• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月21日

上毛三山パノラマ街道ツーリング…予定通りにいかないものだ…でも楽しかった

11/20(日)

プリウス北関東・横浜合同「上毛三山パノラマ街道ツーリング」


一応?私が幹事…ということで夜なべをして「遠足のしおり」を作成(役に立ったのかは不明)


今回の遠足は、横浜軍団イケメン1号…この方のアクシデントに端を発しています。



参加者
 TEAM YOKOHAMA
 ・かっつんさん
 ・koniさん
 ・kuroitaさん
 ・カイリスさん
  (順不同)

 TEAM KITAKAN
 ・えんちょさん
 ・ペリーさん
 ・とにーさん
 ・ユキオさん
 ・白Gさん
 ・カツどんさん
 ・私
  (順不同)


朝、物凄い霧・・・場所によっては視界10m以下の所も




一応幹事なので集合場所へは一番乗り・・・お客人を待たせては失礼に当たりますからね。
しかしここで忘れ物に気づく・・・デジイチもコンデジも忘れた(爆)

北関東メンバー順次集合


ほどなくして横浜メンバーもカルガモで参上!







本日のメインイベント・・・タイヤ返還式(笑)




予定よりちょっと遅れて出発・・・計11台…現地までカルガモで行けるのか?

案の定…途中で二手に別れてしまうといういつもと同じパターン(笑)

でも、皆さん無事に最初のポイント「妙義山」へ到着

いつの間にか霧も晴れて暑いくらいの良い天気になり絶好のツーリング日和(^-^)v


紅葉が綺麗(’-’*)♪


妙義をバックに集合写真









白Gさんの"べーえむ"も入れて♪



次に目指すは、碓氷峠旧道にある「めがね橋」


車を停めての撮影はできないのでドラレコの画像


近場の駐車場は満車だったので少し登った熊の平駐車場でちょっと休憩






次に目指すは昼食場所に選んだ「峠の釜めし」で有名な[おぎのや]さんへ


再び「めがね橋」(笑)







皆さん定番の釜めしを食す

ここでマッタリと休憩

神様…食後のスイーツを食す(*^^*)


さて次に目指すは、榛名湖を経由して最終目的地の「Dz-garage」さん・・・の予定でしたが、時間と渋滞を考慮して高速でバビューン!…に変更…ツアコン失格(^^;


今度こそカルガモ?


皆さんマイペースで(笑)

カイリスさん…バビューン!



koniさん…バビューン!



かっつんさん・・・なに?(笑)



皆さんキチンと法定速度を守って楽しく高速走行♪

私はいつも通り90km/h前後でノンビリと・・・



Dz-garageさん…イニDファンにはお馴染み?のお店です。


お店の駐車場が混んでいたので近くの公園に・・・

プリウスだらけの画♪



こちらで暗くなるまで




展示車を見たり…駄弁ったり…お茶飲んだり…スイーツ食べたり





事故もなく楽しいツーリングでした(^^)

参加された皆さんお疲れさまでした。
横浜メンバーの皆さん遠路ありがとうございましたm(__)m
また、遊んでくださいね(^^)



********************


最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m




おしまい(*^^*)



ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/11/21 13:20:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

みんな大好き日高屋!
z-keiさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

自衛隊イベント満喫^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2016年11月21日 13:35
昨日は、幹事♪お疲れ様でしたm(_ _)m

法定速度で、馬ビューンε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
でしたね〜(^◇^;)
ドラレコ画像!ナイスです!d(^_^o)
自分はダッシュに携帯付けてあるので、
そのままパシャパシャ連射してました!
スペシャルビ(*・ω・)┛━━━━ム

楽しい1日を、ありがとうございました♪╰(*´︶`*)╯♡

また次回も、よろしくお願いしまぁ〜す♪m(_ _)m
コメントへの返答
2016年11月21日 20:40
こんばんは。

昨日はお疲れさまでした。

バビューン…みんな思い思いに(^^)

ドラレコの画像はやっぱりいまいちですね(^^;
今度はダッシュにコンデジ備え付けようかな(*^^*)

また遊びましょう!

