• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆいたんの愛車 [ダイハツ エッセ]

BELLOF LEDヘッドランプ バルブキット フォース・レイ H4 6500K DBA2012 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年06月15日
カテゴリ : ランプ、レンズ > ヘッドランプ
BELLOF LEDヘッドランプ バルブキット フォース・レイ H4 6500K DBA2012
パーツ単体 パーツ取付全体
まだすぐに交換するつもりがなかったパーツだったけど・・・

ESSEの車検をお願いしたショップから
「リフレクターが溶けそうになってる!」
って言われる(*゚∀゚*)

HIDだからなのか・・・
詳しい事はよくわからないけど(・・?)

LEDに変えた方がイイかもって言われた日に
「コレ!」
ってすぐに決めた(о´∀`о)

LEDに変えてから配線がスッキリ〜♪♪
ごちゃごちゃしてたのがなくなった!

ちょっと見るだけでも明るくなったのがすぐにわかる(*≧∀≦*)
白くてキレイ☆

これでポジション球と揃ったから良かった〜♪♪
新品/中古新品

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

BELLOF / リバースミラーバルブ T16

平均評価 :  ★★★3.87
レビュー:38件

BELLOF / Optimal シグナスホワイト 6500K D2S

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:27件

BELLOF / Optimal 6300K D3S

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:63件

BELLOF / iBEAUTY シグナスホワイト 4900K H8

平均評価 :  ★★★★4.11
レビュー:18件

BELLOF / Optimal ブルーレイ 9000K D2S

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:7件

BELLOF / iBEAUTY サンダーホワイト 4300K H7

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:3件

関連レビューピックアップ

zodoo ledヘッドライト

評価: ★★★★★

不明 GTXテンプルナイトH4

評価: ★★★★

fcl 55W HID リレー付H4 Hi/Loスライド式 6000K

評価: ★★★★

AutoSite H4 LEDヘッドライト 6500k ファンレス一体型 AS ...

評価: ★★★★

fcl 【fcl.Monobee】 35W HIDキット H4 Hi/Lo

評価: ★★★★★

某オク産 ヘッドライト LED H4Hi/Lo切替 8000LM

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/15 19:47:08
ゆいたんさん

今晩は🎵お疲れ様です😉

ライト明るいですね👍
夜の運転も安心ですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

私も先日フォグLEDに替えました!

この後も宜しくお願いします⤴️
コメントへの返答
2017/06/15 20:42:06
ONWARDさん

こんばんは(^∇^)
お疲れ様です♪♪

ライトが前より明るくなりました(о´∀`о)
HIDも好きだったのですがLEDもイイです。

フォグが明るくなったんですね。
良いですね〜♪♪

こちらこそよろしくお願いします(^◇^)
2017/06/15 20:30:31
こんばんわ(^-^)/

溶ける前でセーフでしたね。
コメントへの返答
2017/06/15 20:45:06
こんばんは(о´∀`о)

ほんとセーフでした。
大変な事になる前に気付いてもらえて良かったです(>_<)
2017/06/15 20:54:07
こんばんは(^^)

LEDヘッドライト思った以上に
明るいですね(#^.^#)

LED=暗いと言うイメージでした…反省f^_^;
ライト、キレイなホワイトですね♪

次のヘッドライトLEDに
しようかな〜(*´∇`*)
コメントへの返答
2017/06/15 21:01:26
こんばんは(^_^)

LEDに変えたのですが前より明るく感じます。
私もHIDのほうが明るいのかなって思っていましたが意外とそうではないと思います。

青白くなくてキレイなホワイトです(о´∀`о)

次回はLEDに変えてみるのも良いかもですね♪♪
2017/06/15 21:38:28
こんばんは。ベロフですか!?
自分も新しい車がハロゲンなのでLEDは気になってました。 多分安いのになるでしょうね〜
夜にドライブしたくなりますね。
コメントへの返答
2017/06/15 21:48:36
こんばんは(*^◯^*)
ベロフです。

LEDは良いですよね(^_^)
仕事で忙しすぎて通勤以外はほぼ運転しないのですがフラっとドライブに行きたくなります。
2017/06/15 22:22:25
こんばんは。

LEDヘッドライト、イイですね~(σ≧▽≦)σ

私も、ステラにはヴァレンティのLEDヘッドライトを使ってますよ~(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2017/06/15 22:37:31
こんばんは(^O^)

LEDに変えました〜。
キレイな白になりました♪♪

そうなんですね〜。
どんな感じなのか見てみたいです!
ヴァレンティさんの商品は私は付けた事が無いのですが86のサイドマーカーはヴァレンティさんのにしています(^-^)
2017/06/15 22:57:40
ゆいたん こんばんは♪♪

良いの付けたね〜(*^^*)
ライトが白いと車も真新しく感じるよね(*´∀`*)b
コメントへの返答
2017/06/17 16:29:28
ハグラさん こんにちは(о´∀`о)

ライトが新しくなって嬉しいです♪♪
ESSEに長く乗りたいのでまたいろいろと楽しもうと思っています(^_^)

プロフィール

「@メ☆ターボ さん クレイトンハウスさんっていうオシャレなところでチキン南蛮を食べました(^-^)そうなんですね。宮崎県の景色が最高ですね〜。また行きたい気持ちわかります!」
何シテル?   09/19 19:46
ゆいたんです(o^∀^o) 石川県から福岡県に引っ越しをして1年♪♪ だいぶ慣れました! 近くで面白そうなイベントがあればすぐに行っちゃいます♪♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

停止中ですが仲良くなりたいと思った方には私から申請します(о´∀`о)
40 人のお友達がいます
とよりんとよりん * おっ! Kei (^▽^;)おっ! Kei (^▽^;) *
マサオ@AFCマサオ@AFC おくぴょんおくぴょん
みどりペコちゃんみどりペコちゃん ENDLESSLOVEENDLESSLOVE

ファン

1,342 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
シンプルな白ESSEデス☆ ESSEの白(W09)が大好き♪ ・TANABE ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
2016.11.3 納車されましたー!! くまモンのモンキーだからくまモンキー(о´∀ ...
ホンダ ジョルノ ホンダ ジョルノ
2016.12.24 クリスマスイブに納車されましたー!! くまモンのジョルノだからモ ...
トヨタ 86 トヨタ 86
夫の86です(о´∀`о) 2017.3.12 納車されました! 86は夫婦で大好き ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.