• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛しの次元大介のブログ一覧

2010年11月28日 イイね!

紅葉狩り

紅葉狩り暇だったので紅葉狩りに出掛けてきました。

行き先は下久保ダム(藤岡市)

綺麗でしたよわーい(嬉しい顔)

ちょうど見頃…だったと思います。


往復120キロのドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

納車以来初めてワインディングロードを走りましたが、とっても走り易かったです指でOK

峠のカーブも吸い付くように走ってくれました。


燃費も山道なのでどの位になるのか期待と不安(笑)

結果は…17.5キロ
大満足の結果でした手(チョキ)

信号が少ないとはいえ、これだけ走ればいうことはありません。

Posted at 2010/11/28 16:54:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車(ドライブ等) | クルマ
2010年11月23日 イイね!

燃費

トレンドラインの燃費・・・こんなものなのか?まだまだ伸びるのか?
なんとなく微妙な感じです。

納車からここまで平均燃費は約12km/l

高速で走ることがあまり無く、ほとんどが通勤&休日のドライブ(と言っても近場へ買い物に行くくらい)ですからカタログ値(10・15モード走行)17km/lに届かないのは分かっていますが・・・もう少し燃費がいいだろうと納車当時は期待してたのに・・・

確かに高速走行では18とか19という燃費(インジケーター値)を表示してくれるので、渋滞や信号待ちが少なければ街乗りでも今以上の燃費は期待できるんだろうなぁ。

朝の通勤時は時間が早いこともあって渋滞は無いので平均14km/lと満足いく表示なのだが、月に均してみると12km(-_-;)


運転の仕方が悪いのか?

もう少し走りこめば伸びてくるのか?

みんカラメンバーさんの燃費記録を見ると皆さん結構良い燃費なんだよなぁ(苦笑)


1200ccのエンジン・・・もうちょっと頑張ってくれ!!



Posted at 2010/11/23 18:02:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 給油&燃費 | クルマ
2010年11月20日 イイね!

洗車完了

洗車完了やっと終わったぁ冷や汗

6時間もかかっちゃったぞ(苦笑)

でも、ピカピカです。

屋根には『逆さ県庁』も写ってますわーい(嬉しい顔)
Posted at 2010/11/20 15:14:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 洗車 | クルマ
2010年11月20日 イイね!

これからやっと

これからやっとポリマーで磨き上げだ
Posted at 2010/11/20 12:55:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 洗車 | クルマ
2010年11月20日 イイね!

洗車始めて

洗車始めてもう4時間…

まだ終わらない(爆)
Posted at 2010/11/20 12:51:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 洗車 | クルマ

プロフィール

「土曜日は孫、日曜日はG's http://cvw.jp/b/783215/40861195/
何シテル?   12/17 18:32
愛しの次元大介 洗車と野球が大好き(笑)な50代のオヤジです。よろしくお願いします。 50を越えてもなお若者と戯れたい。 嫁さんからは『精神年齢だけは若い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) GR用ドアアームレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/17 23:30:15
テールランプを寒冷地仕様へ交換しなくて良いリアフォグ増設(情報増補) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 22:30:13
MITSUBA / ミツバサンコーワ アルファーホーン  つけたよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 11:10:12

お友達

お友達登録は、オフ会等でお会いした方または
コメントのやり取りを複数回した方とさせていただきます。
ヨロシクお願いします。
208 人のお友達がいます
白G白G * ★mie★★mie★ *
G-FighterG-Fighter * くわ.くわ. *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 xリミテッドxリミテッド *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
免許取得から35年で初めてのTOYOTA車、そして初めてのハイブリッド車になります。 皆 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁さんの車 2011/5/28納車
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初の外車です。 前車との違いに惑ってます。 皆さんのレポートなどで勉強させていただきたい ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
35年位前に所有していたアコードハッチバック(レッド)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.