• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

船乗りザキさんのブログ一覧

2015年03月05日 イイね!

今日も清水!

まだ清水にいます!笑 仕事柄、いろんな街に行きますけど何かと不便はある街ですかね(^_^;)

今夜も外食で三保にある焼肉三宝園に行きました。中に入ってビックリしたのはメニュー何てものが見当たらない事!注文はどうしたら良いのか戸惑いましたが、お店の方が戸惑ってるのを察知したのか来てくれまして何とか焼肉を堪能しました(^_^)どの部位を食べても美味しくて、ご飯は少し量が多かったですけど大満足でした。

ちなみにしずてつジャストラインの女性運転手の何を言ってるか分からない車内放送と無愛想な事にだいぶイラッとしました!
Posted at 2015/03/05 22:49:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年03月05日 イイね!

静岡県清水港

静岡県清水港清水に来ました!昨夜はもつカレーが美味しいと教えてもらった金の字さんに行って来ました!マジで美味しかったですね~!結構食べたんですが、金額もそこまでじゃなかったのでまた行きたいですね!

Posted at 2015/03/05 12:39:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年02月26日 イイね!

乗船の為、移動中!

1ヶ月の休暇を消費してまた船に戻る為に新幹線に乗っています!休暇中の整備手帳にいいね!を押してくれた方々、分からない事を相談したら相談に乗ってくれた方々ありがとうございました!また2ヶ月半ぐらいしたら帰ってきます!次の休暇は諸事情によりあまり車と戯れられないかもしれないですけど、暇をみていじったりしたいと思います!とりあえず、いってきまーす!
Posted at 2015/02/26 09:04:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年02月23日 イイね!

乗船準備!

乗船準備という事で昨日は兄弟のセルシオ、今日は愛車のクラウンを洗車しました!近々、乗船の為に移動します。車の方は準備出来たのに荷物は未だに準備出来てません(>_<)
Posted at 2015/02/23 19:00:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年11月27日 イイね!

フル稼働中(−_−;)

短い短い休暇が終わり、乗船してまもなく3週間。休みという休みが無く本船は毎日北へ南へと走り回っております(T_T)いい加減休みが欲しい…。本社の方はといいますと、今月は3連休が3回もあって本船には1日たりとも休みを与えてくれないという暴挙とも思える事態です。まあ、これからの時期は忙しいのが当たり前ですが酷すぎます(>_<)

いつだったか朝に遠州灘を航行中に綺麗な朝日が見えたんで、写メってみました!
Posted at 2014/11/27 06:16:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

船乗りザキさんです。名前の通り船乗りなんで年間3ヶ月ぐらいしか弄ったり乗れる機会がありません!2014年は1人旅で北海道行きました!今年も行きたいと思います!ク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ウインカー点灯時、ブレーキONで交互点滅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/12 17:21:46
鈴鹿スカイライン&四日市港までドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 19:34:39
トムスアンダースポイラー取付! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/14 22:52:11

お友達

1 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
仕事の関係上、年間2~3カ月しか弄る事が出来ないので見た目はドノーマルです…。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
兄弟の車です!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.