車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
我が家に初のRS!!
皆様こにちわヾ(*´∀`*)ノ
気まぐれblog更新です(;°;ω;°;)



もう朝晩冷え込む季節ですね。
すでに湯たんぽが恋しいです(;゚;ж;゚; )ブッ



さてさてタイトルですが、一部の車好きの方には『ナニ!?(*゚д゚*)』なワードですよね♪
今月3日に我が家に、初のRSが来ましたー!!










うふふー(о´∀`о)












どーん





お断りな方のRSでした(T_T)

パパから聞いてみたらニュースにもなってたみたいです。





運動会の日に具合が悪くなり、朝から病院へ。
様子見るも夕方高熱と共に悪化。
電話で症状伝えて、とりあえず母乳は飲めてるので経過観察と言われる。
日曜は現状維持で元気は元気。
月曜の朝にかけておむつ交換の回数が少しずつ減りつつあるため再度電話で朝一診察。


鼻検査(両穴!!大泣)、血液検査(もちろん大泣き)、診察を経て

ちーん。即入院でした。
感染病なので完全個室、常に付き添い。




子供達はたまたま学童利用出来る日課だったので、急遽申込み、勤務先や学校や保育園にバタバタ連絡。

…と、約1年前にも同じ様な段取りした気がしたww




何はともあれ、3泊4日で退院できました♪
忙しいのに、朝晩子供達の事してくれたパパに大感謝!!
退院OKが出た日、看護士さんに『パパに愛されてる子供達ですね♪』と言われました(*´˘`*)



そんな10ヵ月記念のプレゼントをもらったなっちゃん(愛称)、ママに飽きたようで朝から猛烈に嫌われてますww

寄ってくるのはお乳の時だけ(;゚;ж;゚; )ブッ
パパを見送り、学校組を見送り…そこからずっとww


やっと寝たと思い、パパにLINEしてご飯を…と思った矢先に、私がくしゃみして起こしてしまいましたー。

くそぉー( ´╥ω╥`)
歯ぎしり遊び中なツンデレ姫と学校のお迎えの時間まで転がります(`・∀・´)


でも元気な事は良い事だ♡







お子様がいらっしゃる方は、今RSウイルス流行ってる様なのでお気を付け下さい。
症状が風邪に似てるので、油断しやすいそうです。

大人の方々も、もうインフルエンザが出てるので要注意です。
私も早々に予防接種受けなきゃ(=ω=;)






ではまた(*´ω`*)ノ
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2016/10/11 14:12:52

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 15:38:48
我が家でも新型をお迎えしたので注意しますっ。
今までは子供がいなくて余裕こいてましたがw、これからは色々な感染症が出てくるシーズンなので気をつけねば。
;^_^A
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「しまじろう見ててワールドオーダーが始まるとついつい手が止まって見入っちゃう(*゚д゚*)」
何シテル?   12/03 08:55
基本、通勤・送迎・お買物(・∀・) 呼ぶ時は顔文字なしでOK(-ω-)♪ ハイドラと共に走ってます ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 弄り...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
今日もあなたは悩んでませんか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/31 21:56:38
仕事や人間関係で悩んでしまう根が真面目なあなたへ伝えたいこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/26 21:48:36
旦那様のみんカラ(*´∀`*) 
カテゴリ:みんカラ
2011/07/27 12:42:54
 
お友達
コメ返遅くて申し訳ないです(ノω;`)
それでもコメント等で絡んで頂ける方
ありがとうございます(*´∀`*)♪
一言申請などはごめんなさい<(_ _)>



79 人のお友達がいます
たま(つと)たま(つと) * G-PROG-PRO *
なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ * 七左衛門。@Koshigaya Auto七左衛門。@Koshigaya Auto *
ポコ.ポコ. * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
ファン
59 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2015年8月20日、納車しました( • ̀ω•́ )✧ 決め手は、れなタンの一目惚れ ...
ダイハツ ミラ ミラ君 (ダイハツ ミラ)
白→白に全塗装(>ω<) サイドミラーとルーフはブラックで 本格始動H23年からexclamation猫 ...
ホンダ ライフ Life君♡ (ホンダ ライフ)
パパ号(ノ´∀`*) L200に代わり、パパの足となる相棒ヾ(*´∀`*)ノ 5MTノン ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
私と旦那様の出会うきっかけの大切な相棒(*´∀`*) アコ君なかったら出会いも数々の思い ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.