車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
雨が降ったらバス釣りへパート4
いや、今日は降られなかったんですがね

昨日1日安静にして、耳の痛みも和らいだし
どうせ
明日に備えて千葉に前乗りしなきゃいけないから

フェイスブックで教えてもらった
千葉の秘密の川に行ってみることに

しかし、到着してみると
浅いし、流れ速いし、釣りしてる人いないし
ちょっと不安

ところが、投げ始めてみたら
教科書的なポイントで
あっさり35センチくらいと


30センチくらい


今日は、ばんどう太郎で勝利の味噌煮込みうどん
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 17:19:08

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 20:33:12
しかし

相変わらず

お元気ですなぁ~(笑)

見習いたい~🐧
コメントへの返答
2016/10/12 07:11:33
でも薬漬け~

日曜日は筑波サーキット来ない?
2016/10/10 20:52:26
こんばんは!

おめでとうございます!

坂東太郎・・以前行った時、味噌煮込みうどん食わずにざる蕎麦食っちゃった。。。。
コメントへの返答
2016/10/12 07:12:34
自分もこの前、仕事で寄った時は
牛タン定食食べちゃったので
今回こそはの味噌煮込みうどん
2016/10/10 20:56:03
耳、快方にむかっているみたいでヨカッタですね♪

ばんどう太郎ってことは、釣りスポットは、千葉の上のほうの場所かな。。。
コメントへの返答
2016/10/12 07:13:34
昨日、仕事抜け出して
耳鼻科行ってきましたよ

姉崎の蔵内(笑)

2016/10/11 00:37:46
そこはバス鍋で。
コメントへの返答
2016/10/12 07:14:00
生活排水の川ですががが
2016/10/12 21:47:19
日曜 筑波で何かあるの❔

まぁ 足が代車の軽だから行く気になれないけど~(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 23:54:36
スリーハンドレッドのアバルトミーティング
山口さんの124も来るよ~
2016/10/12 23:31:01
ほほ〜
釣れてますね(^^)

中耳炎、快方に向かってそうで
よかったよかった!

関東で味噌煮込みうどん⁉︎
珍しいですね
麺は湯がいてから入れてるのかな?
(^-^)
コメントへの返答
2016/10/15 08:12:45
今年は釣りの方、結構調子いいです
去年は1年で1匹だったしね(笑)

中耳炎はおかげさまで、ほぼ痛みなくなりました~

味噌煮込みうどんっていうと
やっぱり名古屋ですけど
ここは茨城味噌で推してますね

作り方は見えないので
どうなんだろ
湯がいてからとは思いますが
2016/10/15 13:16:48
名古屋の味噌煮込みうどんは
湯掻かずに生麺のまま
土鍋に投入するので
カチカチの食感なんです!
コメントへの返答
2016/10/15 15:45:55
もちもち食感なので
やっぱり湯がいてから
煮込んでると思われます~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@halnico えー!?」
何シテル?   11/29 05:09
LOVE FOOTBALL LOVE ABARTH LOVE ALFA こちらは車いじりの記録に使ってみたいと思います
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
MMMMは20日です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 22:00:31
20160117さわやか3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/18 04:52:29
インテークホース交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/08 21:58:13
お友達
アウェイの地でも見かけたら声かけてください
392 人のお友達がいます
=Mack==Mack= * あんだ~あんだ~ *
es355es355 * ゆり。ゆり。 *
惰眠伯爵惰眠伯爵 * くらパンくらパン *
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) アバチン試作1号機Fb (フィアット アバルト・595 (ハッチバック))
悪い女と別れられたと思ったら 今度の娘も猛毒を持っているようです
フィアット フィアット500 (ハッチバック) アバチン試作1号機Fb (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
情報共有用です
その他 フォトギャラリー用 その他 フォトギャラリー用
ブログ用フォトギャラです
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
官能的なじゃじゃ馬。悪い女につかまってしまった。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.