• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月20日

ノンビリ過ごす休日にならなかった〜

ノンビリ過ごす休日にならなかった〜 4月13日
月曜日


休みをノンビリと過ごす予定だったけどノンビリ出来ず( ´ ▽ ` )ノ
私に出来るわけがなかった•••

能登をドライブ〜☆

天気はイマイチだったけど景色を楽しみました(*^^*)

ライトアップの時に来たかった千枚田の所♪♪
次回はライトアップしてる時に行きたいな(≧∇≦)


移動して
道の駅“狼煙”へ行ってソフトクリームを食べる〜



今までいろんな豆乳ソフトを食べたけどココのが一番美味しい(*^_^*)
ほんとに豆乳そのままの味がします♪♪


それから歩いて

禄剛埼灯台を見た〜☆



すごく久しぶりに来た気がする•••

歩いてる途中で見たチューリップや水仙が綺麗でした( ´ ▽ ` )ノ
良い季節〜♪♪


移動して
珠洲岬に到着☆



この景色良いね〜♪♪
天気が良ければもっと良いのにって思いながら次の場所へ(*^_^*)



みつけたろうさん•••
最初ブロッコリーかと思った( ̄◇ ̄;)
帰ってから母にみつけたろうさんを見せたら白菜に見える〜って言われた
絶対白菜ではないと思うε-(´∀`; )

しばらく写真を撮りながら景色を見ているとついに雨が〜
やっぱり天気予報は当たってた!!
最後の目的地で降ってきたからまだ良かったけどね(o^^o)


ずっとお昼ご飯を食べずに移動してたからお腹すいたー!
ぐーぐーε-(´∀`; )

夕方に食べる遅いランチはカレー



このカレーは今まで食べたカレーのなかで一番辛いと思う( ̄Д ̄)ノ
カレーパンマンもビックリ!!
美味しいのだけど辛い☆
辛いけど美味しい♪♪

夕方にカレーを食べたからお腹いっぱい
夜ごはんはスタバで食べた(≧∇≦)



たまにはこういう夜ごはんも良いかも〜♪♪
こんな感じで休日だけどノンビリと過ごせませんでしたε-(´∀`; )
やっぱりね〜


最近の仕事は会議が続きランチは外で食べてばかり•••

4月14日
火曜日




牛丼じゃなくて豚丼( ´ ▽ ` )ノ
なんか久しぶりにココに行った気がする〜
たまにはいいかもね(^_^)


4月15日
水曜日




初めて行ったお店でなんとなく注文してみたらめっちゃデカ盛りだし!!
周りの人のもチラ見したらみんなすごい量( ̄◇ ̄;)

タバスコと比較するけどわかりにくい!?

ちょっと調べてみるとこのお店はデカ盛りのお店らしい•••
たまにならいいけど毎日コレだと体型が風船みたいになりそう(>_<)


4月16日
木曜日


家に記憶にないプレゼントが届く( ̄◇ ̄;)



知らないプレゼントが来ましたって問い合わせてみると
間違えて送ったから使って下さいっていう返事がきた〜

でも だけど えーっと•••
富山県のカフェみたいだし絶対道に迷うの確定だし(^◇^;)

毎日に刺激が足りなくて冒険がしたくなったら1人でドライブしてチケットを使うコトにします♪♪
(今のところ大丈夫)


4月18日
土曜日


ゆっくり買い物の日( ´ ▽ ` )ノ
ほとんど娘の買い物

買い物して帰ろうとお店を出ると•••



あ、白ESSEが並んでる(≧∇≦)
ついつい撮っちゃった☆

次の目的地の駐車場でもこのESSEを発見する!
行動が似てる〜
そういえば前に銭湯に行った時も近くに並んでた気がする☆

ランチは迷ったけどカレー
迷ったらカレー!!



このカレーは辛くなくてちょうどいい感じ(・Д・)ノ


夕方はゆっくりとお茶を飲みながら過ごし•••
休日がすぐ終わったε-(´∀`; )

休日ってあっという間!!
誰かが早送りボタンを押してるような気がするぐらい早い


4月19日
日曜日


イベントに行きました〜♪♪
ずっと行こうと決めてた菜の花のイベント(o^^o)

だったし傘を差しながらだったのが残念だったけど•••



綺麗な菜の花♪♪

菜の花いっぱいの中で写真を撮ってもらって嬉しかった(*^_^*)

ほんとはESSEと菜の花を一緒に写真を撮りたいのだけど•••
無理っぽいε-(´∀`; )


しばらく歩くとアルパカさーん
かわいーい(≧∇≦)



