車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 18:25 
@Lacie んー プレート曲げてやっても鳴るんなら キャリパーかな?
12/08 18:20 
@プロのHondaユーザー
例の部品とは?(;´Д`A?
 12/08 18:23 
あれ?

相方さんから聞いてなかったのね💦

ドアのインナーの部品ダスょ。。。

@黎-REI-♪ さん

12/08 17:00 
@Lacie ローターにクラックでも入ったか?
 12/08 17:39 
@黎-REI-♪ さん

ところで、例の部品届いたのぉ???

工賃無料サービス中やで~ www
 12/08 17:49 
@黎-REI-♪ さん 検索したらバックプレートの干渉が濃厚かと…発進~低速でなるので我慢できなくもないが…(;´д`)マイッタ
 12/08 22:02 
@黎-REI-♪ さん ですね(´Д`) ちょっと時間あるとき見てみます
11/27 19:40 
11/25 22:30 
「雪道の立ち往生で罰金」報道でスタッドレスにもチェーンが必須という誤解発言
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161125-10255770-carview
11/23 16:28 
@あおぴょん★川嶋あい超LOVE★ スタッドレスなんて履いたこと無いうちの34……w
 11/23 18:36 
@黎-REI-♪
まぢすか〜ヾ( ̄□ ̄;)ノ
しんじゃうよ
11/23 16:26 
[パーツ] #N-WGNカスタム PF-307 エンジンスタートスイッチカバーHN1 RE http://minkara.carview.co.jp/userid/785159/car/2042160/8099710/parts.aspx
11/23 16:11 
@RB 20 センターコンソールに当たらないの? 薄型ダイヤルに変えれば行けるかな?
11/23 13:34 
どっちにしろボルト無いから買わないと付かんし。 6点式ハーネス用のアンカーパネルレールの下にあるからそれも外さないと …… 走る工具箱(うちの会社のハイエース)無いし。
11/23 13:30 
@RB 20 センターコンソールBOXに干渉する。薄いダイヤルに変えれば付くかもだけど。
 11/23 15:20 
@黎-REI-♪ 俺、昨年まで市販のレカロのSR-3付けてたけど、両サイドにでかいダイヤル付けたまま装着してたよ(* ̄∇ ̄)ノ
11/23 12:25 
@プロのHondaユーザー リクライニングの調整が外側になるのよ本当は。
N-WGNだと普通に付けると調整がドアに干渉する筈だから逆付けなのよ。
11/23 12:08 
ナンテコッタ まさかのレカロシート助手席側かよ(;´Д`A 34は無理やんけ。 んーN-WGNだと逆付けだからなぁ新たに買うか。
 11/23 12:13 
@黎-REI-♪ さん

なんだってーーーーーー💦


ってかそのモデルは助手席用とかあるん???

レカロとかは同じかと思ってた…
 11/23 12:27 
@黎-REI-♪ 付かないわけじゃないと思うがσ( ̄∇ ̄;)背もたれの角度調整ダイヤルが左側にしかないだけでしょ?
 11/23 12:41 
@黎-REI-♪ さん 付けられるんじゃないの?みんカラで見た事ある気がするけど。ちょっと不便だけど助手席を運転席に付けてる人ー。あ、貰えるなら貰うけどwwww
 11/23 13:34 
どっちにしろボルト無いから買わないと付かんし。 6点式ハーネス用のアンカーパネルレールの下にあるからそれも外さないと …… 走る工具箱(うちの会社のハイエース)無いし。
11/22 06:18 
わぁー 地震(;´Д`A 真っ先にテレビ落ちない様にを抑えてたw
 11/22 06:52 
@黎-REI-♪ さん、いわき市は、特に気をつけて下さいねぇm(_ _)m
11/22 06:14 
@RB 20 ワイヤーメッシュのブレードホースでも良いですよ。
11/21 12:30 
@RB 20 硬化してるから外す時に亀裂入りやすいんですよ。
 11/21 22:10 
@黎-REI-♪ やっぱり、そうみたいね( ̄▽ ̄;)古い車だからねぇ~( ̄▽ ̄;)今、代替えホースを捜索中!今週、日勤なのが悔やまれる・・・( TДT)
11/20 22:15 
[ハイタッチ!drive] SABかしわ沼南に行ってきた。 今度 34のパワーチェックしに行こう。
11/20 22:13 
[ハイタッチ!drive] コメントを入力してください。
プロフィール
「@Lacie んー プレート曲げてやっても鳴るんなら キャリパーかな?」
何シテル?   12/08 18:25
愛車 skyline 25GT-t ER34 仕様 ALTIA フルエアロ URAS タイプR Fバンパー BNR34 GTRウイング 柿本改 GT1...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
RECARO SR-Ⅲ Tommykaira 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 01:08:01
ハイドラオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 22:38:56
Arai GP-5W 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/05 10:06:42
お友達
34乗りに限らずNwgn乗りでもいいから、ポチッと申請しちゃいなよ!
45 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 柿本改柿本改 *みんカラ公認
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
IW@G-660IW@G-660 * NANIYANANIYA *みんカラ公認
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン ER34改二 (日産 スカイライン)
ライトチューンですが よろしくお願いします。 ((유∀유|||)) ☆ ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
H27/9/27 無事 納車。 無限フルエアロ BLITZ Nur-Spec OVA ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.