2016年11月21日 14:43
こんにちは^^

昨日は幹事役、お疲れ様でした。
お陰様で、楽しく&無事にオフ会参加できました。

バラナラ事件は恒例となりつつありますかね
(今回のは私が原因でしたが^^;)

また、よろしくお願いしま~す
コメントへの返答
2016年11月21日 20:45
こんばんは。

昨日はお疲れさまでした。

みなさんが楽しいと思ってもらえれば(^^)

バラバラになっても目的地は一つなのでOKですね♪

また、遊びましょう!
2016年11月21日 16:20
次回は是非お誘いくださいませ( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2016年11月21日 20:46
こんばんは。

了解しました…休みが合いそうなときにはお声掛けしますね(^^)
2016年11月21日 19:15
幹事さんお疲れさまでした。
事故も無く楽しいドライブでした。

カルガモ離散もネタのうち?(*^^*)
コメントへの返答
2016年11月21日 20:48
こんばんは。

昨日はお疲れさまでした。

お陰さまで楽しいツーリングオフになりました(^^)

カルガモ離散もキャノンボールみたいで楽しいかも(笑)
また遊びましょう!
2016年11月21日 22:03
お疲れ様でーす!
楽しい思い出、ありがとうございました。
そして、幹事ご苦労様でした。
いつも通りのバラバラ、
北関名物となりつつありますね。
また次回もよろしくお願い致します。
(*^^*)
コメントへの返答
2016年11月21日 23:34
こんばんは。

昨日はお疲れさまでした。
お陰さまで楽しい一日になりました(^^)

天気も良くて…皆さんの普段の行いがいいんですね(^-^)v

またワイワイやりましょう…お願いしま~す♪
2016年11月22日 0:30
次元さんこんばんは♪

バビューン2号です~(*T▽T*)

眠気にやられて風を吸引してました(笑)

昨日は代表幹事お疲れ様でした
&有難うございました┏◯ペコ
旅のしおり…感動&感謝です!

天気も良くて秋の終わりには
最高の思い出になりました♪

次回は是非皆様で襲撃に!!
いらして下さいね(*^^*)

またよろしくお願いしまーす♪


コメントへの返答
2016年11月22日 20:48
こんばんは。

お疲れさまでした。
お陰さまで楽しいオフになりました(^^)

朝の濃霧も晴れてよかったですよ…どうなることかと思いました(笑)
皆さんの普段の行いがいいんですね(^-^)v

横浜へ襲撃・・・構想を練らねば(* ̄ー ̄)
その時はヨロシクです(*^^*ゞ
2016年11月22日 21:14
こんばんは~
先日はお疲れ様でした。
コメントが遅くなってしまいすみませんm(__)m
次元さんのおかげでとても楽しい1日を過ごすことができました。
ありがとうございます。
また次回もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016年11月22日 21:24
こんばんは。

いえいえ、こちらこそお世話になりました。
楽しいオフでしたね(^^)

また遊びましょうね(*^^*)
2016年11月23日 0:36
次は笹川流れまでの旅のしおりお願い致します ̄m ̄ ふふ
コメントへの返答
2016年11月23日 8:50
おはようございます。

(^o^ゞ
2016年11月23日 8:31
こんにちは(^-^)/

先日はお疲れ様でしたm(._.)m
無事に返還式に立ち会えました

バビューンってなってる( ; ゜Д゜)

素晴らしい「しおり」作成と、北関東の皆様を集めて頂き、ありがとうございました、感謝です\(^o^)/

これも何かの縁だと思います、また機会があれば、よろしくお願いします(^o^ゞ

コメントへの返答
2016年11月23日 8:54
おはようございます。

朝早くから夜までお疲れさまでしたm(__)m
お陰さまで楽しいオフになりました。

帰りは渋滞などで時間が掛かったのでは?
翌日の仕事に支障なかったですか。

横浜へも伺いますのでヨロシクお願いします(^^)
2016年11月24日 15:13

前橋のあの某モールですね?!

実は、朝に襲撃しようと試みていたのですが、子供が病み上がりだったので断念しました。
来月、キタカン行けると思います。でも、平日ですね…汗
コメントへの返答
2016年11月25日 8:42
おはようございます。

いつものモールです…広くて便利です(^^)

お子さんの体調大事ですからね。
お大事に。

来月時間が合えばお会いしたいですね♪

プロフィール

「モンスターサーベラス http://cvw.jp/b/783215/47665435/
何シテル?   04/19 22:53
愛しの次元大介 群馬県生まれ群馬県育ち 洗車と野球と音楽と寺社仏閣巡りが大好きな還暦過ぎの爺です。よろしくお願いします。 年を取ってもなお、車と戯れたい!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8 910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドア ウェザーストリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 15:12:07
YUPITERU レーダーGWR303sd 移植取付け  その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/23 14:46:59
純正品は( ^ω^)・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 17:21:58

愛車一覧

トヨタ ライズ トヨタ ライズ
2023.11.10…プリウスG'sからRAIZE Z 4WDに箱替え 【MO】    ...
日産 サクラ 日産 サクラ
2024/3/1:納車 ホワイトパール/チタニウムグレー MP ナビ取付パッケージ ...
日産 ルークス 日産 ルークス
MOVEから箱替え 登録日:2021.10.26 納車日…11/12(金)に決まりまし ...
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
2023.11.10…納車から10年8ヶ月相棒として楽しませてくれたG'sとサヨナラしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation