• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

ダメな大人in北千住 ジンギスカン

Clio団長よりお誘いがあり
昼から北千住のディープゾーンへ

なぜか13時からの、らむすけ



15分前に着いて扉開けようとしたら怒られたw

本日のメニュー


まずはジンギスカン


キドニー、ショルダー、うまい肉も
旨かった

BMWのキドニーグリルって、このキドニーなのね
勉強になりました

『スマホ』で写真を撮る団長w


骨付きフレンチラムラック




なんか帰りの小田急線もラム肉くさかったんですけど~
さー明日も長野でBBQだ(爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 18:11:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

新鮮な空気...ガボガボと BMW ...
ガレージエルフさん

新世代を歓迎
ミルクボゥイさん

ラーメン狂い 第1784回 自家製 ...
麺吉さん

大復活!!
ぴろりんBLさん

【BMW】The next 100 ...
「みやっち」さん

私は洋楽HIPHOPが大好きで・・・
AKIRA8さん

この記事へのコメント

2016/05/07 18:35:17
こんばんは☆

お疲れさまでした~。
ラム肉、美味しかったですね~♪ (^ー^)
二次会終了して、帰宅途中なり。
お二方は三次会へと、再度ディープな世界へ~。
北千住、初めて行きましたけれど、
ほんとディープ過ぎ~www
コメントへの返答
2016/05/07 18:56:24
お疲れ様でした~

こちらは風呂入って、洗濯して
ニオイ落とし
これから明日の準備です

北千住あやしかったですね~
ネオンの時間楽しそうだ(爆)
2016/05/07 19:08:38
こんばんは!

美味そ〜!匂いが漂ってきそうです!

キドニーは知らなかった。。。。
コメントへの返答
2016/05/09 17:55:21
自分もこの日教わりましたが
腎臓なんですね

左右対称なグリルが腎臓みたいと
いうことらしいです
2016/05/07 19:23:49
時間厳守なのか(笑
団長 スマホ使いこなしてるじゃないか(^^♪
コメントへの返答
2016/05/09 17:56:36
準備しとるんじゃ待っとけー
的な感じでした

団長、カメラは使ってましたが
blogアップは不慣れみたい(笑)
2016/05/07 19:42:35
小田急線のラム肉臭って、Daiさんから醸し出してる臭いが循環しているの?(・∪・)
コメントへの返答
2016/05/09 17:57:29
はっ!!
まさか

そんな

自分の部屋も何故かラム肉くさかったけど
2016/05/07 19:53:34
キドニーグリル、最近のは幅広過ぎて全然キドニーっぽく無いですよね~(^^;
コメントへの返答
2016/05/09 17:59:20
腎臓、肥大しちゃってますねー

あんまりデカイと空気抵抗にならないのかなぁ
2016/05/07 20:25:47
毎日毎日忙しいなw
コメントへの返答
2016/05/09 17:58:07
金曜日は出勤したんだよ
これでも
2016/05/07 20:47:28
前日から肉三昧なんだ!
アバルトの中までラム臭くなるよ。
ファブリーズ吹いてね!(爆)
コメントへの返答
2016/05/09 18:00:33
こないだの袖森走行会で
車用ファブリーズをゲットしたので
積んであります(笑)
2016/05/08 02:52:07
キドニー=腎臓って認識は以前よりありましたが
どう見ても・・・無理やりじゃね?な感じでしたので半信半疑だったんですよね(笑)

しかし、団長のスマホ姿・・・ぷぷぷ
コメントへの返答
2016/05/09 18:02:37
待ってたのにー

横長だとキドニーらしくないよね
全部キドニーグリルって言うのは
ムリがあるな

やっぱりそこだよね
プププ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@spiken 東名川崎インターのとこ?」
何シテル?   12/18 07:02
LOVE FOOTBALL LOVE ABARTH LOVE ALFA こちらは車いじりの記録に使ってみたいと思います

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ゆでこのなつやすみ 5日目(最終日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 20:45:18
テンパータイヤ理論 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 21:06:34
ま@とりさんとの最後のオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 04:45:34

お友達

アウェイの地でも見かけたら声かけてください
412 人のお友達がいます
ゆでこゆでこ * キムゥ?キムゥ? *
kiku‐kiku‐ * t808t808 *
くまち  (くまちんく)くまち (くまちんく) * はたぼー爺と愉快な相棒達(元JTS)はたぼー爺と愉快な相棒達(元JTS) *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) アバチン試作1号機Fb (フィアット アバルト・595 (ハッチバック))
悪い女と別れられたと思ったら 今度の娘も猛毒を持っているようです
フィアット フィアット500 (ハッチバック) アバチン試作1号機Fb (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
情報共有用です
その他 フォトギャラリー用 その他 フォトギャラリー用
ブログ用フォトギャラです
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
官能的なじゃじゃ馬。悪い女につかまってしまった。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる