• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ジンギスカン

ジンギスカン 舞鶴港からフェリーに乗って

北海道に来てしまってます。

ジンギスカンいただきます(@^▽^@)

こんな夜遅くなのに45分待ちました。
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2011/08/28 22:48:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはよーさんっ と サイトウロール ...
R Magic おーはらさん

さんちゃん、また来ちゃった!
ペリー2011さん

ユピテル 新型ドライブレコーダーS ...
セキュリティーのプロテクタさん

TOM'S さんに、行って ...
田中 ミノルさん

名店の条件
アーモンドカステラさん

モディファイ完了です
twins-tochanさん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:06:10
お疲れ様です

2日遅れで追いかけます。
だるまは、組長がすすきのでチンピラ以下の生活をしてた時のsoul foodでした

今回も超タイトなスケジュールでだるまにも突撃します

3ヶ月前に行ったばかりですが(爆)
コメントへの返答
2011/09/11 11:17:53
返答遅くなってごめんなさい。
そして北海道お疲れさまでした(*^O^*)

soul food でしたか・・・納得できます。

それにしても北海道は素敵な地ですね。
今回初めてマイカーを持って行きましたが、
組長さんの気持ちがよくわかりました。

また、良い立ち寄りスポットを
たくさんご教授願います(^-^)丿


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりの更新  と思ったら・・・(笑)」
何シテル?   08/29 01:20
Hebitsukai.です。 たくさん情報交換しましょう。 オフ会にも参加させて頂きたいと思います。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お友達大募集中です

気軽に誘って下さい。
18 人のお友達がいます
青ポッチ青ポッチ alfa.yukkialfa.yukki
KOKK1KOKK1 お?お?
moulin-roujemoulin-rouje フゥー将軍フゥー将軍

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.