• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/08 12:08 
@ゼッケン22 様、いよいよ本職デスか( ゚д゚)
05/29 13:04 
インディ500佐藤琢磨凄い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
05/04 07:50 
毎年恒例の田植え〜
04/24 15:07 
昨日は参観日やったんで今日は子供らが休みなんで自分も休んで琵琶湖までドライブ〜♪(´ε` )
03/14 18:45 
@mekadat 様、((((;゚Д゚)))))))
03/13 00:59 
@マア坊 様、短時間でスミマセンでしたm(_ _)m今日のタイスケとマシン保管がイマイチ分からなくて行きたいのに行けないって感じで💦またきっと行きますので宜しくデス(^-^;
03/13 00:07 
只今戻りましたぁm(_ _)m
とりあえずビール🍺
 03/13 00:51 
@KTCF旦那

お疲れ様でしたー!

もっとお話し

したかった〜〜〜\(//∇//)\
03/13 00:05 
@toyomaru さん、今帰った〜〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3乾杯🍻
 03/13 00:07 
@KTCF旦那 お疲れ様でした~(^_^)僕も、帰って呑み直し中ッス(笑)
03/12 19:20 
@ta27turbopower2006 様、会えずにスミマセンm(_ _)m
人見知りなもんで💦次回は?是非お会いしたいです〜(^^)/
只今まだ帰還途中デス(^◇^;)日が変わるまでには何とか💦
03/12 10:49 
30どバンクを体感ちぅ(^◇^;)
 03/12 18:31 
@KTCF旦那 さん えっ! 来てたんでしか??? 会いたかったm(_ _)m
03/12 07:29 
ここはどこ〜(@ ̄ρ ̄@)わたしは誰♪(´ε` )
03/03 11:34 
@ゼッケン22 様、なるほど〜( ̄∀ ̄)半ドアスイッチですか〜(笑)
02/12 09:45 
@ta27turbopower2006 様、50センチほどですかね〜ε-(´∀`; )また通学路の除雪回って来そう〜💦
 02/12 10:30 
@KTCF旦那 さん えッ(;゚Д゚)そんなにッ(。´・ω・)? こちらは今太陽出てますヾ(≧▽≦)ノ
02/11 13:01 
@toyomaru さん、先々週よりは少な目〜(~_~;)💧
02/11 10:33 
まぁまぁな積雪〜(^◇^;)
 02/11 12:45 
@KTCF旦那 もぉ雪国( ̄□ ̄;)!!
 02/12 09:15 
@KTCF旦那 さん おぉ~積もりましたねぇ~ こっちは昨日から10㎝位なもんでつ(-。-)y-゜゜゜
02/10 17:17 
@toyomaru さん、予想より少なかったんでホッとしてます〜f^_^;
02/10 17:14 
@ta27turbopower2006 様、明日から連休で良かった(笑)
02/10 16:33 
いよいよマジ降りしてきた〜(~_~;)今晩また積もりそう💧
 02/10 16:54 
 02/10 16:55 
@KTCF旦那 さん 結構積もってますねぇ~ こちらは今の所0㎝っす(>_<)
 02/10 17:15 
@KTCF旦那 お気をつけて(; ̄ー ̄Aうち積もってないッス。
02/10 12:40 
@ta27turbopower2006 様、ウチのお客さんで中華のドラレコ付けたらナビのGPS妨害して位置拾わなくなってました(笑)
 02/10 16:54 
@KTCF旦那 さん マジっすか!帰りに試してみょうっと(;゚Д゚)
02/06 20:49 
@ゼッケン22 様、使える頭が無いんですが何を食べればいいのでせう(@ ̄ρ ̄@)(笑)

プロフィール

「@ゼッケン22 様、いよいよ本職デスか( ゚д゚)」
何シテル?   06/08 12:08
KTCF旦那です。マニアでは有りませんが27とサーキットと2人の子供が大好きアラフォー親父です。十数年ぶりに27を始動させました最終目標は社会復帰ですがセント...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お気軽にお誘いしてください
45 人のお友達がいます
toyomarutoyomaru * ゼッケン22ゼッケン22 *
X-TRAD(teru)X-TRAD(teru) * coco86coco86 *
マア坊マア坊 ta27turbopower2006ta27turbopower2006

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
約十年ぶりに復活予定です!エンジンは2TG改2L、TRD304.288ハイカム、トモエピ ...
トヨタ パッソセッテ トヨタ パッソセッテ
オデッセイが足まわりにガタが出始めたので奥様の要望どおり税金が安く七人乗れるんでこれにな ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初めて買った新車です!今だに乗ってます。もう18万キロを突破しておりますがこれがないと家 ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
86をレースカーにしてしまったので普段の足が無くなってしまったのでたまたまジムカーナ仕様 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.