• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りゅう坊のブログ一覧

2011年05月26日 イイね!

R34改造その2

みなさんお疲れ様ですほっとした顔

今日新たな発見をしましたexclamation×2
なんと以前手に入れた触○ストレートが合わないじゃありませんかむかっ(怒り)微妙に角度が違いますexclamation×2ぷっくっくな顔
アタイの環境破壊計画が…涙っと断念しかけていましたが、思い出しましたひらめきひらめき
あの人の存在をるんるん
もうお分かりですねムード
あなたですよexclamation×2あ・な・た黒ハートそうですオレ○○○さんです。お仕事お疲れ様です。

ってな訳でなんとかなりそうですうれしい顔るんるん
これでアタイの環境破壊計画は無事に行えそうなり台風
これからも鬼動戦隊グリーンとしてがんばって行こうと思います手(パー)

地球さん許してちょ黒ハート

ではまた手(パー)
Posted at 2011/05/26 21:48:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月25日 イイね!

R34改造!

お疲れ様ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日は暇だったので前に買っておいたエキマニの取り付けに挑戦しました手(チョキ)

タービン周りのパイピングやらその他の物を外すだけで私の大事な腰が悲鳴をあげだしたのでやめようかながまん顔
と思ったのですが精神を集中し直してなんとか全て外す事が出来ましたが、何故かエキマニの2つのナットがどこかに旅立ちました…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

明日ナットを探す旅に出たいと思います…涙台風

私の大事な腰はもう限界なので今日はあれを出来そうにありませんぷっくっくな顔パンチ
オレンジャ-さん見てますかexclamation&questionあれですよexclamation×2あれっexclamation×2exclamation×2むかっ(怒り)わかりましたかexclamation&questionそうですあれですたらーっ(汗)

ではまたほっとした顔ぴかぴか(新しい)
Posted at 2011/05/25 00:04:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月06日 イイね!

今日も無事に1日が終わりました。

なんと今日R34用の触○ストレートを手に入れましたわーい(嬉しい顔)
しかもタダexclamation×2ラッキーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

近いうちに取り付けたいと思います手(チョキ)

え?環境破壊?地球さんごめんなちゃいほっとした顔ぴかぴか(新しい)
ではまた手(パー)
Posted at 2011/05/06 23:34:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月06日 イイね!

お久しぶりなり台風

すごく久しぶりにブログに書いてみました。

マジでそろそろ僕の愛機のR34の改造をしなくては…冷や汗
やる事が多くてどこから手を付けるか悩んでますあせあせ(飛び散る汗)

とりあえずパーツを根こそぎ買いまくってから考えるとしますかボケーっとした顔


その時はオレンジャ-さんexclamation×2
よろしくお願いします。

早くマフラーを作って下さいexclamation×2爆音でお願いしますexclamation×2
どうも爆音でないと乗る気にならないのはなぜ?かしら?

ではまた気が向いたらブログでも書きます手(パー)
Posted at 2011/05/06 00:47:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2010年10月04日 イイね!

イカリング作成

LEDを使用してイカリングを作ってみました。
いつもはCCFLを使っているのですが、ピンクで頼まれたのでLEDで作ってみました。まぁ面倒でしたが完成してみるときれいに光っていい感じですねぇ。

今度はワゴンRにも取り付けたいと思います。
Posted at 2010/10/04 16:18:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

りゅう坊です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

3 人のお友達がいます
オレンジャーオレンジャー VISIONVISION
鬼動戦隊black鬼動戦隊black

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
見かけてもあおらないでください。60キロ以上は出さないので(汗)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.