• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

最近は…

どうも~ お久しぶりです!

休日出勤があまりにも暇すぎるので、久々にブログでも書こうかなぁ~と思いますww

とまあ書いていたら、急にブラウザが落ちたorz

なんで二回目のブログで所々おかしな所があるかもしれないんでご了承をw


ちなみに前回のブログ(もう誰も覚えてないでしょうがw)の続きですが気になる方はベルカさんのブログを見ていただけたらとw 丸投げサーセンwww







さて





最近ですが…

今月の頭には大輔さん主催のBBQに参加してきました!(^^)d 一度レポが消えてから書く気がなくなったので詳しくはコチラで またまた丸投げサーセンwww

ちょいちょい┌(┌^o^)┐ホモォ… な展開も有りましたが楽しかったです!(^^)d

参加者の皆さん、大輔さんと大輔ご家族ありがとうございました!

またピカさん、楽しいプレゼントありがとうございます(^o^)/

オフの必需品になりましたw





そして







ワタクシ、突然ですがプチ痛車デビューしましたwwww


前からやってみたい!という気持ちはあったんですが、なかなか踏ん切りがつかずBBQイベントでのサプライズに!と貼ってみましたw あんまり気付いてくれる人居なかったですがorz

ちなみに今映画で話題の「なのはちゃん」じゃなくて、「なのはさん」のカッティングステッカーを貼ってみましたw

某オクで買った汎用品なので、少し小さかったです(^-^; が結構良いですね! ちょっと斜めっちゃったq(´・ω・`)p






そして、そして







何シテル?で呟いてましたが、久々にゲームを買いましたw 勿論健全な方ですよw

アイドルマスター2ですw 大輔ツアーの時に調教神がお菓子を買うときに絵を見てからずっと気になっていたものでww


先週は丸一日でアニメを見ましたが、話が良くてちょっと感動しちゃいましたw また歌もイイ曲が多かったのもハマった原因の一つかなw


なんかみん友さんはひんぬー好きが多いみたいで

レイパーは千早さん



屋台の大将はもやし


がお好みのようですwww
今度お会いする時にじっくり語りましょうw







ちなみにエボルタは







やっぱり、ミキミキなの~(^o^)/ 14歳には見えないわー



マジ癒されるわ~(∩∀`*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 18:24:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017年10月の有明会で出会った ...
パパンダさん

VA/VM 後期MFD 前期に移植 ...
ANYOKiNG 【DRiViSiON】さん

ぐんまちゃん、オフ会・前泊 ~
利根川の天然水さん

常識を
1・2・3・○○!!さん

スタイルワゴン&Kカースペシャル・ ...
TEINさん

祝・みんカラ歴5年!
vrsさん

この記事へのコメント

2012/08/18 22:11:53
おいおい!ついに痛車にしたな(^^;
このままの勢いでさらにド派手にやってこうぜー( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2012/08/20 18:49:03
ついにやったぜぇ~(^o^)/
これ以上はしなくてもいいような気がするけどなぁw
2012/08/18 23:17:06
僕は痛化した部分に気付いた一人だぜ?( ̄ー ̄)ニヤリ

ここから始まるエボルタさんの痛車生活~♪

CHANGIN' MY CAR LIFE!!
痛い世界貫け
CHANGIN' MY CAR STYLE!!
私のクルマ私のモノCHANGE!!


ミキミキの良さも分かるぜ~w
実は一途・・というのも♪
コメントへの返答
2012/08/20 18:55:00
そうでしたねー なちさんは真っ先に気付いてくれて嬉しかったです(^o^)/

ちょww 替え歌ワロタww
クルマはCHANGEしませんよ?www

ミキミキ最高ですね! 一途なのもですが、マイペースなのに密かな努力家な所にかなり惹かれましたw
久々にコレだ!というキャラに出会った気がします(≧∀≦)
2012/08/18 23:40:00
ゲーム買っとるwww
コメントへの返答
2012/08/20 18:56:26
アトリエ終わってないのに、また買ってしまったww

アイマス や ら な い か?
2012/08/19 07:34:42
エボルタさんがどんどん紳士に…(爆)

アイマス値段下がってたんですね~(・∀・)ニヤニヤ
よし、買おうwww

あっ、ハママツさんは、貴音さん派です( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012/08/20 19:05:25
健全な紳士に育っておりますw でもひy神やERG神には勝てませんww

