• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

タイヤの注文。

タイヤの注文。 先日、タイヤの注文をしてきました。
スタースペックにしようとか日記に書きましたが、結論を言いますとブリジストンのポテンザRE-11にしました。
理由は、ネット注文で安価で手に入れたタイヤで取り付けを委託し、工賃を含めると
そんなに安くないのです。
ならば、ちょっと背伸びを。と思いまして、結果RE-11にしました。
ネットと違い、こっちは安心できますしね!
11月の中旬には取り付けできると思いますb

画像は先日、早朝にオレンジロー○に行った時の画像です。
朝日が綺麗ですね><
つい写真撮ってしまいましたw
もちろんタイヤが坊主なので、まったりドライブでした♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 01:01:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

整備手帳で1位に〜😄
りらこりらさん

たまにはお肉も食いましょう(笑)
2TG怪さん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

二輪紅葉芋重
峠爺さん

LS500h F SPORT!
レクベアさん

本日、明日ロードハウス様 D:5祭 ...
TDI Tuning/m-flowさん

この記事へのコメント

2010/10/30 14:05:52
11にしましたか~

取り付けが楽しみですね!
コメントへの返答
2010/10/30 19:11:52
なんだかんだ悩んだあげく決定しました><
取り寄せになるみたいで、ちょっと取り付けは遅くなりそうです。

20日のツーリング、人数集まらず盛り下がりそうですね・・・(´;ω;`)
今のところ防Aさん含め3人。。
皆さんの予定がわからない限り、どうしても日程は動かしづらいですよね;
当日3人でも、ご飯食べたりして楽しみましょうね!!
2010/10/30 23:16:47
11ですか、やはりポテンザでも色々とありますからね。

自分的にはS001は良いのですがやはり値段が・・・・・・高すぎる

コメントへの返答
2010/11/10 20:29:24
コメント遅くなり申し訳ないです(;・∀・)

先日取り付け完了しましたよ。
他社と比べてないのでなんとも言えませんが、今までのタイヤと比べると天地ほど差がわかりますw
2010/11/03 23:39:29
おにゅうのタイヤいいですね~♪
僕は中古ばっかです(´д`)

坊主のタイヤで雨上がりの峠とか行くとおもしろいですよw
特に今の季節は落ち葉があるから、もうツルツルw
コメントへの返答
2010/11/10 20:31:27
コメントありがとです!
中古のタイヤも考えましたが、どうせ変えるならやはり新品かな。と思い買いかえちゃいましたw

坊主のタイヤでそんなこと怖くて出来ませんよ(;・∀・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #アドレスV125G フロントブレーキパッド交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/784319/car/2119255/4307100/note.aspx
何シテル?   06/21 10:41
初めまして。 みんカラを通じて、良い交流が出来たら良いと思っております。 よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

藤本用品製作所 フロアマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/11 16:05:25
あの頃から、峠が好きだった♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 17:19:44
59回目のジムカーナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 00:28:27

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
ラインオフは2014年6月27日 納車日は2014年7月5日 マイナーチェンジされ、アプ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2015年9月5日納車
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
14,800km 知り合いから譲って頂きました。 新車購入のワンオーナー、メンテナンス ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
62,400km 個人売買で購入。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.