• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

おっちゃんラーメン

ココ好きです♪
2011年08月25日
カテゴリ : 新潟県 > グルメ > ラーメン
すぐ横に海が見えるラーメン屋さん



おっちゃんラーメンという店名なのに

店員はオバチャンが3人(o^∀^o)
おっちゃんは不在でした



写真のワンタン麺は野菜がいっぱいでボリュームいっぱい
塩味です♪



前回は五目ラーメン食べましたがこちらも野菜などいっぱいでした


一緒に味噌ラーメン注文した人は普通の量なのにどんぶりからあふれそうでした(゜∀゜;ノ)ノ

おなかいっぱいになります


メニューもいっぱいでまた行きたいですo(^-^)o

住所: 新潟県糸魚川市田海255-2
電話 : 025-562-2001

イイね!0件




タグ

関連情報

この記事へのコメント

2011/08/25 19:07:42
こんばんは(^O^)おっちゃん不在のおっちゃんラーメン名前がユニークですね(^O^)ボリューム満点だし景色はいいしで最高ですね(^O^)
コメントへの返答
2011/08/25 20:24:34
面白い名前ですよね(≧∇≦)


食べ過ぎ注意です(゜∀゜;ノ)ノ


天気が良ければ海もっと綺麗だったんですが雨すごくて残念でした…
2011/08/25 19:27:42
まだやってるんダー・・良かった^^/
昔、通るたびに寄ってたナァ
トロトロの…
久し振りに、行って来っかー
小千谷の帰り…あの時間じゃ無理(><)
コメントへの返答
2011/08/25 20:27:35
知ってるんですか~


ココ気にいってます♪♪


仕事以外で行きたいです(o^∀^o)


ラーメン大好きです♪♪


カッタクリさんもぜひ
2011/08/29 22:00:11
興味は有ったけど、トラックが停めれない…(>_<。)
コメントへの返答
2011/08/29 22:04:26
あ~確かにトラックは停めれないかもですね(>_<)


新潟も結構行くんですね~♪
2011/08/29 22:11:25
通りすがりのトラック野郎です。f(^^;)


関東、東北等はここを通るから…
コメントへの返答
2011/08/29 22:13:40
へ~


そうなんですね(≧∇≦)


いつかトラック野郎になって通りたいです(…無理)
2011/08/29 22:18:53
Kトラでgo!!
コメントへの返答
2011/08/29 22:25:29
軽トラ好きです

楽しそうなんでo(^-^)o
2011/09/02 00:19:35
こんばんは
美味しそうやねウッシッシ
同じ新潟でも
遠いです冷や汗
コメントへの返答
2011/09/02 07:46:59
おはよ~ございます(≧∇≦)


おいしいですよ♪

県内でも遠いんですね~


いつか新潟県にESSEで行きたいです(o^∀^o)
2011/09/27 17:55:11
ここのラーメン屋さんなら、
でかけられそうです。

昨年、
親不知海水浴場へ行った時によってみればよかったです。

そんな有名なラーメン屋さんとは知らずに、
スルーしてしまいました。

いつのひか絶対に食べに行きます。
コメントへの返答
2011/09/27 18:02:44
ココ通過したんですか(≧∇≦)


海が近くにあるラーメン屋さんっていいですよね♪


ラーメン好きなんですね(o^∀^o)


おいしいですよね~
2011/09/27 18:24:41
そうです。
通過しました。

上越寄りにもう少し走った警察署のそばの銭形 寺島店っていうところでとんかつ食べたんです。

コメントへの返答
2011/09/27 20:15:27
新潟は糸魚川しか行った事ないんで全くわかりません(゜∀゜;ノ)ノ


新潟はいい所なんでゆっくりとドライブ楽しみたいですが

道がわかりません(∋_∈)
2013/01/29 21:40:22
仕事で新潟ですか?
やっぱり地方に出るとご当地デスよね〜。

僕は去年の年末から二週間福島県に出張してました。
昼はスーパー弁当
夜は吉野家 松屋 ラーメンなか卯のオンパレードでしたが、
しっかりと二キロUPして帰宅しましたよ。
コメントへの返答
2013/01/29 21:47:48
はい、出張でたまに行きます(*^o^*)

いろんな所行くとラーメンとか美味しいもの探したくなりますよね(≧∇≦)

2週間も出張だったんですね〜
お疲れさまでしたm(_ _)m
私は日帰り出張ばかりです・・・

お弁当や外食は高カロリーですからねΣ(゚д゚lll)
体重UPしたらビックリです
2013/01/29 21:54:30
そうです。普段は朝バン一枚で昼は食べなくて
出張は朝からバイキングで控えてもカラダがもっと食べろって悪魔のささやきが・・・
みんな 途中からヤバイズボンがキツイって言い出しますね。必ず(T_T)
コメントへの返答
2013/01/29 22:00:16
違う土地に行くと食生活も変化するんですね(o^^o)
めずらしいものだとついつい食べてみたくなりますから♪♪

