• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛しの次元大介のブログ一覧

2011年01月24日 イイね!

バルブ交換その後

バルブ交換する前、交換後はこんな感じです。


交換前 ↓





交換後 ↓




黄色 → 白色にはなりましたが、明るさ自体はそれほど代わり映えしないような・・・

逆に暗くなった?・・・そんなわきゃねぇか(苦笑)

Posted at 2011/01/24 21:25:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 外装(整備) | クルマ
2011年01月22日 イイね!

ヘッドライトバルブ交換

ヘッドライトバルブ交換以前から換えたかったヘッドライトのバルブを交換してみました。

今まで黄色っぽかったライト光は白くなりましたが・・・明るさはどうでしょうか?

今日はビールを飲んでしまったので夜のドライブが出来ません(苦笑)

明日確認してみます。

どうか明るくなっていますように・・・


それにしても、ゴルフのバルブ交換って簡単ですね^^

バルブに直接コードが接続されていないのにはちょっと驚きでした。
Posted at 2011/01/22 22:34:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 外装(整備) | クルマ
2011年01月17日 イイね!

久しぶりに高速走行

久しぶりに高速を走りました。


息子のアパートがある所沢近辺へ車(セダン)

行きは前橋ICから鶴ヶ島まで…鶴ヶ島からはちょっと寄りたい所があったので一般道で

帰りは三好SAのスマートICから前橋まで


走行距離200キロ強

燃費は18.3キロでした。

多少の渋滞もあった一般道を走った割りには良い燃費でしょうか…贅沢言えば20キロは走って欲しいかな冷や汗

Posted at 2011/01/17 18:06:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車(ドライブ等) | クルマ

プロフィール

「[パーツ] #プリウスGs LED スライドランタンライト http://minkara.carview.co.jp/userid/783215/car/1343386/8778524/parts.aspx
何シテル?   10/21 07:28
愛しの次元大介 洗車と野球が大好き(笑)な50代のオヤジです。よろしくお願いします。 50を越えてもなお若者と戯れたい。 嫁さんからは『精神年齢だけは若い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

テールランプを寒冷地仕様へ交換しなくて良いリアフォグ増設(情報増補) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 22:30:13
MITSUBA / ミツバサンコーワ アルファーホーン  つけたよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 11:10:12
ホーン交換(その3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 11:08:40

お友達

お友達登録は、オフ会等でお会いした方または
コメントのやり取りを複数回した方とさせていただきます。
ヨロシクお願いします。
207 人のお友達がいます
柿本改柿本改 *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
ペリー2011ペリー2011 * luke710luke710 *
SIRVASIRVA * G-FighterG-Fighter *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
免許取得から35年で初めてのTOYOTA車、そして初めてのハイブリッド車になります。 皆 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁さんの車 2011/5/28納車
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初の外車です。 前車との違いに惑ってます。 皆さんのレポートなどで勉強させていただきたい ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
35年位前に所有していたアコードハッチバック(レッド)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.