• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ER4Sのブログ一覧

2015年08月06日 イイね!

恐れ多いのですが

恐れ多いのですが少し前になるのですが、近所の喫茶店(コメダじゃないよ)の駐車場で田舎に似つかわしくない車が。。。

なんとテスラ モデルSじゃないですか!
オーナーには失礼して携帯で記念に。。。

今日PCで画像確認してたら。。。




なんかフィエスタ似てない?
Posted at 2015/08/06 15:26:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | フィエスタ | 日記
2015年06月05日 イイね!

ドイツからいらっしゃいました

ドイツからいらっしゃいましたフィエスタのフロントリップです。
ドイツから遥々いらっしゃいました。
今度の休日色塗ろ〜っと
Posted at 2015/06/05 21:38:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | フィエスタ | ショッピング
2015年04月19日 イイね!

TAM2015参加表明しました!

TAM2015参加表明しました!久々のアルテッツァネタですね。

今年こそはのTAM2015締め切り間際に参加表明させていただきました。

思い起こせば去年のTAM2014直前にノロウイルス感染。。。
ドタキャンすみませんでした。

今年こそ体調管理に万全を期して望みますので参加者のみなさんよろしくお願いします。
Posted at 2015/04/19 12:00:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | アルテッツァ | クルマ
2015年03月01日 イイね!

保険の更新

今日アルテッツァの保険を更新しました。

アルテッツァの保険はTVCMでおなじみのSON◯損保なんですが、走る分だけってやつです。

去年は9000kmで申請したんですが、今年更新するのに走行距離を確認したら。。。

なんと!2300km!3000km以下の適用を受けてしまい車両入れても4万以下!

そういえば、月1回も乗ってないかも?長距離だって名古屋と大阪に一回づつ行ったきりで月1回乗る程度。

とってもお値打ちな保険料に期せずしてなってしまったのですが、アルテッツァとチョー疎遠になってるみたいでちょっとかわいそうに思えて来ました。

今年は3000kmを目標にもうちょいアルテッツァとラブラブになってみようかな。


Posted at 2015/03/01 19:58:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | アルテッツァ | クルマ
2014年12月26日 イイね!

仕事納め完了です。

今年は骨折やら、ノロウイルスやら色々な困難に巡り会いましたが何とか仕事納めしてまいりました。

さあ!明日から2泊3日で九州方面に慰安旅行です。
写真イッパイ撮って来よーっと。
Posted at 2014/12/26 23:19:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 旅行/地域

プロフィール

「@JZX純白 たまの休みです。ゴロゴロしてましょ!」
何シテル?   07/26 07:52
ER4Sです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

JAC2016@トヨタ博物館 ☆車両☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 12:24:39
JAC2016@トヨタ博物館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 12:24:26
フォード(純正) Sport Spoilersword 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/23 13:20:24

お友達

車好きの方なら何時でもどなたでも大歓迎です。つたない情報ばかりですがよろしくお願いします。
43 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
SロデムSロデム * いぬねこ改いぬねこ改 *
同行二人同行二人 KuruKuruKuruKuru

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
97年のジュネーブショーで発表された時に一目惚れし発売前に予約して購入した車。 因みに三 ...
フォード フィエスタ フォード フィエスタ
2014/4/5納車 2月にディーラーの前で見かけて試乗したのが後の祭り購入検討してた ...
スバル サンバートラック 過走行 (スバル サンバートラック)
一年間探してやっと見つけた赤帽落ちのスーパーチャージャーです。平成18年物ですが赤帽落ち ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
おかんの愛車として購入し15年間23万kをほぼノントラブルで働いてくれました。良い車でし ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.