• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

素ビックビクのブログ一覧

2015年11月01日 イイね!

バトルカップ近いから練習してくるかーw

こんばんわw
生きてますよw仕事がとにかく部署移動してから忙しいビクビクですw

8日にバトルカップがあるんでタイヤ新品2本買ったので皮むきがてら練習してくるかーってことで練習に行ってきました!
中山サーキットに←ぇ
1日走り放題だし阿讃より速度域高いしおもしろいしお世話になってる大阪JDMの古川さんとか行くらしいから行ってきましたw







走るのは二回目になりますww
まずタイムの方は前回のベストを更新して1分9秒407になりますたw

とりあえずこの動画の4週目がたぶんベストラップですwもっとライン取り頑張ればまだ1秒は軽く上がると思われるので練習気がむいたらまた行きますw



ご一緒にどうですか?www

来週はバトルカップ最終戦(`・ω・´)キリッ
1つでも上の順位取れるように頑張りますwそれでわw
Posted at 2015/11/02 23:07:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月15日 イイね!

阿讃バトルカップ第3戦

はーい。いってきましたよ!阿讃バトルカップにww

お盆休み中にお気に入りであったフルチタンマフラーが折れてステンでワンオフ製作したマフラーでの挑戦となりましたww

おと少し低いですが60→50.8に変更したのでトルクは増えてパンチが効くようになってます (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
相変わらずのホンダサウンドは健在です(`・ω・´)キリッ

フリー走行でキムチさんから借りパクしているネオバが終了してなくなく予選はフロントR1RリアDRBで走行したらなんと結果的にお尻がでて自己べスト更新になりましたwww

しかし、ここで悲劇が…自己べストでたので47秒代いける思って気合い入れてシフトチェンジしていたらシフトノブが折れましたwwwwww

決勝レースもリタイヤしようか思いましたがやれることはやろうと応急処置を施していざレースへ!

結論FD2直線はえーww
テンロクではどうにもならないのかってことですww

では動画でもどぞw

Posted at 2015/09/15 08:13:11 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月04日 イイね!

セックスマシンガンズwとやっぱりこれすね(´・ω・`)

サイコーー (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ルークカッコヨス!

Posted at 2015/06/04 22:29:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月21日 イイね!

バトルカップ開幕!

こんにちわ!
バトルカップの3日前にオカマ掘られたビクビクですw

おかげで右フェンダーが可哀想だった(´・ω・`)

日曜日にありました阿讃バトルカップ開幕戦みなさんお疲れ様でした!!
私はN3でエントリーしましたが車のミッションがクロスになって我慢できなくなりN2にあがりましたwwでもタイムは48秒103と目標の47秒代には届きませんでした(´・ω・`)

でレースの方はスタート前のコール合戦でテンション上がってスタートでホイールスピンwww

あとは特に見所はないですw

それではどぞ!!



たぶん2,3戦目は車検とかで出場はたぶんできません!

次こそは決勝晴れて欲しいww
w

Posted at 2015/04/21 21:15:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月19日 イイね!

ついに帰って来たw我がEF (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

こんばんわ!
いま最高にテンションが上がってますビクビクです (`・ω・´)

ついにワタスのEFの修理が完了して帰ってきました (`・ω・´)

主な変更点

ミッション EFミッション→DA6後期ミッション
ファイナル4.9 デフ(共におかっちさんからもらったもの)

エンジンマウント 硬化剤みたいなのいれてすこし強化

ブレーキ フロントキャリパー交換(おかっちさんからもらったもの)

です。
ミッションが変わったことで前より忙しくなりましたww
あとシフトがスコスコ入ることに感動しております! (`・ω・´)

あとデフww
バキバキ言い過ぎwwドリ車並みにバキバキいいますwwwこれは慣れるのにすこし時間がかかりそうですww

とにかく今は慣らし運転をしてひっそり復活しようとおもいます!



Posted at 2015/02/19 21:12:42 | コメント(9) | トラックバック(0)

プロフィール

「とりあえず4人のれる車がほしいですw@過走大将@総統閣下 」
何シテル?   10/17 19:33
12/11/25 プロフィールのフォトを変更…ww 素ビックビクです。よろしくお願いします。 メカに関してはとても素人です(笑) いろいろわからな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

K&amp;N HIGH-FLOW AIR FILTER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/06 11:46:08
キャラウォケ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/23 17:12:58
5月3日 Enjoy讃岐五色台 Honda Funオフミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/09 08:33:20

お友達

とにかく車が好きな方ならどんなかたでもw

お願いします(*´∇`*)

※いきなりの友達希望はさすがにご遠慮しますψ(`∇´)ψ(実際お会いした方またはこれから会う可能性のある方でおねがいします\(^o^)/)
74 人のお友達がいます
mαri-sukёmαri-sukё * Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR
CIVIЯyUCIVIЯyU デビル14010デビル14010
FD2FD2 シビック乗りのパパシビック乗りのパパ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック グランドビックビク (ホンダ シビック)
12/12/29始動w これからじわじわと更新とレビューを書いていきますね(((o(* ...
ホンダ シビックタイプR ビックビク号 (ホンダ シビックタイプR)
就職とともに買ってもらった初の愛車です。 (型式はこのはずw) 買う動機になったのは中 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.