• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月03日

三浦半島制覇(ぉw

無事、三浦半島から帰宅しました
走行距離251キロ

お天気がイマイチで残念だったけど
初の三浦半島~楽しかったです^^

残念なことに
殆ど写真を撮ってない><
じじとばばと一緒なので忙しかった・・・
まるではとバス日帰り旅行。。。。


5時30分出発
セニ号初の大黒ふ頭SA
ベイブリッチを抜けて久里浜の東京湾フェリー
人間の遊覧だけでセニ号乗船の初体験ならず。。

フェリー乗り場のすぐ近くの久里浜花の国
お天気がイマイチでちょっと残念でしたが
入場料唯でとても良い所でした^^
ここでなんと駐車場にバスクレッドのフリード発見
同じベージュのクラッツォシートカバー!!!
みんカラのメンバーさんかなぁ~とみんカラ病(ぉww

えーと
2時過ぎに三浦漁港で昼食
店が沢山あり過ぎ
それなのに何処も人多すぎ
GWの恐ろしさを痛感・・・

流石にとても美味しかったが
いいお値段なので美味しくて当たり前?????なんて思ってませn

最後に三浦半島の先っちょ城ヶ島へ
さっき食事したばかりなのに
イカの丸焼きやらサザエのつぼ焼きなどを食べる我が家
マグロのカマ焼きはお手ごろ価格なのにスゲー旨かった!!!
漁港より昭和漂う城ヶ島の方が正解だったかも知れない。。。

21時に帰宅。
楽しい一日でした^^^^
しかし、今回は写真がない><


そういえば燃料計満タン状態で
大黒ふ頭まで90キロくらい走ったのかなぁ
燃料計の目盛が1つも減ってないのに驚きました。
ここまでの燃費は13.1。
セニ号がんばっちゃってる???
ちょっとおかしくね????なんて思ったら
エンジン再始動で目盛3つ減ってましたw
ブログ一覧 | FREED | 日記
Posted at 2011/05/03 23:24:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ん?何だろう、、、
楽しく改造さん

ミラバンパワーおもてなし^_^
b_bshuichiさん

また来た~
hirom1980さん

朝の一杯 4/18
とも ucf31さん

モニター品が着弾😉✌️
S4アンクルさん

感謝を込めて😊✨
マイタクさん

この記事へのコメント

2011年5月4日 0:39
燃費イイっすよね(^_-)

満タンなら大阪まで

行けますよ♪(^_-)b (笑)

是非試してみて(^q^)(笑)

三浦半島楽しめたみたいですね(^_-)b

オイラもフリード

スレ違う度に気になります(^o^;)(笑)
コメントへの返答
2011年5月5日 18:08
6人乗ってもちゃんと走りました~

いつか西の果てまで言ってみたいです


見た目ノーマルなフリードばかりですが
すれ違うたびやっぱり気になりますね^^
2011年5月4日 15:50
休み羨ましす(><)b

うちの平均燃費は1ケタ台っす・・・

都内混み過ぎ!!! (*`Д´)キッ!
コメントへの返答
2011年5月5日 18:10
今月は連休が3回もあるのです!


13,1キロは高速使用です。
街中走ってると9~10位ですね。。。

プロフィール

セニングです よろしくお願いします。 Gエアロハイウエイエディション プレミアムナイトブルーで ゴールドエンブレムです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
Gエアロ 特別仕様車ハイウエイエディション まだブログの書き方しか分かりません。。。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation