車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月11日 イイね!
筋肉痛と首の・・捻った痛の巻車検を間近に控えての・・・必須作業っが!
ノーマル戻しなのであります。
最初は快調に作業開始なのですが・・・
いざ始まると~腕力との戦いなのであります。
なので、写真もこれ一枚★(余裕皆無)
無駄に重い~ホイールへと進む頃には
滴る汗と3年間の汚れが全身にベツトリ!!
数年前の自分の情熱的に感心させられます(苦笑)
そて、車検後にはもう一度(^^♪ファイトせんと。。

家族の白い目などは一切気にせずDIYバカを貫くのであります。

さて、先日VWからのお誘いからパサーGTE を見学して来ました。
発表当初から同じシリーズと比べると顔付にも一線を画すハンサムさを感じておりました。



GTEは所謂、PHEVで家庭で充電したりハイブリッドで走行充電したり出来る車種♪超エコロジー

エンジンは1.4ターボ 以前シロッコで試乗したエンジンかな?良く走る印象に動力モーターを搭載
同時活用GTEモードではエンジン156ps+モーター85psっうマシンに変身出来る♪しインパネも
アウディばりのインフォメーションディスプレーの視認性は抜群なのであります。

あまり期待していかっ試乗が・・その後、3回試乗に行きました(買わないけど)ソソラレルぅ車でした。
Posted at 2016/10/11 15:43:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月01日 イイね!
行列の出来るデーラーさん新作予約会が青山で開催されました。
注目度が伺えるに十分な人の列☆!!!
だったそうです。
今回のモデルは控えめなミドルサイスと
プライスと相まって、僕もかなり刺さります。
予約金は、これまた15諭吉で権利をGet
されとて納車は2年先まで待てる方でないとですね
テスラへの愛情と忍耐は必須。。(^。^ ;)



テスラに限らずシリコンバレー製の初期ロットはバグが付き物とか("^ω^)・・・
なので、おそらくは今回の控えめなスペック0~100Km 6秒を上回るアップデート待ちがBestかも
それにしても、また今回のセンターディスプレーはデカイ!!っすね

日本上陸後~ノンセンスのお役人がどこにナンバー取り付けるのか・・・・心配・・・・・心配
Posted at 2016/04/01 18:46:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月09日 イイね!
電池★低下で・・・アンビリバボ~体験昨年末より新年早々・・・
数回程~ロックしたはずのリアゲートが
買い物をし終えて戻ってみると(WOO)
マサカの全開!!w(★O☆)w!!なのです
ミステリー&メッチャ無防備状態(冷汗)
最初は自分の操作ミスかと思って激凹
ところが今になって急に~電池◎交換?
らしき警告が点灯してきましたぁ。
どうやら、原因はコチャラのようですね~なんちゅう誤動作オッカナイ度MAXですわ
急遽、100均で買ってきた電池と交換・・・っがしかし 警告が消えない(汗)100均なれど三菱製ぞょ!!



なればと、フォルトを強制排除◎Torqueでサーチしてみましたが・・フォルトとして検出出来ませーん
仕方なくDへ向かおうとして暫くしたら~消えましたぁ <ァーララ>♪メデタシ

おまけ
ドアハンドルにポケットボックス突っ込んでみました。



ドアハンドルのレザー感は損なわれますがフィット感もソコソコで、チョッとした物を入れられるって
やっぱ便利かもぉ
Posted at 2016/02/09 18:06:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月20日 イイね!
マリオカートに遭遇♪しましたぁ♪マリオカートは~都内の繁華街を中心に出没(有名?)
コスがそれっぽくてとっても目立ちます☆
よくよく見るとまったくヘンチョコリン?なんすけど
笑顔で手を振ったりしてとてもフレンドリーですし
この時期(和みます) っでそんな一団に本日
地元☆さいたま市にて偶然遭遇w(^0^)w
何やら登りには募集中? さてなんでしょう??ねぇ
青ナンバーで女性がドライバー?みたいのが一台!! 風邪を引かないで頑張って欲しいですぅぅ


Posted at 2015/12/20 15:54:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月06日 イイね!
青山でTESTドライブさせて貰いました♪後輩君とTesla Model Sへ載せて貰いました。
以前来た時は、シャシー展示だけでしたが
今回は、夢の現車を試乗☆とはラッキー♪です
用意されていたのは、P85D 4WDのタイプの鬼速!
現時点での最速・最上級モデルらすぃ☆
因みに、600ps 0~100Km 3.0秒 Ludicrous ※後日のアップデート車は P90D もっと凶速?
データーを聞いただけで緊張しますわ!!

走り出しは("^ω^)・・・普通車的でスルスルって感じですが、 スロットルを数ミニ踏み込むと
爆発的(ワープ!!)加速力に息を飲みます!! 例えれば~富士急の高飛車みたい加速力。 ビックリです



とは言え、パワーに慣れればボディは見切りも良く、静かでとても快適でしたインターネットは標準(無料)
ディスプレーで、様々なインフォメーションの操作が出来、スマホの様にアプリのUPデートも可能
標準的な装備をしておけば、常にアップデートされ追加装備に悔しい思いもする事が無いようです。
一つ感心したのは、エアサスのハイとコントロールが必要な個所は記憶して次回は自動で操作してくれる(スゲー!!)

また試乗後の次期モデル「X」のアナウンスにとても惹かれましたぁ 狭い所でも開けるガルウイング
テスラでは「ファルコンウイング」ハバタク意味があるらしいです。



シャシーはModel S と共用で若干サイズアップ・・・凄いですねぇ 高嶺の花手も足も出ませんけど★
因みに、Model 「3」又は「Y」称とするモデルが量産モデルとして登場する?「ボルト サイズ」
その時には是非また、拝見したいと思いますぅぅ。


Posted at 2015/12/06 23:47:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「筋肉痛と首の・・捻った痛の巻 http://cvw.jp/b/785351/38682378/
何シテル?   10/11 15:43
はじめましてbaron_baronです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
教えて⁉️audi JAPAN‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/02 08:59:20
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
☆イヴォークのオーナーの仲間入りをさせて頂きましたぁ~どうぞ♪ヨロシクお願いします。
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
アウディのショールームで一目惚れ♪してしまい☆TTオーナーの一員とさせて頂きました。乗っ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
前車のエスティマ君です。 後席のリムジンモードに憧れて・・即決した車でした♪ 元々CVT ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
衝動買い☆~の車でした。 怪しげな…ROMもお気に入り♪ 弄りまくりの車両を更に…(笑) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.