• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ハート(*^o^*)

ハート(*^o^*) 昨日はステッカーが届き

さっき貼りました(*^o^*)


車はシンプルにって購入時から決めていて

今回はステッカー貼らないだろうなって思ってました


でも、今月素敵なステッカーを発見し

貼りたいと思いオーダー

写真はN-designカッティングシートハートシリーズです(^∀^)ノ


こだわった所は色です

茶色のハートってあんまりないと思います

とてもかわいいので気に入りました

あとは地形バージョンステッカーも貼りました

もちろん石川県(o^∀^o)

あとからパーツレビューに載せます


みなさんのステッカーのこだわりありましたら教えて下さい

イロイロ語りましょう
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 09:41:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

来週は車楽まつりですね(^▽^)/
てらさん@さん

ラリーニッポン開催!1日目
シュアラスターさん

S660 全九オフ〜九州以外から参 ...
ハイパーいわんさん

二輪紅葉芋重
峠爺さん


まぁドンさん

花壇さん鶏唐・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2010/10/30 11:11:11
自分は、とくにステッカーにはこだわりがないのですが、車交会のステッカーが、福井県の形になってます。

詳しくは、『今度はオッケー。f^_^;』をご覧下さい。

モロに、車交会のステッカーが写ってますんで…。冷や汗
あとは、現在オイル交換等で、お世話になっているショップのステッカーだけですね。

クルマの色が黒なので、どちらも銀色です。
コメントへの返答
2010/10/30 11:17:37
そうなんですか~。


やっぱ色は車の色に合わせますよね(^∀^)ノ

福井県のステッカーいいですね♪

2010/10/30 13:41:38
いいな~


センス『あり』ですわ(笑)


僕はユーロ(欧州)ステッカーなんか好きです

でも根性ないから無国籍みたく貼りません(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 17:36:52
はい、かなり気に入りました(o^∀^o)

ユーロステッカーってどんなのでしょうか?

オシャレな感じでしょうね(^∀^)ノ
2010/10/30 17:58:08
私はシンプルな文字のステッカーが好きで、後ろのドアに「男気」と貼ってました(昔ですが)

程好い大きさのハートは可愛いですね☆
もうひとつの県の形のが非常に気になります(^-^)
カッコイイです!!
コメントへの返答
2010/10/30 18:21:38
シンプルなステッカーがいいです(^∀^)ノ

ステッカーひとつで印象が変わる事もありますね。

ハートのは大きさ計ってから注文しました。

色もこだわりたいです(^O^)
2010/10/30 18:58:51
こんばんは☆

かわいいステッカーですね(^_^)

俺は貼らない派なんですがワンポイントに貼るのオシャレですね♪
コメントへの返答
2010/10/30 19:46:49
こんばんは(o^∀^o)

エッセマニアさんは貼らない派なのですね。

私もちょっと前まで貼らない派でした。

目立つのもいいですが、ちっちゃいのをワンポイントに貼るのもいいですよね。
2010/10/30 22:19:25
はじめまして。  偶然にもステッカーを同時期に作っていたんですね。

我が家のESSE君は「ウサギ」をテーマにエンブレムとして使用してます。
自作ですが、アイディアはパクッて来ているものばかりなので・・・

ハートのESSE。。  女性らしくて可愛いですね。  しかもワンオフとなると・・・「観て観て!」ってなってしまいますね。
色使いもおしゃれで、素敵です。
コメントへの返答
2010/10/30 22:28:32
はじめまして(o^∀^o)

ウサギさんのステッカー拝見させていただきました

自作なのですね

とても器用でうらやましいです


私も前の車ではステッカー作っていましたが簡単なものでした

ステッカーにしてもどのパーツにしても色とかこだわりを持って取り入れています

今回はシンプルにいじるというのがテーマで

シンプルに見えてチョットいじってるという感じにしてます

この先の計画はチョットわかりませんが
ゆっくりやります

またよかったら絡んで下さい(^∀^)ノ
コメント嬉しかったです。
ありがとうございます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #エッセ 【2017.9.29】ブレーキフルード交換とLIQUIMOLYエンジンオイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/784961/car/667379/4477756/note.aspx
何シテル?   10/21 17:32
ゆいたんです(o^∀^o) 石川県から福岡県に引っ越しをして1年♪♪ だいぶ慣れました! 近くで面白そうなイベントがあればすぐに行っちゃいます♪♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

停止中ですが仲良くなりたいと思った方には私から申請します(о´∀`о)
40 人のお友達がいます
ENDLESSLOVEENDLESSLOVE * みどりペコちゃんみどりペコちゃん *
おっ! Kei (^▽^;)おっ! Kei (^▽^;) * しろ いろしろ いろ *
とよりんとよりん #にっしん#にっしん

ファン

1,352 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
シンプルな白ESSEデス☆ ESSEの白(W09)が大好き♪ ・TANABE ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
2016.11.3 納車されましたー!! くまモンのモンキーだからくまモンキー(о´∀ ...
ホンダ ジョルノ ホンダ ジョルノ
2016.12.24 クリスマスイブに納車されましたー!! くまモンのジョルノだからモ ...
トヨタ 86 トヨタ 86
夫の86です(о´∀`о) 2017.3.12 納車されました! 86は夫婦で大好き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.