• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆいたん

「@メ☆ターボ さん クレイトンハウスさんっていうオシャレなところでチキン南蛮を食べました(^-^)そうなんですね。宮崎県の景色が最高ですね〜。また行きたい気持ちわかります!」
何シテル?   09/19 19:46

お友達

停止中ですが仲良くなりたいと思った方には私から申請します(о´∀`о)
40 人のお友達がいます
おくぴょん

おくぴょん *

ENDLESSLOVE

ENDLESSLOVE *

みどりペコちゃん

みどりペコちゃん *

とよりん

とよりん *

おっ! Kei (^▽^;)

おっ! Kei (^▽^;) *

マサオ@AFC

マサオ@AFC

#にっしん

#にっしん

爆音・親父

爆音・親父

しろ いろ

しろ いろ

ファン

1,343 人のファンがいます

グループ (1)

くまもん応援隊(3)

くまもん応援隊(3)

お友達ほしいレベル★☆☆☆☆

マイプロフィール

現住所福岡県
出身地石川県
誕生日1980年10月18日 てんびん座
血液型B 型
性別女性
結婚既婚
職業事務
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,ファッション,ショッピング,グルメ
好きなものエッセ(*^o^*)♡
86♡
くまモンキ-♡
くまモンジョルノ♡
洗車
くまモン
キティ
鉄道
お城

好きな色⇒白(W09)

とんこつラーメン
明太子
タコ焼き
コーヒー
自己紹介ゆいたんです(o^∀^o)
石川県から福岡県に引っ越しをして1年♪♪
だいぶ慣れました!

近くで面白そうなイベントがあればすぐに行っちゃいます♪♪
いくつになっても楽しい事が大好き(≧∇≦)

車が大好き♪♪
どんな車を見ても乗ってもESSEが一番大好きー!!
大切にしています(*^_^*)

最近はバイクも好き♪♪
くまモンが大好きで気付いたらくまモンキーを買っていました!!
でも初めての原付バイクと初めてのマニュアルで上手く乗れず・・・。
難しいです(*_*)
まだまだ練習中です。

そしてくまモンキーに私がなかなか乗れないから・・・
くまモンのジョルノが増えちゃいました( ´∀`)
メインは夫の通勤用だけど私も乗ります!!

夫の86が納車されてまた楽しみが増えました(^_^)
これからどんなふうになっていくのかとかいろんなイベントやオフ会など楽しみがいっぱい♪♪

普段は仕事が忙しくて毎日がバタバタなため・・・
なかなかコメントが出来なかったりコメントを頂いても返信が遅れたりするかもしれません(>_<)

車の事はわからない事がたくさんあるけどそれでも楽しい♪♪
これからも勉強をしながら楽しみます(о´∀`о)

ESSEはいい車だから長く乗って大切にします。
ずっと乗りたいって思うぐらいESSEが好き(o^^o)

これからもシンプルにいじっていけたらイイなって思っています♪♪
    登録日 : 2010年06月20日

愛車紹介

ダイハツ エッセ トヨタ 86
ホンダ ジョルノ ホンダ モンキー

最新 ブログ

86S all japan meeting 2017 in ラグーナテンボスと楽しい旅♪ (9)
駐車場で当て逃げされたけど解決・・・かな(・・?) (16)
次のパーツはすぐに付くと思っていたけど・・・ (8)
いろんなパーツと楽しい毎日♪ (8)
86のルームランプをLEDに変えてみた! (5)
LEDに変えたら配線がスッキリ〜♪ (2)
もうすぐ新しいホイールが・・・ (8)
86で楽しむGW( ´ ▽ ` )ノ (8)
次のパーツは白・・・ではなく青! (7)
次のパーツは白から白へ( ´ ▽ ` )ノ (11)

最新 パーツレビュー

ズームエンジニアリング エクストラブルーワイドミラー [ダイハツ エッセ] (1)
BELLOF LEDヘッドランプ バルブキット フォース・レイ H4 6500K DBA2012 [ダイハツ エッセ] (6)
RAYS  VOLK RACING VOLK RACING TE37C [ダイハツ エッセ] (14)
☆ 白つや消しエンブレム ☆ [ダイハツ エッセ] (8)
Grazio&Co. POWER USB4.2 [トヨタ 86] (1)

最新 整備手帳

【2017.4.26】エンジンオイル交換【WAKO'S PRO STAGE-S 0W-30】1回目 [トヨタ 86] (5)
【2017.3.18】エンジンオイル交換【Speed Heart 0W-30】4回目 [ダイハツ エッセ] (3)
【2016.11.13】エンジンオイル交換【Speed Heart 0W-30】3回目 [ダイハツ エッセ] (8)
【2016.9.10】“momo ステアリング MOD.07 ブラックレザー”が付いた♪ [ダイハツ エッセ] (13)
【2016.6.26】ブレーキパッド交換 [ダイハツ エッセ] (8)

最新 フォトアルバム

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.