• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しーぼるのブログ一覧

2017年05月06日 イイね!

ゴールデンウィークは鹿児島へ(^-^)

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
GW終わりですね…
完全に昼夜逆転してるので仕事がしんどそうです(^_^;)

今年のGWは9連休‼ ということで人の少ない5月1、2日の平日を狙って鹿児島、宮崎へ行ってきました!

1日目、4月30日は移動のみ!指宿の宿へ向かいます。


こちらがお宿。「ぎんしょう」と読みます。


お部屋に天然温泉の露天風呂付き!
このお風呂が良すぎて砂風呂には入ってません( ノД`)…

2日目(5月1日)

早く起きて朝日を見ながら温泉(^-^)

最初に向かったのはハイドラのチェックポイントのある長崎鼻です。縁結びの神社や小さな動物園があります。




開聞岳がキレイですね(^-^)

お次は元祖白熊のある「むじゃき」へ!




プリン乗せをチョイス!
大きいですがふわふわ氷で意外とペロリといけちゃいます(^-^)

次は鹿児島水族館へ!
20年程前?オープンした時に来たことがあるみたいなのですがまだ小さい頃で記憶にありません( ノД`)…


ジンベイザメを推してましたね~



桜島がキレイに見えました。
そして都城の祖父母宅へ向かってこの日は終了!


3日目(5月2日)
この日は祖父母宅でのんびり…
1日中じーちゃんばーちゃんの話相手です(笑



米や地鶏を満載し、夜6時頃都城を出発し、広島へ帰りました!
お盆も時間があれば宮崎鹿児島あたりをぶらぶらしたいと思います(^-^)
次は佐多岬へ行ってみようかな~







Posted at 2017/05/08 00:17:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月05日 イイね!

エンジンルームに猫が・・・(;´Д`)



この時期このようにエンジンルームへ侵入してきますので、

猫バンバンを忘れずに・・・



Posted at 2017/02/05 23:36:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | にちじょう | クルマ
2017年01月29日 イイね!

初回車検

昨日は車検でした!

特に交換時期のものはなくブレーキフルード交換だけです

3年で8万キロ走りましたが今のところ不具合ナシ!

あと何年乗れるかな~?

欲しい車もないですし、
10万キロあたりで純正足に戻してモンローショックの乗り心地を楽しみたいと思います(^_^)v




Posted at 2017/01/29 23:29:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月29日 イイね!

愛車と出会って8年!

愛車と出会って8年!嫁さんの車ですがそろそろジムニーかアルトワークスか新型スイスポに乗り換えようと思います( ̄^ ̄)


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/12/29 11:41:55 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月19日 イイね!

北海道旅行8日目

18日未明に広島に帰りました~!
明日から仕事・・・(´;ω;`)

遅くなったけど記録用に・・・
10月15日の話。

稚内で1泊!
そしてついに来ました日本最北端宗谷岬(^^♪




しばらく感慨に浸ります・・・

そうはいっても今夜の宿は札幌! 早く朝食をとって出発しなければ・・・
ひたすら西側の海沿いを下ります。






う~ん同じ国とは思えない景色でした・・・


8日目終了~!










Posted at 2016/10/19 21:35:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@マキロん それ見て笑いたいからそのままにしといて」
何シテル?   11/20 19:24
はじめまして『しーぼる』と申します( ´∀`) ハイドラーです( *´艸`) 手ふり、パッシング等で合図しますのでよろしくです! ハイドラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

燃費記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/18 19:12:03
 

お友達

絶賛募集中!

28 人のお友達がいます
姫 神姫 神 * たけぽんwたけぽんw *
LEG5728LEG5728 * ぽぽろん231ぽぽろん231 *
べーなかべーなか TEINTEINみんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイスポ復活です!!!
スズキ アルト スズキ アルト
嫁車
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
冬季の間2000rpm縛りの省燃費運転実施中です。 煽らないでやってください(m。_。 ...
ホンダ リード110 ホンダ リード110
ちょい乗り用リード。 125のミッション欲しい・・・

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.