• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月22日

屋内牡蠣パ

本日は、ぽ~ちゃん主催の屋内牡蠣パ

生で食べてもよし

テレビで見た電子レンジでチンする食べ方をやってみたら

簡単でチョー旨い

ガンガン焼きでも食べました


他にも魚焼いたり、肉焼いたり


スモークしたり


詳しくは???フォトギャラへ
その1
その2
その3

ぽ~ちゃん、準備から色々ありがとうね~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/22 21:31:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた埼玉のスーパー銭湯に行って ...
ツゥさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

タケノコ
chishiruさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

この記事へのコメント

2017年1月22日 23:25
昨年末カキパでエライ目にあったんだな〜
コメントへの返答
2017年1月24日 22:08
こっちは大丈夫だったよ~(笑)
2017年1月23日 10:18
煙の中の、みうらじゅんさん、ちょっと神々しい.。o○
電子レンジに、殻のまま入れて、爆発しないんですか(^o^)
コメントへの返答
2017年1月24日 22:10
みうらじゅんさん
どうやら調子悪かったらしいよ

2個で2分、5個で5分くらいなら
爆発せずに殻が開きます
2017年1月23日 14:18
雲の上の仙人のように見える…
コメントへの返答
2017年1月24日 22:11
どうやらマジで調子悪かったみたいだ
2017年1月23日 19:29
ってか、浦島太郎が玉手箱開けちゃったところでしょ(笑)

カキほんと美味しかったね。
この場を借りてぽ〜さんありがとうございました!
Daiさんのサバも毛ガニもムチャ美味しかったです。

そーいえば、燻製食べるの忘れてた…
コメントへの返答
2017年1月24日 22:12
それで、おじいちゃんになっちゃったのか

燻製いい色だったでしょ~
チーズの燻製旨かったです‼
2017年1月23日 19:35
牡蠣は生しか食べられない~😢
コメントへの返答
2017年1月24日 22:13
生が一番美味しいけど

レンチンも今度試してみて!!
2017年1月23日 19:46
レンジでチンはホンビノス貝で良くやりますよ。2分ね♪
コメントへの返答
2017年1月24日 22:14
ホンビノスもレンチンでいけるんだ‼
いい技を覚えたぞ~
2017年1月24日 13:42
旨そ~(*^_^*)

みうらさん、悟りを開いたかとような微笑www
コメントへの返答
2017年1月24日 22:15
なにを悟ったのかと思ったら
今日は点滴らしいよ(汗)

プロフィール

「@甲類25度 お疲れさまでした‼️2日目は天気回復して良かったですね」
何シテル?   11/09 06:55
LOVE FOOTBALL LOVE ABARTH LOVE ALFA こちらは車いじりの記録に使ってみたいと思います

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HAL springs FIAT500用トリコローレスプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/30 07:03:24
PIRELLI ICE ASIMMETRICO 195/65R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/22 19:57:18
ゆでこのなつやすみ 5日目(最終日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 20:45:18

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) アバチン試作1号機Fb (フィアット 500 (ハッチバック))
情報共有用です
アバルト 595 (ハッチバック) アバルトチンクOO (アバルト 595 (ハッチバック))
悪い女と別れられたと思ったら 今度の娘も猛毒を持っているようです
その他 フォトギャラリー用 その他 フォトギャラリー用
ブログ用フォトギャラです
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
我が青春のBOXERSOUND。最速のバス釣りマシーンとして各地の湖を飛び回った。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation