• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

 アルトワークス&アルトターボRSのECU書き換え!

本日書き換えたECUを装着して、雪の無い路面を選んで試運転してきました。
書き換え後はノーマル時の5000rpm以降はNAかと思うようなあのフィーリングが激変!
高回転域でもブーストが1,0㌔ほどかかっていてレブまでパワーも付い来るので完全別物!
中間域も最大1,2㌔までブーストが掛かる様になっていてトルクも大幅UP!
コストパフォーマンス良過ぎて他のパーツが売れなくなりそうです!(笑)
ECU書き換え費用¥112000+TAX

エボⅩ SST修理承ります!

湿式多板クラッチの不具合からバルブボディーの不具合まで最近は色々なトラブルが出てきております。チューニングベース車両対応の強化SSTから、偶数段奇数段のみしか変速しない場合のバルブボディーの交換までクルーズでは全ての修理が可能です。お客様のご予算に合わせて、中古パーツを上手に利用してSSTミッションAssyでの交換も承ってております。

メラピンシフトノブ再販です!
税込み¥5400

 
2017y 11/11更新

Dai@cruiseのブログ一覧

2017年05月31日 イイね!

クルーズ 458イタリア納車させて頂きました!

クルーズ 458イタリア納車させて頂きました!M様の458イタリアです。
本日、無事にすべてが仕上がり納車させて頂きました。
帰りはまるでF1みたいな排気音で走り去られ、居合わせた常連さんも皆さん感動してました!
こちらのファンタスティックサウンドな458のM様はハセカップにもエントリーして頂きましたので、一緒に参加される方は楽しみが一つ増えたのではないでしょうか♪
ハセカップ現在のエントリー31台ですので、まだまだエントリーお待ちしております!!

Dai
Posted at 2017/05/31 20:20:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 輸入車チューニング | クルマ
2017年05月31日 イイね!

クルーズ ツネちゃんならでは35にこのタイヤ!

クルーズ ツネちゃんならでは35にこのタイヤ!目下、僕の劇的押し売りの被害者ツネちゃんのタイヤです!
つい先日までテストで履いていた、ポルシェGT3-RS純正ダンロップのスポーツMAXレース305/30r20。
NOマーキングがポルシェ承認の証でございます。
このタイヤなんとこのサイズにしてトレッドウェア80!


僕も余裕があったら履いてみたいです♪

Dai
Posted at 2017/05/31 20:06:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | R35 | クルマ
2017年05月31日 イイね!

クルーズ 苫小牧から納車の為に来てくれたのに・・・

クルーズ 苫小牧から納車の為に来てくれたのに・・・YさんのR35です。
本日は午前中から来店して下さったのですが、ハセカップにこじつけた僕の月末の押し売りで、結局35はまたお預かりと言う事になりまして、週末までこのままクルーズINです!
Yさん本日も有難うございました!!

Dai
Posted at 2017/05/31 19:58:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | R35 | クルマ
2017年05月31日 イイね!

クルーズ 458イタリア リヤバンパー取付!

クルーズ 458イタリア リヤバンパー取付!テールパイプはリバンパーに装着される458イタリア!
リヤバンパーが装着されて、やっと完成形に近づいてきました。
お楽しみに。

Dai
Posted at 2017/05/31 11:12:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 輸入車チューニング | クルマ
2017年05月31日 イイね!

クルーズ ツネちゃんR35 DCTフルードにSOD-1!

クルーズ ツネちゃんR35 DCTフルードにSOD-1!皆様おはようございます!
今朝はツネちゃんのR35の油脂類の交換からです。
ミッションオイルは今回フルード自体前回同様にロイヤルパープルを使用しますが、予防整備と言う事でSOD-1を添加します。
DCTフルード交換後、クラッチの学習と調整を行います。
それでは本日もよろしくお願い致します。

Dai
Posted at 2017/05/31 09:42:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | SOD-1 | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「クルーズ BBSさん御来店! http://cvw.jp/b/784493/40849360/
何シテル?   12/14 14:36
クルーズのDaiです♪ よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

クルーズ 極上32 雨天未使用4万キロ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 10:27:46
R35 G〒-Rさんのスズキ アルト ターボRS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 13:01:16
デモカーGT4頑張ってます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 23:25:33

ファン

396 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2016y4月納車です。 デモカーとしてクルーズイチオシで行きます! 2017y3月現在 ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
07yモデル、75,000km走行のCRUISEデモカーです。 現在のSpecは当初 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
VQ37VHRの魅力に魅かれて遅ればせながら平成23年の3月に73,000kmの中古車を ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ポルシェをデモカーで入れようと考えて6ヶ月間。 996や997、GT3等も模索しましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.