車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
北海道旅行3日目
1日目広島→舞鶴へ移動してフェリーに乗船。2日目の夜に小樽港着。
3日目でやっと観光開始です(^_^;)

10月10日の話

小樽の水路~ ここは修学旅行で一度来たことある。でもずっと雨(-_-)
旅行行くといつも雨だよね…




おみやげ買って甘いものたくさん食べて函館へ移動!
北海道の車の流れについていけず休憩をちょくちょくとりながら~走る走る。
祭日なのでハイドラー達はたくさんいる(^-^)
北海道みなさんみんな手ふってくれてやさしい!



ホテルにチェックインして函館山へ。

大量の爆買い様達には少々まいりましたがこの景色には感激しました(。>д<)
是非カメラの腕を上げて再チャレンジしたいとこ。

今日のことは元気があれば明日簡単なブログにします\(^-^)/

したっけ~



ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 22:35:59

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「野呂山はもう散ってましたわ…」
何シテル?   11/19 21:55
はじめまして『しーぼる』と申します( ´∀`) ハイドラーです( *´艸`) 手ふり、パッシング等で合図しますのでよろしくです! ハイドラ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
燃費記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/18 19:12:03
 
お友達
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
スイスポ復活です!!!
スズキ アルト スズキ アルト
嫁車
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
冬季の間2000rpm縛りの省燃費運転実施中です。 煽らないでやってください(m。_。 ...
ホンダ リード110 ホンダ リード110
ちょい乗り用リード。 125のミッション欲しい・・・
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.