ヤッター\(^o^)/ 一人仲間が増えた(。≧ω≦)ノ
PS3版は最近ベストが出たみたいですよ! ただ人気なのか4件回ってやっと手に入れましたw

フムフム、ハママツさんは貴音さん派ですか! アニメを見た限りでは一番謎なキャラですよね~ プロデュースしたらどうなるのか気になるところですw(__)
2012/08/19 07:44:29
はじめまして^^コメント失礼します。

エボルタさんはミキミキ派ですか~
私も同じなの~!!
ミキミキマジで癒されますよね(* ̄∇ ̄*)


エボルタさんのスカクーといつか車高短コラボしてみたいっす!

コメントへの返答
2012/08/20 19:16:09
はじめまして~ コメントありがとうございます(^o^)/
自分もちょいちょい、とよさきさんのページにはお邪魔しております(__)

おぉ~、ここにも同士がw 最近は仕事後に毎日ミキに癒されてますww
ミキミキ最高ですよね~(^з^)-☆ 久々にアニメキャラにハマりましたw

ぜひぜひコラボしましょう!(^^)d オイラもとよさきさんのシビックメッチャ見てみたいですo(>ω<*)o
2012/08/19 13:52:39
今さらだけどBBQお疲れ~♪
丸投げとか、さすがエボルタクオリティーwwwww「不定期で気まぐれな日記帳」って言うだけのことはある(笑)

ミキかわいいよね~♪
アイマスの中では一番好きw(*´∀`*)
コメントへの返答
2012/08/20 19:26:03
今さら更新してサーセンww BBQお疲れ様でした~(^o^)/

なんか今更書いてもなぁ~と思ってしまってf(^^;
でもマイペース、飽きっぽいのがエボルタですwww
ブログ名も自分の性格上こうなるだろう!と見越して付けましたしww

マジで可愛いです! 最近の癒しですw
和尚さんもミキミキ派っと(≧з≦)
2012/08/19 14:36:41
ワタシも痛車化した第一歩はリアガラスでした!(ワクワクw

太輔ツアーでエボルタさんのイメージがだいぶ変わりました(笑)

ワタシは・・・やっぱ響かな~
コメントへの返答
2012/08/20 19:35:33
何故ワクワクしてるんですか?ww
皆さんやっぱりリアウィンドウから逝くのですね! 一番お手軽に出来ますもんね!(^^)d

ちょw どう変わったんですかw 悪い方にしか心当たりが無いですorz

なんくるないさ~ 響も良いですね! 名字が最初なんて読むか分からなかったですw
2012/08/19 17:03:39
僕もリアガラスから始まりましたよ~

どうしてひyになったかわかりませんがww

初めてお会いしたのに夜の営みまでお世話してくれてwww

またよろしくです♪
コメントへの返答
2012/08/20 19:56:30
ひy神も最初はリアから入ったのですね! 痛車の登竜門なのかな?ww

行き過ぎたキャラ愛ですかね? クルマにはオーナーの内面が出てくるんですよ!きっと…w

BBQはお疲れ様でした~
あの時初対面だったのに、なんか色々すいませんでしたw┌(┌^o^)┐ホモォ…

また遊びましょうwww
2012/08/19 23:00:30
書いてた文章が消えるとマジショックですよね~。(>△<)
僕もなんどかー。

なのはさんのステッカー良いですね(>ω<)b!
斜めってるのもデザイン的に見えますよ!

アイマスだと小鳥さんがお気に入りです!
コメントへの返答
2012/08/20 20:03:53
ブログ消去はほんと勘弁ですよね~(/--)/

ありがとうございます!ついになのはさん、貼ってみましたw
デザイン的に見えますかね? 屋根の無いところで貼ったら風でアッーwww

小鳥さんとは…なかなか珍しい! のかな?w
2012/08/19 23:08:05
やっと北陸来た理由がっと思ったら丸投げw
とにかく輪島へ温泉旅行でいいんですよね?w

