• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛しの次元大介のブログ一覧

2011年09月25日 イイね!

佐野プレミアムアウトレット



3連休の最終日の今日はお隣栃木県にある「佐野プレミアムアウトレット」までドライブしてきました。

お墓参りだけの連休ではつまらないので嫁さんの希望で急遽出かけることに。


北関東自動車道が栃木まで開通してずいぶんと日が経っていますが栃木に乗り入れるのは今日が初めてです^^;


往路は駒形IC(前橋市)から佐野田沼ICを経由してアウトレットまで・・・

距離は65km・・・燃費は18.3km/Lでした。


復路は太田桐生ICから駒形IC経由で自宅まで・・・

距離は58km・・・燃費は19.5km/Lでした。


久しぶりに高速走行しました・・・燃費がいいです^^



Posted at 2011/09/25 21:04:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車(ドライブ等) | クルマ
2011年09月21日 イイね!

アンケートのお礼

アンケートのお礼1ヶ月位前に答えたアンケートのお礼が送られてきました。

いつものQUOカードです。

今回は1976年式のGTIでした。
Posted at 2011/09/21 20:59:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車(ドライブ等) | クルマ
2011年09月19日 イイね!

GTI adidas 試乗

GTI adidasを試乗してきました。



以前にもGTIは試乗してますので2度目の試乗です。

今日の試乗は、TLを購入したDラーではなく、自宅から一番近いDラーへ(浮気してみました・笑)






車を用意してもらい出発
「試乗のコースも時間も適当に走ってきていいですよ」
となんともありがたいお言葉^^
バイパスを中心に30分弱走ってきました。

アクセルを踏み込んだときのあのエンジン音・・・何度聞いても良いものです。







シートや足回り・・・当たり前ですがTLに比べ、なんて運転しやすいんでしょう(TLはTLでその良さがあります)

欲しいなぁ・・・


ショールームにはGTI Edition35が展示してありました(試乗車は無いそうです^^;)



カッコイイッス!!




試乗キャンペーンの賞品が当たりますように!
Posted at 2011/09/19 17:23:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車(ドライブ等) | クルマ
2011年09月19日 イイね!

道の駅巡り

昨日は我が家と同じく暇?な友人夫婦とドライブへ車(RV)

県内の道の駅めぐりをしてきました。

昨日はGOLFではなく、MOVEで行って来ました。
街乗りばかりなのでたまには長距離も走ってあげないと可哀想なので(笑)



まずは先日、とんねるずのみなんさのおかでしたでロケのあった群馬県は沼田にある道の駅「川場田園プラザ」へ・・・




ここは道の駅にしてはかなりの広さ・・・お食事処も4箇所あります。
地ビール工場もありビール好きにはたまらないスポットです(笑)


しかし・・・放送されたからでしょう・・・駐車場は満車・・・もの凄い混雑でした。

(写真には写っていませんが、イベントもやっていました)


次に向かったのは道の駅「白沢」(同じく沼田にあります)

ここは日帰り温泉があります。









最後は渋川にある道の駅「こもち」

ここには無料で乗せてくれる”人力車”があります。




皆さんも群馬にお越しの際は立ち寄ってみてくださいわーい(嬉しい顔)
Posted at 2011/09/19 10:51:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車(ドライブ等) | クルマ
2011年09月17日 イイね!

このアングルが

このアングルが綺麗になったのでパチリ!
このアングルが好きです(^-^)v
Posted at 2011/09/17 10:38:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車(ドライブ等) | クルマ

プロフィール

「孫 → 洗車 http://cvw.jp/b/783215/40734277/
何シテル?   11/19 20:13
愛しの次元大介 洗車と野球が大好き(笑)な50代のオヤジです。よろしくお願いします。 50を越えてもなお若者と戯れたい。 嫁さんからは『精神年齢だけは若い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

テールランプを寒冷地仕様へ交換しなくて良いリアフォグ増設(情報増補) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 22:30:13
MITSUBA / ミツバサンコーワ アルファーホーン  つけたよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 11:10:12
ホーン交換(その3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 11:08:40

お友達

お友達登録は、オフ会等でお会いした方または
コメントのやり取りを複数回した方とさせていただきます。
ヨロシクお願いします。
208 人のお友達がいます
G-FighterG-Fighter * luke710luke710 *
温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん * yuuki(.com)yuuki(.com) *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 はぁぁぁちゃんはぁぁぁちゃん *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
免許取得から35年で初めてのTOYOTA車、そして初めてのハイブリッド車になります。 皆 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁さんの車 2011/5/28納車
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初の外車です。 前車との違いに惑ってます。 皆さんのレポートなどで勉強させていただきたい ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
35年位前に所有していたアコードハッチバック(レッド)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.