• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タロ吉!のブログ一覧

2012年11月12日 イイね!

久々の・・試乗。


こんばんは。

またまた、ご無沙汰してます。

先日の土曜日、マツダのCX-5クリーンディ-ゼルを試乗しました。

静かで、快適、トルクフル確かに走っていて楽しい車でした。

その流れで、パジェロディーゼルを試乗に行きました。

CX-5と比べると多少ディーゼルらしい感じがありました、どちらもいい車でした。

デリカと比べると早いし、止まるし 静か。だけどデリカのディーゼルはなんとも言えない良さが・・

維持費の面でいろいろと、ありますが大切にしていきたいです。

長々と、失礼しました。
Posted at 2012/11/12 22:49:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月30日 イイね!

久しぶりです。

前回のブログからだいぶ、時間がたちまして・・

すみません・・・。

カプチーノは、車検を取得し現在通勤に使用しています。

ジムニーは、自宅で一時保管です。

デリカは、傾斜計の液漏れ再発でいったん取り外しました。

カプチーノは、オープンでの楽しさ・ジムニーは、何処にでも行ける走破性

デリカは、自分が乗りたかった憧れの一台。

こうやって乗ってみると、車種が違えどそれぞれの楽しさがあります。

久々の投稿でした。
Posted at 2012/09/30 16:47:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年07月11日 イイね!

デビュー

最近気になったカプチーノ。

・・・車両だけまず、買ってしまいました。^_^;

自分で、出来る所はなるべくやってみようとf(^^;

出来るかな?
Posted at 2012/07/11 12:21:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | カプチーノ | 日記
2012年07月03日 イイね!

始動・・・


こんばんは。

実は、カプチーノついに乗れそうです。

両親に相談したらOKをいただきました。

じゃ、ジムニーは?・・一時休憩します。

ジムニーを嫌いになったわけでは、ありません。

いろいろな車に乗ってみたくなりまして・・・


カプチーノは、いつもお世話になってるジムニーを買った

地元の整備工場の社長さんの持っているカプチーノになりまして・・

後日写真は載せたいと思います。

カプチーノを乗るにあたり最低限、これはやったほうがいいよ、等ありましたら教えてください。

ちなみに状態は、9万ちょっとの走行距離、車庫保管から1年少々青空車庫。

現在は、建屋の中での保管で、車検切れのため動かしていない。

ざっくりですが、よろしくお願いいたします。
Posted at 2012/07/03 23:19:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | カプチーノ | クルマ
2012年06月24日 イイね!

ごぶさたしてます。

こんばんは。

ほったらかしにしてしまいました・・・・ごめんなさい。

前回の日記(デリカ解体)から部品の整理をして、デリカが先週乗っていて44444kmになり、

今日は天気が良かったのでデリカの掃除をしていました。

そういえば、前回の解体のときに入手した部品は、・・

・フロントバンパー
・8人乗りシートカバー
・ライト、スイッチ関係
・ミラー、カーテン、センターコンソール、ルームランプ
・純正マット
・3連メータです。

気になった方がいましたらメッセージ下さい。(もしかしたら忘れてるのがあるかも・・)

デリカをこれからも末永く大切にしましょう。

夜分遅くに失礼しました。
Posted at 2012/06/24 23:13:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | デリカ | 日記

プロフィール

「とある中古車屋でデリカスターワゴンのエクシードのナンバー無し車両を発見。

乗り替えで出たな・・」
何シテル?   11/18 10:38
スターワゴンにはまっている者です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

さぁどう出る?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/26 14:37:31
★京都・亀岡無免許暴走事件の被害者遺族の方から~署名活動にどうかご協力を。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/12 23:06:31
M-OFF10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/09 21:51:18

お友達

デリカスターワゴンに乗っている方や車好きの方よろしくお願いします。(気になったらメッセージください。)
19 人のお友達がいます
金子浩久金子浩久 ひーたん家!ひーたん家!
(げ^▽^ん)(げ^▽^ん) ど~も!ど~も!
tamakumatamakuma rock77rock77

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
最近気になってから、買ってしまいました。 今日は、7月10日納車になりました。(^0_ ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
2009年の10月に買いました。ノーマルですが、装備充実のスーパーエクシードで、年数から ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
面白い車です。(^^) ハマりました。! 写真は、いろいろと出てきました。 201 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
以前は、通勤でしたが自分がジムニーを購入に辺り、家族共用になりました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる