車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
筋肉痛と首の・・捻った痛の巻
筋肉痛と首の・・捻った痛の巻 車検を間近に控えての・・・必須作業っが!
ノーマル戻しなのであります。
最初は快調に作業開始なのですが・・・
いざ始まると~腕力との戦いなのであります。
なので、写真もこれ一枚★(余裕皆無)
無駄に重い~ホイールへと進む頃には
滴る汗と3年間の汚れが全身にベツトリ!!
数年前の自分の情熱的に感心させられます(苦笑)
そて、車検後にはもう一度(^^♪ファイトせんと。。

家族の白い目などは一切気にせずDIYバカを貫くのであります。

さて、先日VWからのお誘いからパサーGTE を見学して来ました。
発表当初から同じシリーズと比べると顔付にも一線を画すハンサムさを感じておりました。



GTEは所謂、PHEVで家庭で充電したりハイブリッドで走行充電したり出来る車種♪超エコロジー

エンジンは1.4ターボ 以前シロッコで試乗したエンジンかな?良く走る印象に動力モーターを搭載
同時活用GTEモードではエンジン156ps+モーター85psっうマシンに変身出来る♪しインパネも
アウディばりのインフォメーションディスプレーの視認性は抜群なのであります。

あまり期待していかっ試乗が・・その後、3回試乗に行きました(買わないけど)ソソラレルぅ車でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 15:43:30

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「筋肉痛と首の・・捻った痛の巻 http://cvw.jp/b/785351/38682378/
何シテル?   10/11 15:43
はじめましてbaron_baronです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
教えて⁉️audi JAPAN‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/02 08:59:20
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
☆イヴォークのオーナーの仲間入りをさせて頂きましたぁ~どうぞ♪ヨロシクお願いします。
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
アウディのショールームで一目惚れ♪してしまい☆TTオーナーの一員とさせて頂きました。乗っ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
前車のエスティマ君です。 後席のリムジンモードに憧れて・・即決した車でした♪ 元々CVT ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
衝動買い☆~の車でした。 怪しげな…ROMもお気に入り♪ 弄りまくりの車両を更に…(笑) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.