リアステッカー気づいててたんですよ?
こっから始まるんですよね?(ぇ

↑のとよにゃんと車高の低さはいい勝負だ!
コメントへの返答
2012/08/20 20:13:06
丸投げサーセンwww
北陸は本当にたまたまで(自分の意見ではなく)成り行きで決まっただけですよ~(^o^)/
そうです! お疲れ旅行で輪島に行ってきましたo(^o^)o

え?ΣΣ(゚д゚lll)! これ以上発展させたらもう戻れなくなる気が…ww カッティングステッカーはもうちょっと大きくても良いかな~とは思いましたw

とよさきさんのシビックかなり低いですよね~ メチャクチャ格好いいです!(。≧ω≦)ノ
なかなかバネでこの車高はいないので豊郷で一緒に撮影とかしてみたいですね!
2012/08/21 02:23:09
痛車になってるっ!

アイドルマスターは
アニメ見てたよ~(^p^)
コメントへの返答
2012/08/23 08:17:29
ついに…ついにやってしまいました!(笑)

アニメのアイマスも面白かったですよね~
2012/08/22 00:46:44
私もミキミキ押しなの~(^o^)/ww

こんばんは><

痛い車になったのですね^^
一枚貼ってしまえば後は・・・ですよ!!

今後に期待www
コメントへの返答
2012/08/23 08:20:18
おっ!ここにもw てかミキ押し大杉www

ついにやってしまいましたf(^^; 飽きるまでは継続するかと思いますw

これ以上は発展させるつもりありませんよ?w …多分ww
2012/08/25 08:33:11
かなり遅いですが・・・BBQお疲れ様でした!

ここにも新たなプロデューサーさんがwww

スマプリと765プロが今みん友さんの中で流行りですねヽ(・∀・)ノ

ほう・・・サイドステはミキミキで決定かな(*´ω`*)
コメントへの返答
2012/08/26 08:12:04
BBQお疲れ様でした~ リークさん帰ってきてくれて私、感激です(∩∀`*)

そうですよね~ 最近あっちこっちでプリキュアネタをよく見る気がしますww 大きなお友達間で流行りすぎ(^^)
アイマスも輩な人が買ったって言ってましたしw

ちょっとステ貼ったらみんなスゴい勢いで煽るぉ(。uωu。) でもリアのステ、ミキミキにすれば良かったと少し後悔中です…
逃げのマグネットなら作ってみてもいいかなぁ~とは思いますがww
2012/08/25 18:46:50
はいさい!
ブログうpこないなーとか思ってたら、丸投げとわwww

BBQ楽しそうで羨ましすぎたよう...

こっそり痛車化の方も進行中でo(^O^*=*^O^)oワクワク♪
このままサイドもいくと良いと思うよw

アイマスのゲームはアイドルマスターなツレの家でやってたけど、かなりいいよね!!

あんまり詳しく無いけど、実は響好きーだったりするんだ。
コメントへの返答
2012/08/26 08:30:47
はいさい!
丸投げサーセンw 「書こうかなぁ~、また後でいっか!」の繰り返しをしてたらかなり時間経っちゃっててf(^^;

BBQ楽しかったよ~ まあ行けなかった分来週楽しもうぜ!w

う~ん、これ以上はやるつもりなかったけど… リアをミキミキにしたくなってきたwww (ぇ

お!じゃあアイマスやらないか?www 沖縄っ子をプロデュースしようぜ!(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お疲れ様でした! 今度はもっと駄弁りたいですね( ´∀`)@未来少年ふーみんさん 」
何シテル?   07/14 10:30
カルマルカ*サークル天ヶ瀬奈月、朝比奈晴仕様の35クーペ海苔 かっこいいクルマ、痛いクルマ等々ジャンルを問わず弄ったクルマが好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) ヴィッツRS用ホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 20:56:01
ENKEI Racing RPF1 type II 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 20:40:58
サイバーナビの現状を憂う。。。だからSSD化してやった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/22 07:13:25

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ クサクー (日産 スカイラインクーペ)
過去にリア窓でカッティングの星井美希仕様をやってましたが、現在はカルマルカ*サークル 天 ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
ノーマル…では無くなりました(›´ω`‹ )
日産 スカイライン 日産 スカイライン
貴重なR34を不慮の事故で廃車にしてしまいました。 このクルマはほんとに運転をする楽しさ ...
マツダ カペラワゴン ボンド (マツダ カペラワゴン)
セカンドカー

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.