• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

みなさん ただいま~ ^O^

25日に無事 帰ってきました~

今回は 長期連休?
を利用してタイへ行って来ました~ ^O^

予定してたプーケットは予算の都合により‘没‘

でも サメット島へ行ってきました~
2泊3日のバカンスですが
離れ島のプライベート ビーチ!
もちろんお迎えは、HOTELからのモーターボートでお迎え付きです。

☆☆☆☆のHOTELですが すごーく良かったです。
水中メガネにシュノーケルに足ヒレだけで
お魚さんとニラメッコ ^O^
おまけに10CMほどのトゲを持ったウニさんに意地悪をしてきました~

でも でも 今回も写真なし・・・。

携帯さんが波しぶきを浴び 再起不能
帰国と同時に緊急入院とオペの段取り中です。(入院しました~)

それと・・・・。
新たな て ん か い !

7月に再度 タイえ行き
契約の予定???

そうです
帰りぎわに お店のお話が。
良い場所に決まりそうです。
1階=フット マッサー
2階=タイ マッサー
3階=OILマッサー
4階=マッサージの女性の部屋
5階=私のすみか
屋上=私の仕事場(洗濯担当) です。

私はマッサージなんて出来ないので
洗濯とアイロン担当なんです。
 血液がA型なので丁度良いのかも~ ^O^

高校2年生の夏休み 喫茶店経営以来のサービス業です
(期間限定)

これから 営業担当も・・・。
やっぱり ゴルフを始めないといけないみたいです↓↓↓

6月に遊びにいきま~す
みなさ~ん
いらないクラブやゴルフ入門DVDなどありましたら声をかけてくださ~い
ちりがみと交換出来るかも~(ジャックさんはわかると思います)

ゴルフ暦=打ちっぱなし1回(3時間中1時間位)のみですが。
頑張りま~す。

皆さんも一緒に
筋トレしましょ~う。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 02:01:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 07:28:06
お帰りなさいませ!
休暇&現地調査 お疲れ様です。

計画も順調に進んでいる様でなにより~
ゴルフ頑張ってください。(^^)v
 
コメントへの返答
2011/05/26 09:12:41
ただいま~ ^O^

ゴルフだけはしないと思ってましたが
とうとうこんな展開になりました。

アイスホッケーの癖がありますが
なんとかチャレンジしてみまーす。

今日しじみさんのGTウイングのブログを
見させていただきます。
カッチョ良いのでしょうね~

期待 期待!
2011/05/26 07:48:45
お帰りなさい

こっち来るときは、
連絡下さい



計画が順調に進んでいる
ようで何よりです
コメントへの返答
2011/05/26 09:18:17
話がトントン拍子ですすんでいます。
(ありがたや ありがたや)

皆さんは来月
六甲へは参加されるのでしょうか?

もし不参加が多ければ来月26日位に予定してますが、職安の都合しだいになりそうです。

また、お知らせいたしま~す。
宜しくです。
2011/05/26 07:49:31
お帰りなさ~い!

お元気そうで何よりです。

新しい事業の見込みも立って意気軒昂ですね。

おめでとうございます。

開店祝いは、O.P.E.N仲間でタイ支店の看板でも贈りましょうか?
コメントへの返答
2011/05/26 09:30:04
うわ~
お願いしやおうかな~ ^O^

郵便や佐川でも良いですが
輸送費が高いですよ~

ええころはちべーさんの肉弾配達も良いかも~

6月の25日位に遊びに行こうと思いますが
職安さんの都合しだいになりそうです。

みなさんは、六甲に参加されますか?

私は皆さんの都合と
職安さんの都合により
決めたいとおもいます。

今回、毎日の正しい食生活により
少し太っちゃいました~・・・。
温泉課外までには痩せなくちゃ~。
2011/05/26 10:36:29
呼びました~?

僕は4階で良いです、、
泊めてください(笑)

でも、契約関係、、くれぐれもお気を付けて、、
判っていらっしゃるとは思いますが、、

今日から僕の友人夫婦がタイへ行ってます
コメントへの返答
2011/05/26 21:17:15
こんちわ~

4階でも良いですよ。
皆さんチップだけもらえたら
喜ぶとおもいま~~す。

たぶん寝るのはタイルの上になるとおもいますが。

タイの会社の通訳さんを私の右腕として
訳を頼もうかな~と思っています。

税金なんかもまったくわかりませんので
これからが大変になりそうです。

ジャックさんたちはバンコクを中心に動いてるのでしょうか?

タイでもお友達を増やしたいと思いますが車も無いのでなかなかですね。

2011/05/26 11:14:27
ゴルフはコースに出たら意外に面白いですよ((o(´∀`)o))

もうかれこれ数年前やっってましたが、クラブも錆びて
昔のは重いから今は軽くなってイイかも。
コメントへの返答
2011/05/26 21:21:00
まだまだクラブで玉を当てることから始めないと・・・。

デビューするまでには当分かかりそうです・・・。
2011/05/26 12:12:27
お帰りなさい~ (^_^)v

これからの人生計画も着々と進んでいますね。

ゴルフも始めると楽しい遊びです。

ツーリングばかりで~しばらく行ってませんが(笑)

来月お会い出来るのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2011/05/26 21:31:13
たらいま~ ^O^

お店を始めるには何もわからない状態です・・・。

ボルビーコーチ
ご指導をお願いしま~す。

クラブは私の車に積んだままでいいでしょうか
(ニッ)
!確かクラブも飛行機に乗せれました
(ヒヒヒ~)
2011/05/26 23:36:17
お帰りなさい。
バンコクからは遠いのかな?
会った時にタイの話いろいろ聞かせて下さい。
コメントへの返答
2011/05/27 00:05:43
こんちわ~

私が住んでいる所は
バンコクからパタヤ方面(南)へ
バスで2時間です。
チョンブリ県のシラチャと言う町で
海岸側になります。
町の中には信号も無く
おっきな町ではありません。

でも機会がありましたら
遊びに来てくださいね。

7月か8月にはPHAさんも日本に連れて来て
1度TRGに参加したいと思います

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「数ヶ月の思い http://cvw.jp/b/785104/40074263/
何シテル?   07/12 10:40
5月1日に引越し^O^ 7月1日にタイ古式マッサージのお店をOPENします。 妻(タイの人)が本場のマッサージを提供いたします。 当店には、他のお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

5月の風を楽しむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/02 02:41:39

お友達

ビートとプレジに乗ってます。

タイマッサージに興味ある方も
お友達になってください^O^

15年以上のキャリアを持つ妻が(タイ人)本場のタイマッサージを提供いたします。

これから暑くなります。
水分補給と暑さ対策にお気をつけください。



24 人のお友達がいます
ええころはちべーええころはちべー * ムッシュ「GPAS」ムッシュ「GPAS」
なおくんのパパなおくんのパパ ロバのEeyore(イーヨー)ロバのEeyore(イーヨー)
としyanとしyan シン輔シン輔

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
内装を塗りました。 課題は『青い空に白い雲』
日産 プレジデント beatsei (日産 プレジデント)
熊本には同じ型が何台走ってるのでしょうか?

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.