動き回るから写真を撮るの難しーい(>_<)
どうやったらうまく撮れるのかわかりませんでした•••
アルパカさんのブレブレ写真が増えまくり(^◇^;)


いろいろ美味しそうなものを見ていると気になるものを発見☆



パッと見は普通のサンドイッチかな〜って思っていたら•••

あぶらあげの中にさばが!!
食べたら油ギッシュで口の周りがギンギラギンになりそうって一瞬思ったけど美味しそう( ´ ▽ ` )ノ

気になって何度も見つめていたけどお昼ご飯が食べられなくなると思って買いませんでした〜
ああ、どんなのか気になる( ̄Д ̄)ノ

写真は許可を頂き撮りました☆
買ってないのに態度でかくてすみません(。-_-。)
次見たら買わなきゃなー


雨もかなり降ってきたからそんなに長くイベントにいるコトが出来なかった〜

もっといたかったけどランチを食べるため移動(・Д・)ノ

ランチはラーメン&明太子丼



お腹いっぱいになった〜♪♪

毎日食べたいぐらい明太子が大好き(*^^*)


夕方はおやつというコトでイカを食べた☆
イカはおやつですか〜?



全部は食べてないけど美味しかった〜♪♪

元職場だったから懐かしかった( ̄Д ̄)ノ
もし出来るならまたココで夜中にバイトしてみてもいいかな〜
いろんなコトがあって面白かったし☆
ほんとは忙しすぎてもうバイトなんて出来ないのだけど•••


ちょっとブラブラしながらスタバへ行ってきた(*^_^*)



めっちゃいちごが美味しかった〜♪♪
最近スタバに行く回数多い( ´ ▽ ` )ノ
美味しいし楽しいし行きたくなるー!!


ちょっとスケジュールいっぱいな感じの休日でした(≧∇≦)
周りからいつも落ち着きないよね〜って言われるから次のブログはおとなしいと思います☆



•••多分ね( ´ ▽ ` )ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/20 21:43:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2015年4月20日 22:30
こんばんワニ( ´艸`)ムププ

吉野家で豚丼!いい邪魔医科(笑)
最近、すき家でも・・・豚丼が・・・
マネか?(爆)(*^^*)

オムライス!デカ盛りがいいべさ~
もち、完食っしょや・・・・(● ´艸`)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
コメントへの返答
2015年4月20日 22:36
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ワニワニパニックめっちゃ好きです☆
ワニに反応しました(≧∇≦)

豚丼が流行りなんですか!?
牛丼ってあんまり食べられないんですが豚丼なら大丈夫でした♪♪

コレはオムライスではなく野菜たまごスパなんです(*^^*)
もちろん完食です☆

最近は一度にたくさん食べられないんですε-(´∀`; )
2015年4月20日 22:35
こんばんは~
休みほど活動的になっちゃうのはわかりますわ~
ついついね(笑

豆乳ソフト気になる!!
ヾ(´∀`)ノ
コメントへの返答
2015年4月20日 22:41
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

遊んでると1日ぐらい寝なくても平気っていうぐらい元気になります♪♪
あ、言い過ぎました•••さすがに仮眠の時間は欲しいですが☆

時間がないため寝るのがもったいない状態です( ̄Д ̄)ノ

豆乳ソフトはオススメです♪♪
近くにあると食べ過ぎそうなのでドライブして食べに行くぐらいが良いです(*^^*)
2015年4月20日 22:39
こんばんは〜(^_^)

見附島に行かれてたのですね!
私の実家から徒歩3分位の近所です(≧∇≦)
昔は石伝いに島まで渡れ、水着着ていれば島1周もできたのですが、今では落石の危険があるので、出来なくなりました(>_<)
コメントへの返答
2015年4月20日 22:44
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ブログを拝見しまして見た景色がいくつかあり嬉しかったです☆

かなりお近くにご実家があるのですね〜
素敵な所だと感動しました(*^^*)

島1周っていうの楽しそうですが今は出来ないのですか(>_<)
楽しくても落石は危険ですからいけませんね•••
2015年4月20日 22:40
ん?
アルパカは…(--;)

ペット(・・?
コメントへの返答
2015年4月20日 22:46
じ、実は
ペットです( ´ ▽ ` )ノ
って言ってみたいです☆

アルパカが好きでイベント見つけたらすぐ行ってしまいます(≧∇≦)
2015年4月20日 23:12
こんばんはです。ブログの景色で癒され食べ物で癒されますね😆ライトアップの千枚田自分も見てみたいです。
コメントへの返答
2015年4月20日 23:18
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

景色は癒されますが食べ物は風船化が進行します•••
まだふなっしーは着たいので困りますε-(´∀`; )

