車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
祭りだワッショイ♪…車ネタ少々
3連休・・・土日は地元の祭り♪


お祭りに行く前にちょこっと車弄りを


不点灯になった助手席側のディライトを交換




それと、ナビの地図データ更新




さ~てお祭り…2日間思う存分神輿を担ぎました。


土曜日は万燈神輿


万燈神輿は甚句に合わせて担ぎます。



別の神輿では・・・尾根遺産が(///∇///)




2日目は本神輿


午前中から街の中を練り歩き


夜・・・クライマックス







2日間なんとか担ぎきりました・・・肩が痛い…腰も痛い…太腿筋肉痛(^^;

でも楽しかったぁ…歳をとっても神輿はやめられない!




そして三連休最後の今日は朝から洗車








水洗い→パーフェクトクリーン→マジ水エボ

久しぶりにエンジンルームも



雨で汚れたG's号…綺麗になりました(^-^)v





ブログ一覧 | 祭り | クルマ
Posted at 2016/10/10 17:35:22

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 22:39:09
次元さんこんばんは(*^^*)

尾根遺産の熱い感じに萌えます♪

お祭りお疲れ様でした!
コメントへの返答
2016/10/10 23:20:36
こんばんは♪

法被姿の尾根遺産…毎年目の保養をさせてもらってます(笑)

疲れたけど楽しい2日間でしたよ(^-^)v

koniさんも関西遠征お疲れさまでした。
楽しそうなオフ会…行きたかったぁ
2016/10/11 00:13:06
神輿を担げるとは凄いっすね~

俺は自分の体重でさえ支えられないガラスの膝が・・・(ーー;)
コメントへの返答
2016/10/11 20:09:39
こんばんは♪

もう30年位担いでいるので慣れました…担ぐ時間は年々短くなってますが(笑)
楽しいッス(^^)
2016/10/12 01:32:36
おお!これは千代田町の商店街通りではないですか!
県道3号線でしたっけ?

外回りで良く走ってましたよ~。夕方は渋滞に巻き込まれて結構大変だった記憶があります。

元・群馬県民でした(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 09:23:08
おはようございます♪

懐かしいですかぁ(^^)
昔は賑わっていた商店街も最近は祭り等のイベントがないと閑散としていて寂しい限りです(T_T)

まっつんさん、機会があればご家族で遊びに来て下さい(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #プリウスGs シガーソケットUSB充電器ソケット2連 http://minkara.carview.co.jp/userid/783215/car/1343386/8130078/parts.aspx
何シテル?   12/10 10:36
愛しの次元大介 洗車と野球が大好き(笑)な50代のオヤジです。よろしくお願いします。 50を越えてもなお若者と戯れたい。 嫁さんからは『精神年齢だけは若い...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
ミニスポイラー内臓テープLED vol.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 20:53:10
ドアデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 21:42:04
これだから北関東マツダは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 14:55:50
お友達
お友達登録は、オフ会等でお会いした方または
コメントのやり取りを複数回した方とさせていただきます。
ヨロシクお願いします。
204 人のお友達がいます
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 ポノンポノン *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 柿本改柿本改 *みんカラ公認
アーブル工房アーブル工房 *みんカラ公認 チャチャ次郎チャチャ次郎 *
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
免許取得から35年で初めてのTOYOTA車、そして初めてのハイブリッド車になります。 皆 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁さんの車 2011/5/28納車
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初の外車です。 前車との違いに惑ってます。 皆さんのレポートなどで勉強させていただきたい ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
35年位前に所有していたアコードハッチバック(レッド)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.