車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/17 19:53 
プリゴンのプリクラ壊れたwwwマジェのプリクラと違って安いプリクラは壊れやすいのかな?笑 メーターの警告灯点滅してるから目障りだ( ̄▽ ̄)
10/09 15:33 
ダブルの虹!初めて見たかも^_^
10/08 12:18 
今日の出来事。ど、ど、道路に長ネギが・・・( ̄▽ ̄)さすがに長ネギは落としたら気付くと思うが・・・
09/13 19:23 
マジェスタ、オイル交換して3ヶ月。走った距離1400キロ。半年で約3000キロペース。年間6000キロくらいですねヽ(´o`; 北海道の夏はもう終わってしまいましたm(_ _)m何だかんだ楽しく生きてます(-_^)そして初顔出しですwwwどれがわたしでしょう?笑
08/16 20:11 
やっぱり車は綺麗な状態で乗りたいよねヽ(´o`;でも黒だと埃ちょっと付いただけでも気になる( ̄▽ ̄)そして絶対スタンドとかに洗車させたくない
08/10 11:15 
毎回思うけどこれの後ろ走るの緊張するわぁヽ(´o`;ボンネットに落ちてきて自分は無キズで車新車にならないかなぁとな思っちゃうよねぇ www あぁ現行エスカレード欲しい・・・
08/09 19:02 
@まがりもの さん 私は変態だから変態仕様にするんです!ってちゃんと言いました?笑
08/07 17:49 
@まがりもの さん てか、フルスモじゃないセンチュリーに乗ってるまがりものさんが似合わないですから 笑
08/06 18:22 
ウッドデッキ製作なぅ。あっ!製作と言っても既製品の組立キットじゃなく、自らの設計で製作ですヽ(´o`;仕事は営業ですが、日曜大工、DIY大好きです^_^ウッドデッキは一軒家ならではの優越感(^ν^)メンテナンスは面倒だが,・・( ̄▽ ̄)
07/31 12:38 
@まがりもの さん ん?スモーク剥がして今度はスプレーで全スモにするんですか?笑
07/18 18:43 
@なおゆきdent 巻き添えとかあり得ないですよね!事故るなら一人で事故れ!って感じですよね・・・。巻き込まれなくてよかったですね!!
 07/18 18:45 
@17アス さん 危なく僕のロリンザーに突っ込むところでした💢
まぁ、縁石に乗り上げて自走不可になったみたいですが(笑)
07/17 20:40 
新車で買って3年乗らずに乗り換えとかやってみたい。次の車はハリアーハイブリッド500万らしい・・・。あっ!うちの親父の話ねヽ(´o`;納車は9月中旬らしいから乗りに行かなくては(=゚ω゚)ノ
07/16 17:38 
@まがりもの さん、顔面&お尻の見た目は警護車両、それをリムジンでやればいいだけですよ〜ヽ(´o`;
07/10 11:59 
雨の中測定やってやがる 週末に雨ってだけでイライラするのにこの光景見ただけでさらにイライラするわぁ
07/10 11:59 
雨の中測定やってやがる 週末に雨ってだけでイライラするのにこの光景見ただけでさらにイライラするわぁ
07/08 14:08 
プリゴン、トヨペットで撥水施工なぅ。
07/07 15:49 
@まがりもの さん 悪い奴は何処にでも居ますね 窃盗で捕まってもすぐ世の中に戻ってこれますしね( ̄▽ ̄)
07/07 15:42 
@まがりもの さん 金しか?女しかの間違えですよね?www
07/07 15:36 
@まがりもの さんの自作自演?www
07/04 19:01 
@まがりもの でた( ̄▽ ̄)警護車両www
プロフィール
「プリゴンのプリクラ壊れたwwwマジェのプリクラと違って安いプリクラは壊れやすいのかな?笑 メーターの警告灯点滅してるから目障りだ( ̄▽ ̄)」
何シテル?   10/17 19:53
17アスリート乗ってます。四駆なのでアスリートと言っていいのかどうかわかりませんが・・・。 今更ながら、アスリートV買えば良かったと後悔・・・。 北海道...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
小話④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 21:11:43
今年は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/31 10:57:51
同じ車に長く乗る、ということ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/06 21:35:39
お友達
VIPセダンに限らずお友達希望、来る者拒まずO.Kすると思います。
98 人のお友達がいます
さぁ・・・?さぁ・・・? * サムライプロデュースサムライプロデュースみんカラ公認
JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認 ~オヤビン~~オヤビン~
Yu-ToYu-To sho200sho200
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
2015年6月12日納車 拘りの後期Aタイプ なぜ後期Aタイプが拘りかというと、自分の中 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
大安と知らずに本日納車。これからの相棒です。 トヨタセーフティセンスTSS 純正オプシ ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
純正を崩さずやっていこうと思ってます。 外装 純正パールⅡ エステート純正風フロントリッ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
サブと言いながらメインで使ってます(^^) やっぱり時代はエコ 笑 自分のクラウンより ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.