ライトアップの千枚田はいつか見に行きたいです☆
綺麗なんでしょうね(*^^*)
2015年4月20日 23:25
ゆいたん こんばんわ♡

オツカレー(๑•̀ㅂ•́)و✧ランチはカレーwww

ゆいたんはカレー&ラーメン大好きですねwww

愛知にお越しの際は・・・ひできち亭の特製ラーメンを作っちゃいますよ(b^ー゚)

おいらもダイハツMAXの時代は同じ車を探して(?)隣に停めて・・・コラボ写とかやってましたwww

同じ車が隣同士ってテンションMAXになりますよね~

あ!アルパカさん・・・気をつけて~

機嫌が悪いと・・・つばを吐いてひっかけるらしいっす・・・しかも・・・めっちゃクサイとかwww

コメントへの返答
2015年4月20日 23:37
ひできち家さん こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

おつカレー
いつかは3食全部カレー☆

愛知県はこないだ行ったのですがひできち家さんのラーメンをオーダーするの忘れました( ̄Д ̄)ノ
次はあらかじめ席を予約しますね(笑)

コラボするの良いですよね〜
無意識でしている自分が怖いですε-(´∀`; )

短時間だったためアルパカさんとはまだそこまでの関係になれませんでした(笑)

多分機嫌は良さそうでしたよ(*^^*)
2015年4月20日 23:29
ゆいたん こんばんは〜♪

カレーパンマンのセリフも書いてあって
相変わらず芸が細かいねd(^_^o)

タバスコとの比較は、ん〜〜 微妙ッすw

ESSEとの お写真で着てる服が
オフ会に着てった ふなっしーの服かなぁ?
結構 目立つし か〜わ〜い〜い〜(≧∇≦)
てか ゆいたん心を無にしてる?w
神様の宮殿で修行した
ドラゴンボールの孫悟空みたいww

僕も迷ったらカレーにするカモメ♪
カレー好きだし
ハズレが無いカラパゴス リク イグアナ

コメントへの返答
2015年4月21日 0:03
ハグラさん こんばんは(*^^*)
芸なんですかソレ!?
一瞬だけカレーパンマンになったつもりでどう突っ込むか考えてみました

タバスコの比較ダメでしたかε-(´∀`; )
次回は自分の顔と比較しますね(笑)

ふなっしーはソレです
娘にパジャマみたいって言われてしまいました(>_<)
普段着をパジャマにしたらパジャマはパジャマじゃないから、おっけーです☆

どうやら短期間の修行のおかけで孫悟空になれたみたいです( ´ ▽ ` )ノ
•••んなわけないです
だいたい何も考えてないので修行なんていりません

そんなコト言わずに迷ったらぜひあみだくじでランチを決めて下さいね〜
よろしくお願いしマウス( ´ ▽ ` )ノ
2015年4月21日 5:58
アクティブな休日を過ごされていますね~!
いつも拝見していて写真のデコレーションが素晴らしいです!(^o^)
写真だけでもいろいろなものが伝わってきますね♪
コメントへの返答
2015年4月21日 12:32
休日はいろいろと遊びに行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
何しようか考える時間も好きなんです♪♪

写真を撮る技術がなくデコでなんとかごまかしていますε-(´∀`; )
美味しいもの食べると幸せです♪♪
2015年4月21日 6:35
おはようございます。

先週も充実した日を過ごされてたんですね。

カレー頻度高いですよね(^^)/

辛いけど美味しいカレーはたまりません。

明太子好きなんですね。プリン体の宝庫って知ってました!?( ☆∀☆)
コメントへの返答
2015年4月21日 12:34
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
休み=ゆっくりノンビリ
ができませんε-(´∀`; )

カレーの回数は普通の人より多いかもしれません☆

明太子好きですがなかなか食べる機会がありません•••
プリン体ヤバイです( ̄◇ ̄;)
2015年4月21日 16:03
こんにちは、ゆいたん。

ゆいたんの一週間ってあっという間だね~それも、活動的に・・・。

いっぱい動いて、いっぱい食べて・・・(#^.^#)

カレー美味しそう、美味しそうって見てたら、無性に食べたくなる。

ラーメンの写真みたら、ラーメン食べたくなっちゃうし・・・。

スタバの写真みたら、スタバに行きたくなるし・・・。

アルパカさん見ても・・・、ちょっと大きい動物は苦手かなぁ・・・?

