• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブレゲのブログ一覧

2017年09月24日 イイね!

反転。

反転。



これね…。












インジケータが反転して2速ホールドになりますね。 これ本当にB6 B7は多いよな~。汗





ちなみにFFはミッションばらしなようで痛いですね、もうちょっと考えて欲しいです。 僕のは外付けなんでまだ良いですが、この部分の故障はバックした時に全点灯していきなりエンジンが止まるからビビります。汗





たまに出るからもう限界ですね~ちなみにこの部品のカプラーに接点復活剤を吹いても全く意味はありまてん。笑












あとこのメッシュグリル欲しくなってきました~ecsは本当高すぎる。汗
Posted at 2017/09/24 20:41:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月20日 イイね!

なかなか良いかも。

なかなか良いかも。こんばんは。





昨日から加熱式タバコのグローに変えてみました。











3分しか吸えないけど、まあまあ使い勝手良いかな。笑 でも牛乳パックみたいな吸い方は恥ずかしいかも。爆






これ吸ってればやめられるかな…無理かな。汗
Posted at 2017/07/20 21:25:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月30日 イイね!

うましな4人組♪

うましな4人組♪
こんぬつわ。





久し振りにこの方達のアルバムを聴いて一日過ごしてました♪。
























でもなんでcoverアルバムしか出さないのか不思議なんだよな~。
Posted at 2017/06/30 07:31:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月28日 イイね!

新木場アゲハ突撃

新木場アゲハ突撃こんにちは♪。




久し振りのblogです。





昨日は新木場アゲハに行って踊り子になってました~。






みんカラで知り合ったT1979さんともお会い出来て久し振りに踊り狂ってました。笑 T1979さん ありがとうございました。 朝から仕事だったのでオールで体が非常におかしくなっていて、今も変にハイテンション…。爆












いや~楽しかったー。






車もやっと調整終わったので早く免許取って乗りたいです。


Posted at 2017/05/28 16:20:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月13日 イイね!

久しぶりの踊り子♪

久しぶりの踊り子♪こんぬつわ。




昨日は久しぶりに新木場のagehaに行ってきました♪。




全身筋肉質だけど今年一年分のストレス発散できたかも~。







音割れてるし…。










ちなみにこの映像操作してるの友達です。 やっぱり感性ないとこの仕事出来ないわ。




楽しかった~。
Posted at 2016/11/13 13:54:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「一段落といきたいところ。」
何シテル?   10/25 19:59
ゆる~くがモットー。 かなりの人見知りですが一度お話しさせて頂いたらすぐ心開きます…。爆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ここまで出来るB6A4...700馬力!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 12:32:42
🐍製 ECU-Tuning 🇩🇪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 23:39:49
テラスで将棋! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 15:08:22

お友達

色々勉強させて下さい。


みん友登録だけの絡みのない方はご遠慮ください。 その場合は削除させていただく事がありますので、本当すみません(>_<)。


宜しくお願いします♪
118 人のお友達がいます
Hide.KHide.K * oga-kenoga-ken *
-SYN-(シン)-SYN-(シン) * TAKA_p+TAKA_p+ *
ringoxxxringoxxx * 御主人のBenz、奥様の赤いAudi御主人のBenz、奥様の赤いAudi *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) ブレゲ (アウディ A4 (セダン))
初代B5を2台乗り継ぎ、B6 1.8T Sラインに乗り換えました。 好きな音楽 ...
アウディ A4 (セダン) ブレゲ (アウディ A4 (セダン))
Audi A4 B5 2.4quatro マフラーばっかり変えてました。爆 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.