• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月26日

ジムカーナ9回目 すむうすゴルフRラストラン!?

ジムカーナ9回目 すむうすゴルフRラストラン!? 車はヤンチャな方が好きですが
女性はおしとやかな方が好みです

こんばんわ










さて
今年も6月のフィアットフェスタ スラローム大会に向けた練習が始まりました

と、その前に
2017年バージョンの大きな変更点は3つ
・アダムスキー型UFO

・やる気スイッチ

・約15キロの軽量化

です

今日は2月だというのに風もなくポカポカで

最高のBBQ日和


ちがった
ジムカーナ日和






そして
すむうすゴルフRのラストランでもあります

次期戦闘機はいずれに???

本日のお題目


今回は
機械式LSD + ESC:OFF TTC:OFF
機械式LSD + ESC:ON TTC:OFF
の2パターンを試してみました

結果的にはESCをOFFにしたラストの10本目で自己ベストが出たのですが
かなりトルクステア、キックバックが強く
腕力が必要にw

しかしスライドしながらでも前に出るので
この方が面白い

アクセルのオンオフで姿勢も、方向も変わるので
この辺はもっと練習しないとなぁ


本日のベスト

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/26 23:11:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2017年2月26日 23:14
あの〜無許可でかつ丼倶楽部退会するのはダメですよ〜

コメントへの返答
2017年3月3日 8:19
最近、カツ丼は避けて通ってるんだからね!!
2017年2月27日 0:07
おおおーーーっ!
いつの間にか、パワーアップしてますねっ!!
やっぱり、UFOですよ、UFO♪♪
コメントへの返答
2017年3月3日 8:20
手を合わせて見つめてみれば~
2017年2月27日 7:17
楽しそうだな~🎵

ちょっとジムカーナ興味ある~🐧
コメントへの返答
2017年3月3日 8:22
6月11日のフィアットフェスタ
予定しておいてね~
2017年2月27日 7:24
未確認飛行物体 素敵 ♡

色々と試して 頑張って〜(^.^)

コメントへの返答
2017年3月3日 8:24
未確認飛行物体
なかなか手なずけるのは難しいで~す
2017年2月27日 9:45
LSD 、いれたんですね(*´∀`)
ジムカが、より楽しくなりましたか♪.。o○
みんカラやってるような女性より(自虐w)、ピュアで、大人しい女子のほうが、いいと私も思いますp(^-^)q
コメントへの返答
2017年3月3日 8:30
ゴリゴリ前に進むので楽しいけど
まだどこいっちゃうかコントロール出来てない

ピュアで大人しい女性どこかにいないかな~
2017年2月27日 16:35
昨日はお疲れ様でした
一日中過ごしやすい気候のジムカーナは初めてかも!?
LSD効果を発揮されたらもう追いつけないですね
お肉ご馳走様でした
コメントへの返答
2017年3月3日 8:50
ラストランお疲れ様でした~‼

ほんと上着いらずで快適な1日でしたね

いやいや新型はパワーが違いますから
追い付けないのはコッチですよ
2017年2月27日 18:23
ずっとオッサン専と思ってた!
コメントへの返答
2017年3月3日 8:51
オッサンきらいではないが
専ではない!!
2017年2月27日 20:20
LSDもやる気スイッチもスゴイですけど、
15キロ軽量化が一番スゲ〜っすね!
さすがはYDK!(違う塾でした)
コメントへの返答
2017年3月3日 8:52
6月の本番までには
もっとコミットします‼
2017年2月27日 21:16
こんばんは!

UFOだ〜!

グレイ怖い。。。。
コメントへの返答
2017年3月3日 8:55
グレイに腹の肉をえぐりとられた~

げふー
2017年2月27日 22:50
UFO羨ましい(≧▽≦)
自分の体にもインプラントされないかなぁ…。

軽量化(@o@;)
結果にコミットのアレ?
各位う自分は車検に税金にお財布が軽量化していきます(泣)
コメントへの返答
2017年3月3日 8:59
うふふ
GTAにはクワイフ入れてましたが
機械式は初めてなので楽しいですよ

いやいや
ダイエットに金使うなんて
バカなことはしませんよ(笑)
2017年2月28日 7:24
お疲れ様でした!

焼き肉ごちそうさまでした♪

LSDは本番までに導入すると
思ってましたが、ドライバーの
軽量化が一番ビックリしました!

本番に向けて良い武器を
得ましたね〜。

あとは練習あるのみですね☆
コメントへの返答
2017年3月3日 9:03
お疲れ様でした

ホントはもっと良い肉を用意する予定だったんですが
セブンイレブンの肉でスイマセン

軽量化は本番までに、もうちょっと進めたいですね

デフはなかなか手強い
もっともっと練習しないと~
2017年3月2日 14:01
めっちゃ、楽しそうですねぇ。。笑
最後の動画シビレます。

というか、どうやって15kg軽量化したんですか?
こちらは、走ってもなかなか落ちないっす。。笑

コメントへの返答
2017年3月3日 9:05
ポケモンウォーキングのこうかはばつぐんだ

あとは食べないこと
夜はイベントの時以外、食べないようになりました

食事代も浮いて一石二鳥

プロフィール

「@甲類25度 お疲れさまでした‼️2日目は天気回復して良かったですね」
何シテル?   11/09 06:55
LOVE FOOTBALL LOVE ABARTH LOVE ALFA こちらは車いじりの記録に使ってみたいと思います

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HAL springs FIAT500用トリコローレスプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/30 07:03:24
PIRELLI ICE ASIMMETRICO 195/65R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/22 19:57:18
ゆでこのなつやすみ 5日目(最終日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 20:45:18

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) アバチン試作1号機Fb (フィアット 500 (ハッチバック))
情報共有用です
アバルト 595 (ハッチバック) アバルトチンクOO (アバルト 595 (ハッチバック))
悪い女と別れられたと思ったら 今度の娘も猛毒を持っているようです
その他 フォトギャラリー用 その他 フォトギャラリー用
ブログ用フォトギャラです
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
我が青春のBOXERSOUND。最速のバス釣りマシーンとして各地の湖を飛び回った。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation