• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

♀悪魔くん♂のブログ一覧

2012年09月13日 イイね!

いやみなの?

最近?昔から?よく言われる事が。。。
バイクのときも同じ、車に関しても、、、お金掛からなくて良いねぇ!

???お金存分に掛けてますけど!!!
そんじゃそこいらのお金持ちより車にお金掛けてますから(T_T)

マメにオイル交換。。。タイヤ交換。。。
ガソリンばらまきながらの情報収集かつ自分の車との会話、、、。

エンジンブロー二回!!ミッションブロー二回!!
車高調ニ個め!!デフィの追加メーターでモニタリング!!ブレーキ、エンドレス!!マフラーの抜け具合
のサンプル集め!!

いわば実験材料のモルモット的なオイラのプレオ!!
見た目汚ないですが(T_T)基本ノーマルエンジンのオイラのプレオ!!多分ノーマルのCVT のなかでは日本一速いでしょう(*´ω`*)

お金掛かってますから、汚ないけど、速いですから!!

ふぅ。。。休憩おしまい!!
さぁ、仕事!仕事!
Posted at 2012/09/13 15:10:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月05日 イイね!

生きてて良いよね!!

気分害する方はスルーしてね♪

人間が生きてく上での三大原則ってご存知ですか?

衣、食、住!!

これに最低限のお金が必要だから、みんな仕事するんでしょ?

だから頑張るんでしょ?

趣味なり、愛する家族の為に頑張るんでしょ?

金も掛けない!手間も掛けない!壊れたら人のせいにする!?

まじビックリなんですけど!!


再三、横須賀のダメデミオ乗りに周りからチクチク攻めてるのですが、何も!!!誠意が伝わって来ないので告知しますm(__)m

大人なんで、肉体的暴力!精神的暴力!やりませんから!!!

弁護士立ててかばいだてしてる連中も炎上させるから飛び火したくなかったら一線引いといて下さい!!

誰かが笑っているときは、必ず誰かが泣いていますから!!

もう我慢しねぇーし辰巳にも乗り込むから覚悟決めてね(^^)d会いたくなければ弁護士よこして結構ですから(爆)

あースッキリ(^-^)v
Posted at 2012/09/05 15:15:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月08日 イイね!

夜中の乱デブー

夕べは、お集まりの皆さんお疲れ様でしたm(__)m

さて、東北道経由で岩槻で降りて、帰路を急いでいると。。。

コンビニになんともオーラが有るハチロクが居まして。。。横切る時に全開かまして素通り!!

見事に一本釣り!!

次の信号の辺りで並びーの、シグナルグランプリ!!
エンジンに手が入ってなければ、、、なんとカリカリチューンの藤原とうふ!!

加速するたびにマフラーからファイアー全開!!足もかなり良い感じ!たまに居るのよね本物がね。。。

そのあとは、野田まで気持ち良くランデブー。。。とは言い難いが何とか追走(爆)

別れ際、ハザード焚いてくれてかなりご機嫌になりました。車好き最高!!

言葉は交わさず、車の走りだけで会話出来るって何か良いよね!!

しかし、速いハチロクだったなぁ。。。
Posted at 2012/08/08 12:52:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月17日 イイね!

耳寄り情報!!

保険会社の方針により、10月より車両保険のフロントガラス適応が、等級落ちになるそうです!!

今までは、等級下がる事なく適応でしたが、使うと等級下がるらしいです。。。

今すぐ走れガラス屋に!!(爆)

うちは、冨士屋硝子店さん!!(爆)

Posted at 2012/07/17 19:03:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月10日 イイね!

良い。。。

キャラメルペッパーズのウェディングsong!!

凄く良い。。。

ヒロプレオさんに是非とも聞いて貰いたいです!!

更に、オイラのプレオにも捧げます!!

今までありがとう!!

この歌をプレオに当てはめると、、、かなりぐっときます。。。

Posted at 2012/07/10 11:01:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「たまさ~ん、明日の夕方には発送しますm(__)m

何シテル?   05/14 19:20
ラブぷれおです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

新年明けましておめでとうございます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/04 12:14:38
D.speed カーボンボンネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/10 23:30:02

お友達

こちらからは、誘いません、来るもの拒まず、去るもの追わずです。
14 人のお友達がいます
IBTIBT メタモンメタモン
かじゅんかじゅん S達也S達也
ぎんぺいぎんぺい M i ZM i Z

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
いじくり倒してやる

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.