私、バイキングは食べなきゃダメみたいな感覚になるので行くのを辞めてます( ̄◇ ̄;)
行きたいんですが・・・

あえてめちゃベルトきつくして行くとかしないといけませんねΣ(゚д゚lll)
2013/07/02 21:48:25
こんばんわ☆

新潟→富山→石川と8号を200近く下道で帰ってくるので気になるラーメン屋は多いです♪

石川に単身で居るうちに制覇したい(^^;

石川では内灘の藤のニボシがお気にの俺です(≧∀≦ゞ

コメントへの返答
2013/07/03 20:18:04
こんばんは(*^o^*)

下道だといろんなラーメン屋さんありますよね♪♪
いろいろあると迷いそうですが楽しいんですよね★

内灘って美味しいラーメン屋さんあるんですね(≧∇≦)
行ってみたいです☆
2014/01/07 09:06:09
昔 その店の前 毎日通ってました。一度も行ってませんけど(汗)…確か永井大が富山の県境近辺の出身かと。
コメントへの返答
2014/01/08 18:00:42
コメントありがとうございます(≧∇≦)

よく前を通過されてたんですね〜
意外と通るけど行かないっていう所ありますよね(。-_-。)

有名人の出身地だとなんだか嬉しくなりますね〜♪♪
なかなか行けませんがまた行きたい場所です(*^^*)
2014/01/29 22:14:47
おっちゃんは不在←最高ですwwww
コメントへの返答
2014/01/29 22:22:01
おっちゃんの店員さんかと思って探したんですが不在でした( ´ ▽ ` )ノ

面白い名前の素敵なラーメン屋さんですよ☆
最近行ってなくてさみしいです(。-_-。)
2014/02/26 22:58:40
ラーメン食べて~~~
コメントへの返答
2014/02/26 23:00:11
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン食べたくなりますよね☆
今は担々麺が食べたい気分のゆいたんです(≧∇≦)
2014/05/21 18:33:59
こんばんは
マニアックなブログへご訪問ありがとうございます(笑。ここは学生の頃。。。20年ほど前に行ってました。あの当時はオッチャンが居たような気がします。今は自分がオッチャンに(苦笑
コメントへの返答
2014/05/21 20:23:41
こんばんはo(^▽^)o

ブログなど拝見させていただきました☆
ありがとうございます(o^^o)

そんなに前からあるんですか(;゜0゜)
その頃はおっちゃん居たんですね〜
新しい情報ありがとうございます☆

おっちゃんだなんて(。-_-。)
そんなコトはありません☆
2016/04/09 19:11:59
こんばんは♪

通りすがりのコメ失礼しますm(__)m

地本のラーメン屋なんですよね(^^)

おっちゃんラーメンの由来は開業当時はおっちゃんが作っていたからなんです(笑)

辛いの嫌いじゃなかったら是非名物?の辛いラーメン食べてみて下さい(^^)
コメントへの返答
2016/04/11 21:24:03
こんばんは(*^◯^*)

コメントありがとうございます。

おっちゃんラーメンの由来は知りませんでした〜
そうだったんですね( ´ ▽ ` )ノ

辛いラーメンが名物でしたか。
いつかまた行って食べたいです(*´艸`*)

プロフィール

「@メ☆ターボ さん クレイトンハウスさんっていうオシャレなところでチキン南蛮を食べました(^-^)そうなんですね。宮崎県の景色が最高ですね〜。また行きたい気持ちわかります!」
何シテル?   09/19 19:46
ゆいたんです(o^∀^o) 石川県から福岡県に引っ越しをして1年♪♪ だいぶ慣れました! 近くで面白そうなイベントがあればすぐに行っちゃいます♪♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

停止中ですが仲良くなりたいと思った方には私から申請します(о´∀`о)
40 人のお友達がいます
おくぴょんおくぴょん * ENDLESSLOVEENDLESSLOVE *
みどりペコちゃんみどりペコちゃん * とよりんとよりん *
おっ! Kei (^▽^;)おっ! Kei (^▽^;) * マサオ@AFCマサオ@AFC

ファン

1,343 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
シンプルな白ESSEデス☆ ESSEの白(W09)が大好き♪ ・TANABE ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
2016.11.3 納車されましたー!! くまモンのモンキーだからくまモンキー(о´∀ ...
ホンダ ジョルノ ホンダ ジョルノ
2016.12.24 クリスマスイブに納車されましたー!! くまモンのジョルノだからモ ...
トヨタ 86 トヨタ 86
夫の86です(о´∀`о) 2017.3.12 納車されました! 86は夫婦で大好き ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.