
@hirona@papaさん え、フルスモ?笑
スパッタの73だから多分大丈夫って言ってみたら測定せずおっけー出たんで車高以外全て問題無し!笑
06/28 18:47 
@火拳のあーりー@炎帝 さん
ヤフーショッピングですか?さっき、ニュースでやってました!やり方がまずいって
 06/28 19:55 
@hirona@papa さん 愛車2年の記念の画像がシュアラスターPRの画像になってるんですよ(>人<;)
06/28 18:42 
@Ryoko(ΦωΦ) さん
吸殻ポイされたん?俺だったらぶちギレる💢
06/28 18:22 
@Ryoko(ΦωΦ) さん
グリルを変えてスポーティーになったから、意識されたんじゃない?リョーコさんが睨みを効かしたら
退散すると思うよ(^w^)
 06/28 18:36 
@hirona@papa さん

ペッタリくっついてから、どーーーしても車線減る所で追い抜きたい年頃ですかね〜

勝ち誇って吸い殻ポイされるので

いつかヒールでほっぺグリグリしたろう、、、
 06/28 18:49 
@hirona@papa さん

わたくし大人なので

ホホホ元気だなぁ〜〜

てニヤニヤしてしまいます

(*・ω・)♡
06/28 18:09 
@あるちざん さん
前回、素通りしたつけが…でも乗り換える訳にもいかないですから、渋々予約入れました。
06/28 11:55 
ジーノの車検見積りしたけど、下廻りがあちこち駄目になってた😩
 06/28 16:41 
@hirona@papa さん 私のプラドも下廻りはガタガタです。特にゴム部品。朽ちて脱落してたりとか・・・部品は安いんですけど、工賃が(T ^ T)
06/27 20:09 
@火拳のあーりー@炎帝 さん
何か部品交換されたとか?
 06/27 22:26 
@hirona@papa さん 部品は何一つ変えずに素通ししました!パットとドラシャブが危ないよーとアドバイスもらいました(笑)
06/26 20:39 
@テンチョ さん
このナンバー+希望番号ではたしていくらするんでしょうか?
 06/26 20:52 
@hirona@papa さん ナンバーは希望でもそうじゃなくても7000円ですよ(*´∀`)
柄が入ると寄付という形でプラス1000以上追加になるみたいです(^-^)
06/26 19:49 
@火拳のあーりー@炎帝 さん
いい車じゃないですか!
パーツは着払いで構いませんので…
 06/26 20:11 
@hirona@papa さん 何気に軽いから速いですよ〜(o´罒`o)
部品...??なんのことでしょうか??(笑)
06/25 19:55 
@Ryoko(ΦωΦ) さん
こんばんは。シャクレとグリルがモデリスタでセンスよく決まってますね。後はローダウンしたら完璧ですね(^-^)v
 06/25 20:27 
@hirona@papa さん

セカンドカーでもあればきっと迷いなく車高下げてますねぇ、、、

仕事で、けっこうエグいところに乗り上げなきゃなのでまだ迷ってますわ。・゜・(ノД`)・゜・。
06/23 20:12 
@カジュマ さん
僕も昨日、アライメントやりました。走りが格段🍎
 06/23 20:19 
@hirona@papa さん ハンドル取られなくなり運転しやすくなりました♪ (#^ー°)v
06/23 20:08 
@Ryoko(ΦωΦ) さん
助手席のシートベルトのとことか、どう着けるんかちょっと考えたよ。後、3列目も!初めてだったら男がやっても結構、時間掛かるから…休みの日に朝からじっくりと…頑張って下さい!!
06/23 19:48 
@Ryoko(ΦωΦ) さん
待った分、つけた時の満足感も⤴️⤴️
06/23 19:27 
@Ryoko(ΦωΦ) さん
もうとっくに装着してるかと思ってました。

リョーコさんて意外に気が長いんやね😮
 06/23 19:33 
@hirona@papa さん

短気そうでしょう?ええ、ええ、自覚しておりますとも〜

出荷遅くなるてわかってたから静かに待ちましたが〜

、、、商品間違いで届いたら短気炸裂しますよ(*・ω・)ノ
 06/23 19:59 
@hirona@papa さん

とりあえずー

多分、、、

私の軟弱な爪はどうせ全滅するだろうから、、、

今、爪切ってますw
 06/23 20:43 
@hirona@papa さん

整備手帳見て回ってますけど皆さん必死なせきか途中の細かいのがなかなか載ってませんよねぇ(;´д`)

そうそう、助手席がわかりにくそうですねぇ、、、、
06/23 00:44 
@たか(●´ω`●) さん

体重制限70キロ代でした。
06/22 21:25 
@Ryoko(ΦωΦ) さん
奥さんが高級な化粧品買ってるのは知ってます。
美味しいの食べてるのは知らんかった~
06/22 21:07 
@たか(●´ω`●) さん
最近、娘用に折り畳み自転車を購入したのですが、自分は体重制限で乗ることができません(^^;
 06/22 22:25 
@hirona@papa そんなに大きいんですか?Σ(゚д゚lll)今度子どもたちとツーリングしてきますw
06/22 21:00 
@カキノタネ さん
奥さんに内緒のことってありますか?
 06/22 21:07 
@hirona@papa さん
秘密です( *´艸`)
 06/22 21:17 
@hirona@papa さん

大丈夫!奥さんも内緒で美味しいもの食べてるはず!!!お互いサマー( ̄▽ ̄)
06/22 20:25 
今月、嫁に内緒で車に金掛けすぎてしまった。
外食も1回もしてないし…(^_^;)
 06/22 20:37 
@hirona@papa さん
アハハハ(; ̄ー ̄A
 06/22 21:45 
@hirona@papa さん お金をかけず家族サービスですね!!
06/19 18:48 
アイシスのスペア取り捨てた!

プロフィール

「@あめ。 さん
フルスモになっとるやん⁉️」
何シテル?   06/28 20:52
hirona@papaです。ネットでパーツを物色し、休日に取り付けするのが趣味です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

足回りリニューアル!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 21:31:43
エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 22:31:04
トヨタ純正 オーパ リアスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 14:50:32

お友達

お友達の更新はマメにチェックしています。基本的には何方でもですが、一方通行な方や車種を乗り換えられて交流がなくなった方等、こちらから去っていくこともあります。休日は家族サービスを優先しているので遠方のオフ会等はほとんど参加することはできません。
62 人のお友達がいます
@てっちん@てっちん * shun!shun! *
火拳のあーりー@炎帝火拳のあーりー@炎帝 * AoiAoi *
だーちーだーちー * ⑨銀⑨⑨銀⑨ *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
主に通勤やちょい乗りに使っています。 他に欲しい車が見つかるか、ぶっ壊れるまで乗り続け ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
2014年夏まで乗ってました。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジーノの3つくらいまえに乗ってたジムニーです。
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
ジーノの2つ前に乗ってました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.