• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛しの次元大介のブログ一覧

2012年11月10日 イイね!

道の駅「上野」→上野スカイブリッジ

今日は嫁さんの「MOVE」で”道の駅巡り”に出かけてきました。

行き先は道の駅「上野」

群馬の秘境?(笑)上野村(日航機が墜落した御巣鷹山がある村です)



今日は道の駅巡りはオマケでして、真の目的は「上野スカイブリッジ」、道の駅「上野」から車で5分強の所にあります。



長さ225m、高さ90mの巨大つり橋です。





このつり橋・・・有料です(・_・; 100円ですけどね。
橋の入り口に料金箱



このつり橋の付近にはキャンプ場&BBQ場・・・鍾乳洞もあります。
今日は時間がなかったので鍾乳洞には行けませんでした。



つり橋の上から見る紅葉が綺麗でした。






嫁さんMOVE号



Posted at 2012/11/10 21:21:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車(ドライブ等) | クルマ
2012年11月04日 イイね!

青空の下

車の話題ではありません・・・悪しからず


今日は野球の試合でした。

風もなく絶好の野球日和で楽しく野球をしてきました。





結果は聞かないでください(苦笑)

Posted at 2012/11/04 18:28:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 趣味 | スポーツ

プロフィール

「[整備] #プリウスGs ボディケア(フルメニュー) http://minkara.carview.co.jp/userid/783215/car/1343386/4439170/note.aspx
何シテル?   09/23 16:49
愛しの次元大介 洗車と野球が大好き(笑)な50代のオヤジです。よろしくお願いします。 50を越えてもなお若者と戯れたい。 嫁さんからは『精神年齢だけは若い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

MITSUBA / ミツバサンコーワ アルファーホーン  つけたよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 11:10:12
ホーン交換(その3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 11:08:40
バッテリーリフレッシュ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 17:13:49

お友達

お友達登録は、オフ会等でお会いした方または
コメントのやり取りを複数回した方とさせていただきます。
ヨロシクお願いします。
205 人のお友達がいます
白G白G * とにーG&#39;sとにーG's *
はやじろーはやじろー * 紅茶大好き紅茶大好き *
温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん * かずふくphaseⅢかずふくphaseⅢ *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
免許取得から35年で初めてのTOYOTA車、そして初めてのハイブリッド車になります。 皆 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁さんの車 2011/5/28納車
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初の外車です。 前車との違いに惑ってます。 皆さんのレポートなどで勉強させていただきたい ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
35年位前に所有していたアコードハッチバック(レッド)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.