車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/19 21:42 
RS純正ホイールもエンケイ製だったとは・・・w
03/18 17:40 
@かっぴー@みんカラ そうなんだよ(笑) おかげで二輪同時交換が出来ん。。。
03/18 16:22 
この車、Fr下のジャッキポイントでUPしちゃいかんね・・・  少し歪んだ。。。
 03/18 16:55 
@まる@FR5 あげちゃいけないジャッキポイントとは(笑)
 03/18 19:15 
@まる@FR5 ロドスタならサイドのジャッキポイントで前後いっぺんに上がるんだがね…
03/18 13:07 
さて、タイヤ交換するかなー
03/12 10:48 
@鶴龍臺 その後の経過は如何でしょうか?
 03/12 11:21 
@まる@FR5 さん 今のところ症状は1度も出てませんよ🎵普通にエンジンが切れることに喜びを感じてます(笑)
03/11 09:12 
今日は天気良いけどタイヤ交換は来週かなー
03/05 18:11 
中古サイトで自分のクルマがあるかどうか探してしまうやーつ・・・w
02/27 19:44 
ちょっとした作業してたらセンターコンソール下にボルトが1本転がって行ったーよ(´・ω・`) 
02/18 14:27 
作業中。。。
02/12 17:13 
引き取り先決定( `・ω・)  そろそろ準備するか
02/12 09:19 
車庫入れ苦手な人ほど後ろ向き駐車するべきだなー

そんな人が後ろ向き出庫でまともに安全確認出来ているとは思えん。。。(  ゜Д゜)
02/08 00:14 
乗り換えたらジェイドのパーツレビューも上げていかねば。。。
02/05 08:59 
@鶴龍臺 色々やって収まらないとなると・・・ パーツやら何やら元通りにして貰わないと、ですね( ゚∀゚)
02/04 23:10 
ウチのジェイド、年末の作業から1か月以上経っても例の症状出ません|д゚)
シフトレバーか・・・ それともバッテリー外しのリセットが効いたのか・・・?
 02/05 07:40 
@まる@DC5 さん いいですねぇ(*^^*)こちらは出まくりです又マイDに相談します新車に変えろって(*‘∀‘)
02/03 18:48 
いつからセルフスタンドでHot Refuel許可されたんだ・・・? 店員も何も言ってないみたいだし・・・( ゚Д゚)
01/29 13:48 
@かっぴー@みんカラ 元々の姿は何処へ・・・?w
 01/29 16:01 
@まる@DC5 これは仮の姿だから(笑)
01/29 11:21 
配線仕込み中。。。
01/23 22:28 
@鶴龍臺 やはりダメですか。。。
 01/23 22:42 
@まる@DC5 さん やっぱダメでした。そろそろ新車に替えてもらいたい気分です。
01/19 20:28 
@鶴龍臺  詳細続報お待ちしております。今度こそ収まると良いですね( `・ω・)
 01/19 20:31 
@まる@DC5 さん ありがとうございます❗しばし、お待ちを土曜日の夜には帰ってくる予定です。
01/17 23:51 
@a2m  現状、症状は止まっています。再発の懸念はありますが・・・ 28日 よろしくお願い致します。
プロフィール
「RS純正ホイールもエンケイ製だったとは・・・w」
何シテル?   03/19 21:42
まるです。 ジェイド RS FR5 H.28年式に乗ってます。 派手になり過ぎない程度に弄ってます 時折ドライブやらオフ会やらに参加すると思います...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
みなさん安全運転でお出かけくださいね! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 07:26:59
お友達
ジェイド乗りはもちろん、その他クルマ好きの方は是非!(・∀・)

色々と情報交換出来れば、と思います。
申請大歓迎です。
56 人のお友達がいます
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 a2ma2m *みんカラ公認
KIZANEOKIZANEO なっつーん@でみれっどなっつーん@でみれっど
HideOjisanHideOjisan 鶴龍臺鶴龍臺
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
ちょこちょこ弄って大事に乗っていきます ぺんぺん号です 作業予定 マフラー交換:柿 ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
涙目インテです。 大事に乗っていきたいです。 はんぺん号です(白いのでw) 201 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
人生初のマイカーでした。 通勤、買い物、引越とよく頑張ってくれました。 2010.6. ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
嫁車です うるとら号
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.