• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

キレイキレイ

キレイキレイ 今日はメンテナンス洗車のため倉地塗装さんへ入庫。

2年も経つとだんだん気になってきた鉄粉&スポット除去とK島でうっすら(苦笑)付いた枝キズの補修もお願いしました。

板金塗装、ドレスアップもやっておられるのでいつもエアロなスポーツカーやセレブな高級車であふれています。

FJは珍しいようでちょっと浮いてます(笑)

モチ肌になって帰ってこいよ~(´Д`*)
ブログ一覧 | FJいぢり | 日記
Posted at 2011/05/26 21:39:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミニクーパー 部品交換
C-CLINICさん

「夏休み!SUBARU 工場見学ツアー」
アマンド7さん

ナンバープレート隠し(合成)やっとマスターできました。
伊勢さん

幻の自動車博物館
新兵衛さん

みんカラオープンミーティング2017in山中湖「ドレコン・オフ会」エントリー開始!
みんカラスタッフチームさん

新型シビック タイプRは高いのか?
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2011/05/26 21:52:41
自分も明日の夜から名古屋入り…
そして斉藤さんにお預けです♪

その前にS4さんに10時入り…
( ´艸`)ムププ
コメントへの返答
2011/05/26 22:04:34
rutchoさんこんばんは。

短期間に名古屋まで3往復する男、rutcho
(笑)

あんまり弄りすぎると腫れるよ!(爆)

2011/05/26 22:04:30
倉地塗装さん、なんでもござれですね!
ウチの子の枝キズもお願いしたい><

年頃の子は手がかかりますね(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 22:07:37
RFさんこんばんは。

会社から近いし便利!
紹介しましょか?

最近は自分の衣装買わずにFJ子の衣装ばっか買ってるよー(笑)
2011/05/26 22:06:14
倉地塗装さんは会社の近くですね~

って言ってると仕事中にスジコさんにイタズラされそう(爆)
コメントへの返答
2011/05/26 22:12:38
KIM!さんこんばんは。

会社から10分!帰りに寄れるよ~。
明日には完成です。

・・・スジコさんには会社から1時間、って言っといて(笑)
2011/05/26 22:11:11
キレイキレイで初対面ですね!!
楽しみです♪
コメントへの返答
2011/05/26 22:15:15
Defさんこんばんは。

火曜日くらいまで雨なんですけどね(泣)

同じサンド見るのはいつも楽しみです(´∀`)
2011/05/26 22:14:15
私の明日出来上がり~

今回のメンテナンスでガラスコーティングの材質を変えました!

雨だけど・・・・気にならない斎藤コーティング(爆)
コメントへの返答
2011/05/26 22:18:34
Nuru.tさんこんばんは。

メンテで材質変えられるんですか!

ちなみに自分は「洗車不精にお勧め」の親水系です。

もともと砂埃色なんで(爆)
2011/05/27 07:23:38
私のもキタナイで~す。

一度プロの目でどんな状態になっているか

見てもらいたいものです。
コメントへの返答
2011/05/27 21:13:01
ヤタポンさんこんばんは。

ヤタさん、激しい攻めされますから(笑)

今日仕上がってきたんですが、新車のようになりました!
雨ですが(泣)

是非一度プロの目で!
2011/05/27 10:02:15
前に言っていたのはここだったんですね
(^-^)b

確かに近いですね
コメントへの返答
2011/05/27 21:14:46
ポールさんこんばんは。

ここでーす(^-^)b
最近みんカラも始められたそうで!

○ゅんちゃんラーメンにも近いよ!
知ってるかな?
2011/05/27 10:38:21
僕のも傷ドイヒーです(^_−)−☆

まーそんなに気にしてませんが^^

塗装剥げて来たら全塗しよかな~って考えてるから、磨き屋さん行った事ないなー

FJ綺麗になると良いですね♪(v^_^)v
コメントへの返答
2011/05/27 21:17:12
MUDST★Rさんこんばんは。

MUDさん号はそのままがいいと思います!

一回ザックリ逝くと諦めもつきそうですが・・・もう少し可愛がります(笑)

全塗いいですね!
将来的にはマット系にしたいです(´∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「参加されたすべての人たちに、ありがとう。」
何シテル?   06/04 22:57
FJに乗っているタンタン。です。 08年式FJに乗り始めてはや2年。 FJ子と呼んでかわいがってます。 FJが大好きです。 みなさんよろしくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
08年式サンドストーム。 最高の相棒。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
人生を変えたクルマ。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.