• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タンタン。のブログ一覧

2013年11月27日 イイね!

ご報告

ご報告私、この11月から海外赴任しております。
フランスのニース近郊にあるスタジオ。3年間の予定です。

1年以上もみんカラを放置していました。その間、「TOYOTA BASE」ことマイホームを建てたり、赴任準備と忙しくしていました。結局マイホームには半年しか住めていませんが(笑)

もちろんマイFJは手離さず、実家の父に乗ってもらってます。70近いですが、パジェロ、サファリと乗りこなしてきたので安心です。

仲良くしてくださった方には挨拶もせずに出発し、申し訳ありませんでした。
3年後、日本のFJ界はどうなっているのか…。
帰って来た時にみんな乗り換えてないでね!
その時にパーツがまだあるか心配ですが…(笑)

これからはfbのほうに移行します。引き続きよろしくお願いします。
Posted at 2013/11/27 04:33:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月05日 イイね!

I ♥…

I ♥…ごあいさつが遅くなりました。

植毛に時間がかかりまして(笑)

言いたいことは全てみなさんが言ってくれました!

私からは今回のサミットで一番バックショットを撮られた珍しい有名人の後頭部をお借りしまして、ありがとうの気持ちを伝えたいと思います。

※クリックして拡大してね!

Posted at 2012/06/05 23:45:46 | コメント(9) | トラックバック(0) | FJ | 日記
2012年05月30日 イイね!

SUMMITまであと4日!燃料投下!

月曜日休みが取れたから炎天下3時間もセルフメンテナンス洗車して樹脂部にはスーパーハードまでしたのに昨日の雷雨だよ塗布後は1週間水に濡らすなって取説なんだよ早く言えよ(爆)

そんな自分と待ちきれない男子へ・・・
 
 
 
ハイッ!元気!(爆)

SUMMITまであと日!

コレ日本でもやってくれないかなぁ(´Д`*)
Posted at 2012/05/30 00:45:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | FJ | 日記
2012年05月19日 イイね!

揃い踏み

揃い踏みFOX・ICON・KING・BILSTEINが一同に会したショックサミット閉幕。
4車4様、それがFJ の愉しさ。
サミットが楽しみ!

にしやんさん写真撮ってなくてゴメンチャイ( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted at 2012/05/19 14:38:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | FJ | 日記
2012年04月14日 イイね!

ゴォール!

ゴォール!貰い物のチケットで初のJ リーグ観戦中。

只今
グランパス2-0コンサドーレ

J も面白い!
トゥーーーリオ!
Posted at 2012/04/14 17:25:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 遊び | スポーツ

プロフィール

「参加されたすべての人たちに、ありがとう。」
何シテル?   06/04 22:57
FJに乗っているタンタン。です。 08年式FJに乗り始めてはや2年。 FJ子と呼んでかわいがってます。 FJが大好きです。 みなさんよろしくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
08年式サンドストーム。 最高の相棒。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
人生を変えたクルマ。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.