車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
見えない所を綺麗に・・・自己満
今日は朝から絶好の洗車日和\(^-^)/


夏の間、暑さにかまけて適当にやってた見えない所からやっつけてやるか (* ̄ー ̄)ニヤリ

道具を揃えて…



狭い所をこんな感じで♪















始めたら止まらなくなっちゃった(笑)








こんなことやってたらあっという間に3時間半・・・午後出掛けるのでタイムアウト(^^;


外出から帰って夕方洗車の続きを(^^)





暗くなってきちゃったのでパーフェクトクリーンのみの洗車・・・続きは明日ということで、今日はここまで(^^)/

自己満足の洗車でした…お粗末(v^ー°)







おしまい(*^^*)
ブログ一覧 | 洗車 | クルマ
Posted at 2016/10/15 18:25:20

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/15 18:37:42
お疲れ様でーす!
凄いこだわりが見え隠れ……
明日、真似っこさせていただきます。
頑張ろう!
ゆったりとした時間もいいですね〜〜
やっと落ち着けます。
(#^.^#)
コメントへの返答
2016/10/15 20:01:05
こんばんは♪

ペリーさんもヘッドライト弄りお疲れさまです。

やろうやろうと思いつつ…やっとできました。
のんびり楽しめました(^^)
ペリーさんも見えない所を綺麗にしてください(^^)/

2016/10/15 19:22:32
愛しの次元大介さん、こんばんは。

細かな部分の洗車、お疲れ様です٩(^‿^)۶
『やり始めると、止まらない』…。
お気持ち、よ〜く分かります(^.^)

ホントはクルマを家の中にブチ込んで
秋の夜長に酒でも飲みながら、チビチビと
磨ければ良いのですが…(^O^)

明日もですか〜。
楽しんで下さいね〜!٩( ᐛ )و
コメントへの返答
2016/10/15 20:08:53
こんばんは♪

やり始めるときりがないですね・・・完璧とはいきませんが、まずまず綺麗になりました(苦笑)

レクさとさん、家の中にブチ込んでお酒を飲みながらの磨き…それいいッ!
やりた~~い…そんなガレージがあればなぁ(^^)

明日も頑張ります(*^^*ゞ
2016/10/15 19:55:02
こんばんは😃🌃

判る❗判ります‼

チラッと見えたときに汚れてると、なんか「萎えます」私は‼
コメントへの返答
2016/10/15 20:14:08
こんばんは♪

そうなんです…ちょっとした汚れが気になるんですよ(^^;
目標は新車時の…ボディの何処にも汚れもクスミもない状態・・・は、無理にしても近づけたい(^^)/
2016/10/15 21:18:20
渡良瀬で洗車フルコースお願いします(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/15 21:47:20
了解です!(*^^*ゞ
ホースとバケツ持っていくか(笑)
2016/10/15 21:18:26
気になると、気分的に何とかしたくなりますね(^^;)

来週は、バンパー、フェンダーを外して洗いますか(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 21:50:06
気になる所が結構あるんですよね…きりがない(笑)

時間とガレージがあれば丸裸にして洗いたい(爆)
2016/10/15 21:25:58
こんばんわ(´∀`*)

画像見てるだけでも
スッキリ私も気持ちよくなりました♪
コメントへの返答
2016/10/15 21:51:46
こんばんは♪

アーモンドカステラさんの洗車の拘りには敵いませんが頑張ってます(^^)

今日は久しぶりにスッキリしました!
2016/10/15 22:17:09
こんばんは!

かゆいとこまで手が行き届いてる…素晴らしくキレイ✨
自分にはできません(=ω=.)
黒とは違ったツヤが出てますね☆
コメントへの返答
2016/10/15 22:43:19
こんばんは♪

ありがとうございます(^^)

いろいろと気になってしまいます…ここまではたまにしかやりませんが結構楽しいですよ。

2016/10/15 22:45:46
こんばんは(^^)/

見えない部分の洗車、お疲れ様でした♪

このような箇所はついつい、手を抜きがちですからね~(^_^;)

私もドアのヒンジ部分や下回りは、手が届く範囲内で、洗車のたびに拭き取るようにはしています。
コメントへの返答
2016/10/15 23:00:50
こんばんは♪

細かい所をやりだすと時間が掛かるのでたまにしかやりません(^^;

普段の洗車だけだと狭い所の黒ずみが残ってしまうんです。
今日は時間があったので出来ました・・・スッキリして気分爽快です(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #プリウスGs ペリー匠オリジナルG's純正ディライト(改)取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/783215/car/1343386/4018043/note.aspx
何シテル?   12/06 20:59
愛しの次元大介 洗車と野球が大好き(笑)な50代のオヤジです。よろしくお願いします。 50を越えてもなお若者と戯れたい。 嫁さんからは『精神年齢だけは若い...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
ミニスポイラー内臓テープLED vol.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 20:53:10
ドアデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 21:42:04
これだから北関東マツダは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 14:55:50
お友達
お友達登録は、オフ会等でお会いした方または
コメントのやり取りを複数回した方とさせていただきます。
ヨロシクお願いします。
204 人のお友達がいます
G-FighterG-Fighter * 白G白G *
HISA1974HISA1974 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 くわ.くわ. *
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
免許取得から35年で初めてのTOYOTA車、そして初めてのハイブリッド車になります。 皆 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁さんの車 2011/5/28納車
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初の外車です。 前車との違いに惑ってます。 皆さんのレポートなどで勉強させていただきたい ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
35年位前に所有していたアコードハッチバック(レッド)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.