• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

 アルトワークス&アルトターボRSのECU書き換え!

本日書き換えたECUを装着して、雪の無い路面を選んで試運転してきました。
書き換え後はノーマル時の5000rpm以降はNAかと思うようなあのフィーリングが激変!
高回転域でもブーストが1,0㌔ほどかかっていてレブまでパワーも付い来るので完全別物!
中間域も最大1,2㌔までブーストが掛かる様になっていてトルクも大幅UP!
コストパフォーマンス良過ぎて他のパーツが売れなくなりそうです!(笑)
ECU書き換え費用¥112000+TAX

エボⅩ SST修理承ります!

湿式多板クラッチの不具合からバルブボディーの不具合まで最近は色々なトラブルが出てきております。チューニングベース車両対応の強化SSTから、偶数段奇数段のみしか変速しない場合のバルブボディーの交換までクルーズでは全ての修理が可能です。お客様のご予算に合わせて、中古パーツを上手に利用してSSTミッションAssyでの交換も承ってております。

メラピンシフトノブ再販です!
税込み¥5400

 
2017y 11/11更新

イイね!
2017年11月14日

クルーズ 朝イチ 第二世代GT-Rにテンション上がる!

クルーズ 朝イチ 第二世代GT-Rにテンション上がる! 皆様おはようございます!
朝イチで佐藤社長の33GTRがロードテストの段階に入り、工場から屋外に出されました。
ニスモのSチューンサスペンションで『適度』に落ちた車高がなんとも大人な感じで激しくステキに思えるのですが、やっぱりこの辺は好みの問題なんでしょうかね( ´艸`)

そしてエンドレスの純正補修用M4キャリパーがぱっと見は純正ブレンボに見えるのもまたイイ感じです。(〃▽〃)ポッ

リヤはM2ですが、本当に主張し過ぎてなくてステキ!(〃▽〃)ポッ

第二世代のGT-Rの中で一番不人気な33ですが、実際に乗ると明らかに32よりも優れた高速安定性やボディーの剛性感を感じ取る事が出来、これから第二世代のGT-Rを購入しようかなと思っている方はエクステリアやインテリアだけにとらわれずクルマ本来の完成度も吟味したうえで選択する事をオススメします。
僕も20代の頃にディープマリンブルーのBCNR33を『カーコネクションYOU&I』のトガシ社長から購入し、ニスモタービン改を装着してゼロヨンからサーキットまでとても楽しい思い出がイッパイあります。
第二世代GT-Rの生産廃止部品の再販が早く実施される事を切に願います。
それでは本日もよろしくお願いいたします。

Dai
ブログ一覧 | R31,32,33,34 | クルマ
Posted at 2017/11/14 10:05:23

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

コメントはありません。

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「クルーズ 朝イチ ロードサービス! http://cvw.jp/b/784493/40749470/
何シテル?   11/23 10:09
クルーズのDaiです♪ よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

クルーズ 極上32 雨天未使用4万キロ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 10:27:46
R35 G〒-Rさんのスズキ アルト ターボRS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 13:01:16
デモカーGT4頑張ってます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 23:25:33

ファン

394 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2016y4月納車です。 デモカーとしてクルーズイチオシで行きます! 2017y3月現在 ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
07yモデル、75,000km走行のCRUISEデモカーです。 現在のSpecは当初 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
VQ37VHRの魅力に魅かれて遅ればせながら平成23年の3月に73,000kmの中古車を ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ポルシェをデモカーで入れようと考えて6ヶ月間。 996や997、GT3等も模索しましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.