• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ユーロナイト行ってきました!(^^)!

ユーロナイト行ってきました!(^^)! みん友のだいちゃんにお誘い頂きUSJ横であったユーロナイトなるモノに行ってきました!(^^)!
ユーロナイトにカリフォルニアナンバーを着けていくワタシ。。。(@_@笑”

出発するときはどしゃ降りでどうなる事かと思いましたがなんとか天気も持ってくれました(^-^)

まずは待ち合わせ場所でリメ明けのスヌーピー号チェック!!
まとまりがあってオシャレですねー(^^♪
そしてプシュ~。

あの車高は羨まし。
てかガソリンタンク着地?!笑”
どっかの誰かさんは車高調であの車高を目指すそうですが・・・(@_@+)


会場に着くとゴルフ多かったですねー!!
ゴルフはヴィッツの兄貴的存在やと思うんでいろいろ参考になりました(●^o^●)

あとスーパカー組のディフューザーも・・・(^ム^)

コレ、いじっちゃダメでしょッてクルマも多くて・・・
好きな人はなんでも弄っちゃうんでしょうね^m^


で!!!


カスタムカーの方が写真撮ってくれました!!!

果たして載るのかなー(゜-゜)

ノルノカナー

ノルノカナー


載せてよー
ノセテヨー
ノセロヨー爆”

ビックリ&キンチョーで何話したか覚えてませんがいい思い出になりました(^^♪笑”


帰り際のフェラーリ軍団の加速のエキゾーストはもぉ日本国外でした^m^
というか会場も日本車少なくて外国気分でしたが・・・(^_^;)

そして帰りは天一で締めのコッテリ!!
こーゆーのは欠かせません!(^^)!


写真??
クルマは実際に見て楽しむものかと。

えー、いつものアレで撮ってないです(゜-゜)汗”


以上、寝不足でまとまってないブログでしたー(^_^)/バイバーイ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 12:34:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 13:16:24
カスタムカー載ったら教えてくださいね♪
チェックしますので(*^^*)
コメントへの返答
2011/08/28 23:10:13
果たして載るのでしょーか??(^_^;)
期待せずに待ってください(*^^)v笑”
2011/08/28 13:29:44
あら偶然!! Dai さんも 行ってたんですか…?笑

カスタムカー良かったですね(^-^)

まぁ Dai さんの目的は 車じゃなく ちゃんネェだったと聞いてますよ…(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 23:13:49
あらライトさんも来てましたの?!
逢えなかったですね(^_^メ)笑”

カスタムカー・・・
取材受けただけでイ●そうでした(*´Д`*)
爆”

そーそー、ちゃんねーちゃんねー(-"-)ぉ?!
2011/08/28 15:51:11
カートなければ行ってたんだけどなぁ・・・
コメントへの返答
2011/08/28 23:17:10
いやぁ今回は「国産車」が少なかったのでみー様、間違いなく目立てたかと(=゚∇゚)爆”

カートの話、また聞かせてくださいッ(*^_^*)
2011/08/28 16:55:06
行けば良かったぁ(*´д`*)あせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)

爆睡だったよぉバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2011/08/28 23:20:01
フィットあんまりいてへんかったからおもしろかったかも~!(^^)!

けばちゃんが土曜の夜に爆睡?!( ・_・;)オカシーナァ
2011/08/28 18:03:43
そんな楽しいイベントがあったんですね♪

Daiさんはおね~ちゃ○目当てだったんですか(爆爆 笑)?

カスタムカーチェックしちゃいま~す♪
コメントへの返答
2011/08/28 23:23:55
ヴィッツもうちらだけ(?)だったからおいしかったですよー!(^^)!笑”

えッッ?!おね~ちゃ●ん?!
ソレナンデスカ???(´д`)爆”

載ってなかったら笑ってやってください(-"-)汗”
2011/08/28 18:49:08
確かに、ちゃんねーばっかり写真取ってましたね(笑)

私みたいに車を取って下さい(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 23:32:02
そーそー、デジカメにはちゃんねーばっか・・・
って1枚もありませんッヾ(。`Д´。)ノ彡

今朝、あなたのアドからちゃんねーの写メが届いてましたヨぉ(;¬д¬)
2011/08/29 00:42:29
ユーロナイト見に行きたかったです‼(T ^ T)

カスタムカー掲載楽しみにしときますね ( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011/08/29 00:47:57
外車がホンマに熱いイベントでしたよ~(*^_^*)

載るなら載る前にお店に塗ったこと言わないと・・・(>_<)汗”
というかホンマに載るんかなー??(^_^.)
2011/08/29 19:55:34
載ったらチェックするからまた教えてくださぁいうれしい顔グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/08/29 20:35:28
載るんでしょうかね‥( ̄∀ ̄)
カスタムカーの発売日にブログは書くかとf^_^;笑"
2012/04/14 00:50:20
お疲れ様でした(*≧∀≦*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「したくもないのに頭文字Dごっこ。 http://cvw.jp/b/783567/39226454/
何シテル?   01/26 00:12
Dai.です。 クルマの知識はありません。 自分のクルマがどこまで潰れてるかわかりません。 それでもクルマは大好きです。 知識がないので施工内容...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

だやんムラムラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/26 19:59:51

お友達

車好きのかた、あっそびましょ~(/ ´▽`)ノ♪
83 人のお友達がいます
ryo-chan.ryo-chan. ケン@49010ケン@49010
ノミラノミラ ジョン@RSジョン@RS
イヴヴイヴヴ かじわらかじわら

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
Gの走行543km。 極上車に惹かれました。 ごめんなさい。 ホイールが先に届き ...
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
ざ、せかんどかー! 四駆、ターボで雪道も快適♪ 走行13万km越えてますがまだまだ現 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
納車2013.6 おとなしく、細々と。。。(予定) 先代からのおさがりで、 オーデ ...
トヨタ ヴィッツ ネズミくん (トヨタ ヴィッツ)
購入時走行距離31967km 今は・・・ 立駐もコインパーキングも入れる快適街乗り仕様 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.