• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヴィッたんのブログ一覧

2016年06月28日 イイね!

ドライビングポジション❗️

最近、ドライビングポジションを見直ししました^ ^YouTubeで正しいドライビングポジションの動画を見て、試したところハンドルが回しやすく、視界も以前より良く見えて、安全に運転できます。以前は特に意識せずに運転していたのですが、今回見直ししてみて、より楽しく運転できそうです❗️

皆さんはどうでしょうか?
Posted at 2016/06/28 23:06:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月14日 イイね!

ネッツさんからの電話

夜遅くに投稿です。
ヴィッツを買ってから今年の9月で3年になります、自分は残クレで購入しました、この間の土曜日にネッツさんからお電話がありました、そろそろ3年になりますので、ヴィッツを買い取るか別の車に乗り換えますか、詳しくは店内でお話しします。という内容でした、ちょうどその日は用事があったので、日曜日にお伺いします。と言って次の日に行きました、いろいろと車を進められましたが、やはり自分はヴィッツに乗り続けたいという思いがあったので買い取る形でお願いします。と言ってきました。

買った当時は物凄く嬉しくて、いつもピカピカに磨いて、ドライブに出かけてました、それは今現在でもピカピカにしてドライブを楽しんでます、乗り続けての年数はまだ経ってないのですが、思い出がいっぱい詰まってます。運転席に座ってハンドルを握るととても嬉しくて、今日もよろしくなって声をかけたくなります^ ^

筑波山や埼玉県や大洗などいろんなところに行きました、これからもずっといろんなところに行こうと思ってます(o^^o)


Posted at 2016/06/14 22:42:45 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年08月08日 イイね!

ゲット

ゲット今日は水戸で黄門祭を見に行きました(о´∀`о)
自分は黄門祭は知ってましたが、観たことはなかったので始めて見に行きました(*^▽^*)

パレードや山車がすごくてたくさんの人でにぎわってました( ・∇・)

そのかえりにゲーセンでラブライブの真姫ちゃんの寝そべりぬいぐるみをとってきました(*^▽^)/★*☆♪

かわいいですヽ(*´▽)ノ♪
Posted at 2015/08/08 17:00:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月04日 イイね!

コンビニで(*´ω`*)

コンビニで(*´ω`*)仕事帰りにコンビニにへぶらり、ラブライブのぷっちょを発見して5つほど購入しました(о´∀`о)
もちろん狙いは花陽ちゃんです❗

帰宅して開封してみると、最初はことりちゃん次に絵里ちゃん次は希ちゃん、残りは二つ、当たれと思い次にでたのは花陽ちゃんです(*^▽^*)思わずガッツポーズ(*^▽^)/★*☆♪
最後は真姫ちゃんでした(о´∀`о)

花陽ちゃんが出て良かったです♪ヽ(´▽`)/
Posted at 2015/08/04 19:09:37 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年08月03日 イイね!

最近

最近今更ながらラブライブにハマっています❗
もちろん推しメンは小泉花陽ちゃんです(*^▽^*)

昨日はねんどろいどの花陽ちゃんをお迎えしました(*´ω`*)
Posted at 2015/08/03 12:33:23 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

#クルマのゲーム あなたがハマッタ!「クルマのゲーム」を教えて下さい!>>>
グランツーリスモ2かな当時はトヨタのアルテッツァを使ってました(o^^o)」
何シテル?   07/22 12:27
ヴィッたんです。よろしくお願いします。 基本ノーマル車でぷち痛車です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

かつてはこういう仕様には目もくれなかったのですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/02 05:58:12
ワイルドだろ~♪… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/21 21:23:03
1NZ-FEで… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/02 22:31:03

お友達

アニメ、ゲームが好きな方、ヴィッツが好きな方、募集中です
99 人のお友達がいます
ビバーチェビバーチェ * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
ニャオトニャオト * ミクプリミクプリ *
がーねっと@がーねっと@ * ことまるうぃっしゅ@loveliveことまるうぃっしゅ@lovelive

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
新しい愛車です!!
ヤマハ JOG YV50Z ヤマハ JOG YV50Z
新しい相棒です(^_^)ノ
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
カーゴです! ヨロシクね

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.