• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

daidai_hozukiのブログ一覧

2011年08月28日 イイね!

やっとついた~

やっとついた~ちょっと見づらいですがやっと待ちに待ったリアウィングを付けてきました!

こっちの方が見やすいかな?
http://minkara.carview.co.jp/userid/785040/car/675526/3952033/parts.aspx

んー長かったな~注文してからかれこれ一ヶ月は待ったか・・・

なんにせよデカイ!GRBスポイラーより3cmも!140km/hくらい出せば効果分かるかな?w

後、手動でウィング角度を調整できるらしいのですがあまりにタイトな作りの為らしくこすれてキズが・・・!

まーしばらくはフラットでいくか~ にしでも丁度いい感じの主張ですがこれですと若干リベラルバンパーだけではもの寂しい感じもしますので時期にフロントリップでも装着しようか考えてます~

次はリップかプーリかビックスロットルだな!
Posted at 2011/08/28 20:56:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月18日 イイね!

HID交換~

HID交換~先日購入したHIDバルブ8000Kとポジション交換をやっと取り掛かれました~

にしても途中であんなトラブルが起きるとは・・・;;本当に一瞬泣きそうになった(笑

↓以下交換中トラブル
http://minkara.carview.co.jp/userid/785040/car/675526/1598558/note.aspx


とりあえず純正よか明るくなった感じがします!ていうのも比較をすっかり忘れてました;

次はHIのHID化をやってみようと思います~

ってかリベラルウィングまだ来ない・・・・Dーラ電話してみっかな!
Posted at 2011/08/18 16:29:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月14日 イイね!

どわ~;;

どわ~;;も~お金が無い中やってしまった~

HIDバルブ間違えて2個って注文したら2個セット2セットきました(笑

くそ~休みはいる前に受け取りたい!と思って焦ったのが失敗だったな~;;

8000k D2C・・・いまさら返却も出来ないしな~誰か要ります?
Posted at 2011/08/14 10:48:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月31日 イイね!

そろそろ

そろそろメーターパネルのLEDを打ち変えたいな~と思ってるんですが・・

ってかなぜにGH3の後期から白LEDなのww

自分でやるのもあんまし知識ないからショップにお任せしたいところ・・

ん?石川って何処にショップあるんだ?w今思ってみればディーラー通いしかしてないな~と思った今日この頃・・・

どなたかお勧めありませんか??
Posted at 2011/07/31 00:50:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月21日 イイね!

どうしよっかな

そろそろレゾネータ撤去して走行し続け2万キロも超えてきたしエアフィルター交換してやろうと思ってネット徘徊してましたが・・・・

どこのがいいもんやら・・・・やっぱ王道を行ってBLITZか?それもともHKS?NAだし純正が一番か?

どうせ変えるし一番パフォーマンスがあがるのがいい・・さて何にしようかね~?

悩むとこです;;

あっあとこの間SUBARUへいった際フットランプについて聞いてたんですがどーもLEDのみの交換は出来ないそうで・・・・

ちなみにLEDのユニット交換で4000円もかかりました(泣
Posted at 2011/07/21 23:21:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「やっと出張スパイラルから脱出できたあせあせ(飛び散る汗)
何シテル?   09/14 18:47
daidai_hozukiです。インプレッサハッチバック(GH3)に乗ってますドノーマルですがこれからちょくちょくいじって行きたいと思っています^^ 財布のポテ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

基本だいたいかも~んなやつなんでどしどし絡んでやってください^^y
17 人のお友達がいます
ミル坊@BG5ミル坊@BG5 aoitori39aoitori39
あきプーあきプー こーへー♪こーへー♪
ぽったぽった gostraygostray

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
写真の横に移ってるのが先代ジムニーになりますが卒業してNAですがインプレッサ1.5i-s ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.