犬や猫なら大丈夫です。 うさぎもね・・・。

二台並んだESSEはベストショットですね、中々白いESSE揃うって無いよね。

あ~スタバ行きたい・・・(笑)

好きな物食べる時って幸せですよね(#^.^#)

コメントへの返答
2015年4月21日 20:53
こんばんは ゆうなぎ煌Ⅲさん(*^_^*)

一週間があっという間すぎてすぐおばさんですねε-(´∀`; )

カレーはなぜか食べたくなりますね〜
カレーのにおいでお腹ぐーぐーです

スタバは最近行く回数が多くてまた近々行くと思います(・Д・)ノ

犬&ねこ&うさぎめっちゃかわいいですよね♪♪
癒されます(*^_^*)

スタバに行きたくなるようにしちゃいましたか〜
見たら行きたくなりますからね( ´ ▽ ` )ノ
2015年4月21日 19:33
こん○○は!

白米千枚田でしょうか?
冬のイベントの時に行きましたが
幻想的な光景でしたよー
ただ、ひっきりなしに観光客が来るので、落ち着いて見ていられないのが残念です。
コメントへの返答
2015年4月21日 20:55
こんばんは(*^_^*)

はい、そこです♪♪
ライトアップの時に行かれたのですね(≧∇≦)
めっちゃうらやましーです☆

やっぱりみんな見たいのは同じなのですねε-(´∀`; )
人がいっぱいでも一度は行きたいです♪♪
2015年4月21日 21:17
 間違えてもいいですが、どこから住所知ったのかは気になりますね~
コメントへの返答
2015年4月21日 21:23
次の号のプレゼントに応募していたので住所などは登録してるのです(*^_^*)
詳しく書かずすみません•••

応募してすぐ届いたのでおかしいな、とは思ってたのですが( ̄Д ̄)ノ
2015年4月21日 23:04
こんばんは^^

またまた美味そうな食い物沢山♪

カレーパンマンが口から吐き出すのは
ゲ○なんでしょうか?w

俺は普通に大盛り2人前!!とか食っちゃうから
そんなデカ盛りには見えないけど・・・・^^;

女子が食ってたら回りの人見るか(笑)

ってかふなっしーの服???

くまもんじゃないのぉ~?(笑)
コメントへの返答
2015年4月22日 7:45
おはようございます(*^_^*)
多分今日もカレーです☆

カレーパンマンが出してるのはボンカレーの甘口です( ´ ▽ ` )ノ

かなりのデカ盛りで久しぶりにあの量食べました
キツかったです(>_<)
ラーメンは1玉をやっと食べる感じなんです
すぐお腹すきますが•••

すごーくふなっしーが好きなんですよ実は☆
くまモンのは売ってませんでしたε-(´∀`; )
2015年4月22日 23:33
初めまして。

フナッシ〜、、、
可愛いです(•ө•)♡
ふなっしーは俺も好きですよ(笑)


エッセを大事にしてる所、
関心します(*^ω^*)

俺はラグレイトを大事に乗って行きたいと思います(笑)
コメントへの返答
2015年4月23日 19:01
はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます☆

ふなっしーカワイイですよね( ´ ▽ ` )ノ
娘に子供か!って言われながらふなっしー買っちゃいます

ESSEはコッソリと作業進行中です(*^^*)

お互いこれからもクルマを大事にしていけたら良いですね☆
2015年4月26日 21:50
こんばんは。

今、旬な能登に行かれたのですね~。
白米千枚田、私もライトアップしている時期に行きたいのですが、なかなか行けなくて…。
ライトアップに使われているLEDの電気は日中の太陽光発電で溜めたやつらしいので、365日やってくれれば良いのに…。あ、それだと本来の目的の米作りが出来ないかw
コメントへの返答
2015年4月27日 18:29
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ゆっくり過ごす予定でしたが出かけちゃいました☆

ライトアップ見たいですよね〜♪♪
ほんと一年中してたら良いのにーって思ってしまいます(・Д・)ノ

たしかに本来の目的は忘れちゃダメですねε-(´∀`; )

プロフィール

「2024.3 http://cvw.jp/b/784961/47656737/
何シテル?   04/15 06:54
ゆいたんです(o^∀^o) ※フォロー/フォロワー みん友さんは現在募集していません。 白のESSEに乗っています♪♪ 夫はJB64ジムニー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【2017.9.29】ブレーキフルード交換とLIQUIMOLYエンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 15:22:09

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
KF-DETエンジンのシンプルな白ESSEです☆

 ESSEの白(W09)が大好き♪ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
納車された日 2019.4.13 欲しくて欲しくて手に入れた夫婦で共用のNAロードスタ ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
2016.11.3 納車されましたー!! くまモンのモンキーだからくまモンキー(о´∀ ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
納車された日 2020.5.16 娘の黄色ESSEです( ´艸`) 親子でESSEだ〜 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation