車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 08:58 
@フジペさん オスのイチョウばっかりかも
12/01 22:04 
@まーねこさん 品川の鉄道唱歌もよく判りません(新橋始発で2駅目では?
 12/02 01:33 
@Lurch(ラーチ) さん 新橋駅と品川駅で、どっちが元祖か争ってるんですね(何故
12/01 14:59 
@フジペさん 車を駐めて銀杏拾わないと! 子供には毒らしいですよ(歳の数ぐらいまでにしてください
 12/01 20:45 
@Lurch(ラーチ)さん 銀杏苦手だから拾いません(笑)そういえば落葉は沢山あったけど銀杏あったかな?窓開けてたけど臭わなかったよ(笑)
11/30 11:20 
@りえすぱさん これで素敵な色の幌も付けられますね(何
 11/30 11:34 
@Lurch(ラーチ) さん ですね!
11/29 18:49 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【TALEX】 http://cvw.jp/b/784354/38931733/
11/28 10:08 
カウベルに向かわれた方々には道を間違えてしまい、ご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m

カウベルでは熟成牛カットステーキより美味しい「葡萄牛」カットステーキがおすすめとの事で
いただきました。(美味しかった~

写真が無いのは1枚も撮っていないからです(自爆
11/28 10:03 
日曜日はフレンチ・フレンチ・幕張に行って来ました。
イオン幕張店に11時までに集合すると、カウベルに牛肉を食べに行けるというイベントです(たぶん違う

今回のフレンチ・フレンチ・幕張は参加車も少なく寂しい感じでした。

フレンチ・フレンチ・幕張
11/22 12:33 
@まーねこさん 車庫にある工具でピッキングですね(おまわりさんが来てもしりません
 11/22 12:53 
@Lurch(ラーチ) さん!んだんだ
 11/23 02:42 
@Lurch(ラーチ) さん たぶんできると思います(笑) 原チャリならよゆう。。。。
11/18 04:27 
@まーねこさん の旅は終わらない.....
 11/19 00:58 
@Lurch(ラーチ) さん そうなんですよ、とうとう今日も終わらないで週末に持ち越しました(何故
11/18 04:25 
@まーねこさん ピンクのロールスロイスですね
 11/19 23:07 
@Lurch(ラーチ) いや、ギャングセブンのほうが・・・
11/17 06:29 
@まーねこさん 実行するのはいつも明日からですね
 11/18 00:54 
@Lurch(ラーチ) さん ほらぁ、ラーチさんがそういうこと言うから、明日になっちゃったじゃないですかぁ(因縁
11/16 13:07 
@まーねこさん まずは100%化学合成の謎オイルに交換ですね
11/16 09:20 
@りえすぱさん 電通残業問題で改札タイプのゲートはくぐれば出勤にならないので、サービス残業し放題って話で......解説してしまったorz
11/15 13:15 
@りえすぱさん セキュリティーゲートをくぐれば残業もし放題って言ってました(何?
 11/16 07:31 
@Lurch(ラーチ) さん どういう意味ですかー? (^_^)?
11/08 16:25 
@フジペさん なるほど、誰だか判らない人がロックして、翌日知らないうちに解除するのですね(それならやむを得ない
11/08 14:29 
@フジペさん 張り紙でタイヤロックするぞって警告書いて、駐めたらタイヤロック、誓約書(以降駐めたら駐車料金として○○万円支払いますなど)を書かせてからロック解除かな~
 11/08 16:20 
@Lurch(ラーチ)さんうちの会社の場合、個店対応が出来ないから面倒なんです(笑)本社も対応策通るの遅いし(´-`)個人的にやっていいならやっちゃうよね(笑)
11/08 06:46 
@まーねこさん 次はどんなトラブル装備ですか?(何
 11/10 02:18 
@Lurch(ラーチ) さん そうですね、新システムのテスト中に連携する他システム側のトラブルで、こっちもいらんトラブルシューティングをする羽目になって、定時で帰れるはずが徹夜になるようなトラブル装備だと思います(謎
11/05 20:28 
@まーねこさん 最近の任意保険はレッカー代ついてるの多いですよ
 11/06 01:52 
@Lurch(ラーチ) さん はい、なので、100kmのうち半分は保険もちですが、半分は自腹になりました・・・
11/05 08:42 
@まーねこさん 痛車ってやつですね
11/02 14:21 
@ケロはちさん 3年で買い換えならならし無くても大丈夫ですよ(てきとー
 11/02 19:30 
@Lurch(ラーチ) さん そうですねぇ
今度は7年は乗り続けたいですね♪
プロフィール
「@フジペさん オスのイチョウばっかりかも」
何シテル?   12/02 08:58
Lurch(ラーチ)と申します mixiの方の206CCコミュの管理人もやっています。 よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
EAST JAPAN OPENCAR MEETING 朝練 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 05:47:43
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 206CC (カブリオレ) プジョー 206CC (カブリオレ)
まだまだ乗りますよ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.